青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕アルバム曲の話「『流せません』と言うことでね! ええ、失礼いたしやしたっ」

おはようございます。


12月になりましたね。


日付が変わると、月初めは嵐ウィジェットのカレンダーをチェックするのが近頃習慣になっています。


今、智くんはどんな思いを抱えているかな~って、そんなことを考えながら。


智くんがコロナウィルスのワクチンを何回摂取したのかもちょっと気になっちゃう。


まだまだ全然安心できませんから。


昨日は私も5回目のワクチンに行ってきました。


これまで、美術館・美術館・近所のクリニック・大型ショッピングセンターと、色んなところで摂取してきましたが……。


5回目、オミクロン株対応ワクチンの会場はホテルでした。


どの会場も個性があっておもしろかったけれど、ただ、居心地の良さではやっぱりホテルが一番いい感じ♪


まず床に絨毯が敷いてあって快適でした😊


今後、コロナが落ち着いたとしても、インフルエンザのように毎年ワクチンを打つようなことになるんでしょうねえ。


智くんもコロナに絶対かかりませんように🙏


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/10・レポート2022/12/1)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、旅行の問題です」


(´・∀・`) ハルとサミーの中間「海外旅行とかぁ~、いいよねぇ~。でもさぁ~、飛行機の乗り換えでぇ、待たされるのってやだよねぇ~。何して時間つぶせば良いかわかんなぁ~い。もう」


(´・∀・`)「さてっ、航空機で、目的地に行く途中、一時、ほかの国の空港に! 立ち寄ることを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! トランジット。2! トランペット。3! トロンボーン」


(BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、トランジットです!」


(´・∀・`)「さぁ! ここで! 嵐の最新情報~!!」


(´・∀・`)「まずはですねぇ、え~、7月7日、七夕ですよ」


(´・∀・`)「七夕の日に、新曲、え~『To be free』がリリースになりますぅ~ですぅ~。はぁい」


(´・∀・`)「この曲はですねぇ、アサヒ飲料のね、三ツ矢サイダーのCM~でもすでに! ええ、オンエアされておりますんですけどもねぇ~?」


(´・∀・`)「ええ、いい曲ですよ、この曲は、ねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「ほら! 今……まさに流れているぅこの曲が、『♪とぅ~びぃ~ふりぃ~』」


(´・∀・`)「よろしくおねがいしやすっ!」


(´・∀・`)「そして! えぇ、8月4日にはですねぇ、ニューアルバムが! え~、リリースされます!」


(´・∀・`)「え~、アルバムですよ、来ましたねぇーーーっえ!」


(´・∀・`)「いやぁ、もういっぱい色んなねぇ? 最新の曲が、え~、流れます」


Σ (´・∀・`)「あっ! 今ね、ただ今、流れているこの曲がっ! え~、アルバムの曲です」


(残念ww 引き続き『To be free』が流れています)


(´・∀・`)「『流せません』と言うことでねっ! えぇ、失礼いたしやしたっ」


(´・∀・`)「そして何とね! だからこの夏はですねぇ、な、まぁ、飛行機に乗る機会が増えそうですね。ええ~」


(´・∀・`)「なぜなら! え~、なぜなら! 国立競技場でですねぇ、コンサートもやります。ねっ。ええ~」


(´・∀・`)「そのあと何と、えぇ、五大ドームツアー、え~、決定しましたんでねっ」


(´・∀・`)「え~、地方に行って、えぇ、だからもう飛行機に乗る機会増えますねっ。う~ん」


(´・∀・`)「だからねっ、え~、色んなとこに行って、ライブやりたいなと思っておりますので」


(´・∀・`)「え~、お時間ある方はぜひとも! え~、観に来てください!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――智くんのラジオは平日に毎朝放送されていましたから、告知をする機会も多かったですよね。


ほかのメンバーのラジオは週1だし、やっぱり智くんのコーナーが最新情報を扱いやすかったのでしょう。


そんなところにもリーダーとしての役割を感じてしまいます。


それにしても2010年の嵐さんはすごかった。


『To be free』を含め、1年でCD6枚も出してっからね😲


2か月に1本のシングルリリースってすごすぎ。


「また出すの!?」って感じだったなあ(笑)


ただ、これが2020年になると、デジタル・デジタルシングル・CDというさまざまな形態で、一応は嵐さん7曲リリースしているから、思うところあったのかもしれませんね。


あ~、智くんの新たな歌声が聴きたいな~💙


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。