青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『映画 怪物くん』吉祥寺プラザ・ドリパス復活上映鑑賞!!

こんばんは。


今日はドリパスで上映決定した『映画 怪物くん』を吉祥寺プラザで鑑賞してきました‼️



私が吉祥寺プラザを訪れるのは、これが確か2度目。


前回は2017年に訪れました。


そのときは、吉祥寺プラザが『忍びの国』だけを公開以来ずっと上映し続けてくれていて、その最終日に伺いました。


こちらが5年前の吉祥寺プラザ。


何気に看板が変わったんですね~。



劇場前には『映画 怪物くん』のポスターが貼ってあって撮影したけれど、お写真の掲載は念のため自粛。


皆さんご存じのBlu-rayジャケットと同じポスターです(Amazonリンクで紹介。これね↓)




昔ながらの建物である吉祥寺プラザは、ほかの映画館に比べるとスクリーンがやや小さく感じるものの、音響も綺麗で楽しく鑑賞できました。


怪物大王が太郎ちゃんのこと「坊主!」って呼ぶと、就任式に来ていたモンスターの観客からも「坊主!」って声が飛んでいるところとかも、よく聞こえました(笑)


上映前には、客席でピアノやオルゴールの『Monster』アレンジ曲がずっと流れていて素敵でした❗️


ぜひまた智くんの映画を吉祥寺プラザで上映していただきたいと思いました。


次も必ず訪問します😊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。