青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕今日のファッション・「シリコンに頼っちゃいかん」・キャベツのゴマ油あえ・カラオケ・エセ関西弁

おはようございます。


土曜に林翔太くんのWebをチェックしたら、嵐コンの夢を見たと書いてありました。


そのあと、ミュージカル『悪魔の毒毒モンスターREBORN』でまた共演するふぉ~ゆ~の福田くんとプレゾンのトークをしたって。


流れで智くんのことも会話に出てきているかもしれないですよね。


いいなあ😊


連絡はもちろん取り合っているでしょうけれど、智くんと林くん、実際に会えているといいですよね。


林くんの出演する毒毒モンスターは再演なのですが、私もまた観に行きますよ。


楽しみです♪


www.dokdok2023.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/12/6・レポート2022/12/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:FUNKY)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、あやこさんから」


(メッセージ)「おはようございます! 先日、え~、10月にじゅういちんち(21日)……のラジオで、え、『この冬はおしゃれするぞ!』宣言していましたが、今日のファッションはどんな感じですか?(笑) おしゃれポイントも教えてください」


(´・∀・`)「今日のファッションつっていきなり言われても無理だよね? ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「まあね! あやこさん! 全くいつもと変わらないっす」


(´・∀・`)「ジーパンにTシャツに、白いTシャツに、え〜、グレーの……シャツ? にっ、黒い革ジャンで。ごめんなさい!」


(´・∀・`)「ただ、昨日ゆったかもしんないけど、釣りの、防寒着はもう、かなりのおしゃれ」


(´・∀・`)「見せてあげたいぐらいだよ、今度。うん」


(´・∀・`)「だからそっから攻めさして? おしゃれもうちょと待たして」


(´・∀・`)「さあ、続いて!(笑) かごを……編む人……さんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。いつも朝が楽しみです。がっ! 智くん、私、失恋しました」


(メッセージ)「何だか、心にぽっかり穴が開いた気分です。何をしてもその穴が、埋まりそうになく、シリコン詰めたら、埋まりますか?」


(´・∀・`)「なるほど。シリコンに頼っちゃいかん。ねっ?」


(´・∀・`)「そんなもんは次の恋愛だよ! もうね、そんなズルズル引きずってもしょうがないの。ねっ?」


(´・∀・`)「それも、意味のあることですから。さあ、次、次!」


(´・∀・`)「続いて! 東京都、調布市、むっちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私が、智くんに食べて欲しい朝ご飯は、キャベツの、ゴマ油……あえです」


(メッセージ)「作り方はとっても簡単で、キャベツにゴマ油と塩をかけて、タッパーに入れて、ふってあえるだけ」


Σ (´・∀・`)「えーっ!」


(メッセージ)「これがすごく美味しくて、私は、朝作ったら、朝ご飯として食べながらお弁当にも持っていきます」


(メッセージ)「カロリーもぉ、低いのでぇストイックに行くのにはすごくぅ、クッ☆彡 良いと思います(笑) ぜひ試してください」


(´・∀・`)「ほぉ〜……! いいね!!」


Σ (´・∀・`)「えっ!? あんの? (マイクから遠ざかって)素晴らしい」


(シャカシャカシャカ! とビニール袋を振るの音)


(´・∀・`)「あるよ! ゴマ油と塩だけなんだ(シャカシャカシャカ!)」


(´・∀・`)「あっ、いい匂い♡ あ、食べよ♪ いただきまぁす」


(カリッ! シャキシャキ、モグモグと、智くんがキャベツを召し上がる咀嚼音が響いています💙)


(´・∀・`)「(モグモグ)そうだ。あっ! うめっ!(シャキ、モグ) 美味いね!(シャキシャキ)」


(´・∀・`)「(モグモグ)そうだ。俺、仙人みたいな生活するんだもん、33は」


(´・∀・`)「(モグモグ)これ、俺ね、キャベツ好きなんだよね」


(´・∀・`)「(シャキシャキッ!) ああ〜、美味い!! キャベツ、買ぁってこよ」


(BGM:リフレイン)


(´・∀・`)「むっちゃん、ありがとぉ」


(´・∀・`)「続いて! 群馬県、18歳、えりりんさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は智くん大ファンです。そんなぁ~私に、影響されて家族全員が嵐の大ファンです!」


(メッセージ)「特にっ、父が! え、一番影響受けていて、『リフレイン』をっ一緒にハモって歌うぐらいです」


(´・∀・`)「ええ~っ!?」


(メッセージ)「そんな父が先日、出張先でっ、カラオケに行き、『Monster』を歌ったそうです」


(メッセージ)「『誰も知らないだろうなぁ~』と、思いながら歌い出したぁみたいですが、えぇ、何と、まさかの! サビで大合唱!」


(メッセージ)「え、40~前後の、おじさんたちがみんなで、『♪も~んすたぁ~』と歌ったそうです(笑)」


(メッセージ)「そのことをすごく楽しそうに話してくれて、私もすごく嬉しかったので、智くんに報告しました」


(´・∀・`)「嬉しいねぇ!! 知っているんだ……(小さくチッという音が)」


(´・∀・`)「サビで大合唱って嬉しいね。しかも、お、お父さん、い、いい感じだね? 『リフレイン』ハモるってすごくない?(スーッ) ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「へーっ!! や、嬉しいなあ~。ちょっとぉ、行きたいね、カラオケとか。ね? 僕全然違う歌、歌ううけど。ふふふっ☆彡()フーッ」


(´・∀・`)「や、いいねぇ、こういうのね! やあ、でも、い、嬉しいです。ありがとごじゃいます」


(´・∀・`)「さあ、続いて……! みたらし団子さんから」


(メッセージ)「おはようございます。え~、私は嵐さんから、たまに出る、エセ関西弁が好きです」


(メッセージ)「リクエストなのですが、全国の智くんファンに向かって、え~、関西弁で次の台詞を言って欲しいです」


(メッセージ)「『おまえのことめっちゃ好きやわあ。今日も1日がんばってなあ』……これ言われたらキュンキュンするんでお願いします」


(´・∀・`)「(スーッ)キュンキュン来ないと思うよ、僕の言い方……ほんとに」


(´・∀・`)「いや、僕の、むっちゃくちゃだからね。これ言えばいいんでしょう? 行くよ(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)エコー「おまえのことめっちゃ好きやわ〜。今日も1日がんばってな〜あ!」(←ちょっとふざけてますww)


(´・∀・`)「キュンと来ないでしょ?(笑)」


(´・∀・`)「ということでっ(笑)、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」


(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたっ!」


――2013年のちょうど今頃の音源ですけど、2023年ももうすぐなので、10年近く前の音源になっちゃうんですよね。


リスナーさんが、お父さんたちのこと「40前後のおじさん」って言ってましたけど、今まさに嵐さんたちがその年齢。


でも、智くんに『Monster』また歌って欲しいな💙


それこそカラオケで全然かまわないので、音源を聴かせてくれるなら♪


キャベツのゴマあえも、確かにカロリーは少ないのでしょうけれど、塩分が気になります。


だってほら、智くんも結構しょっぱい系のおかず好きだから。


明太子とかめっちゃお気に入りですし。


健康第一で暮らしてくれているといいな🍀




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。