青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-12-01から1日間の記事一覧

【今夜放送】櫻井翔くん二宮和也くん『櫻井・有吉THE夜会』「旅行は大荷物派? ミニマム派?」パンツだけ入っていた大野智くんのポシェットの話

こんばんは。 なぜか近頃、嵐さんたちの番組で智くんの話題がちょこちょこ聞かれますね 今夜は、『VS魂』で流れたラブソうの映像だけでなく、夜会でも智くんの話題がちょっぴり。 ゲストにニノが登場していました。 そこで、ニノが知りたいこととして、「旅…

【今夜放送】相葉雅紀くん『VS魂』"ヒットソング発売年代順に並び替え"嵐さん映像「Love so sweet」

こんばんは。 今夜放送の『VS魂』のヒットソング発売年代順に並び替え"のコーナーにて、嵐さんの『Love so sweet』を歌う嵐さんの映像が流れました。 映像は2015年『FNSうたの夏まつり』のもの グレーのタキシードで、ほかのみんなはジャケットにベストなの…

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「町中華デスマッチ」中国料理

こんにちは。 そうそう、以前、ブログでもお知らせした嵐さんのポストカードの画像が解禁されましたね。 ポストカードも嵐さんのお写真なしというデザインでした 智くんのお写真がないならパスしてもいいかな……。 johnnys-shop.jp ところで、火曜には管理人…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕アルバム曲の話「『流せません』と言うことでね! ええ、失礼いたしやしたっ」

おはようございます。 12月になりましたね。 日付が変わると、月初めは嵐ウィジェットのカレンダーをチェックするのが近頃習慣になっています。 今、智くんはどんな思いを抱えているかな~って、そんなことを考えながら。 智くんがコロナウィルスのワクチン…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。