青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「子供心をずっと持っている人」哀川翔さんの話

おはようございます。


林翔太くんのWeb、毎日2回以上は更新しているのに、25日は日記がアップされませんでした。


舞台の準備で忙しいのかな? と思っていたら……。


林くんも新型コロナウイルスに感染していることがわかったそうで。


熱があるようなので、どうかどうかお大事に🍀🍀🍀


www.oricon.co.jp


コロナには感染しちゃいましたけど、来月1月14日から始まる舞台『悪魔の毒毒モンスターREBORN』には間に合いそうかな……?


再演ですし。


林くんの場合、コロナ禍の真っただ中でもあまり舞台の公演中止や延期がありませんでした。


絶妙なタイミングでコロナの波を割けているんですよね~。


智くんから贈られた楽屋のれんのご加護みたいなものがあるのかしら?😊


www.dokdok2023.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/8/2・レポート2022/12/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!


(SE)


(´・∀・`)エコー「あどけない」


(BGM:Face Down)


(´・∀・`)「ほぉ……」


(´・∀・`)「これは、『無邪気でかわいらしい』という……意味の言葉です。あぁ~」


(´・∀・`)「『あどけない子供の心』という具合いに使います」


(´・∀・`)「(フーッ)そうだ……うん……」


(´・∀・`)「『あどけない』って、言い方失礼になるかもしんないけどぉ、(フッ)ドラマやってるときに、哀川翔さんそうだったなっ」


(´・∀・`)「あどけなかった!」


(´>∀<`)「ふふっふっふ☆彡」


(´・∀・`)「カブトムシ、好きだしねえ。『俺も、カブトムシぃ、飼ってるよ〜』とか言って」


(´・∀・`)「『カブトムシ、いる? 持ってくるよ』って言われたけど……」


(´・∀・`)「いや、カブトムシまでは飼えないなぁ~と思って」


(´・∀・`)「俺、だって、カーギー、受け取るの決まってたから。うん」


(´・∀・`)「カブトムシ来て、カブトムシ、カーギーもし食べちゃったらどうしようとか。そりゃないけど(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「う〜ん。でもね、すごいの、ちゃんと……幼虫からサナギにして、ちゃんと大人に、なるまで、の過程がすごい楽しいんだって」


(´・∀・`)「あと、釣りも好きだし、何かもう何でもやるんだよね。ん〜」


(´・∀・`)「朝早起きなんだって、すんごい」


(´・∀・`)「だから夜9時か10時にはもう眠くなって寝るんだって」


(´・∀・`)「だぁ、撮影でも、後半撮影結構、遅くまでやってるときあって」


(´・∀・`)「言ってたもんね。『もう眠いよ〜』って。ふふふふふふ☆彡 (フ~ッ)ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「フツ〜、そんな言わないじゃん」


(´・∀・`)「『眠いけどがんばろう』ってなるけどぉ、もう言葉に出ちゃうんだろうね」


(´・∀・`)「『やぁ〜、も、眠いね』つって。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「『もう俺だって寝てる時間だもん、普段ー』とか言って」


(´・∀・`)「おもしろかった」


(´・∀・`)「もうだから子供心をずっと持っている人……だったよ。うん」


(´・∀・`)「やあ、まさに、あの、人のこと言うんじゃないかな。ふふん☆彡」


(´・∀・`)「釣りねえ? 『一緒に行こうよ』とか、今度言われたからぁ、いつか行けたらいいっすけどね、タイミング合ってね」


(´・∀・`)「そんときあったらまた報告しますぅ」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたぁ!」


――最近の私はテレビを全然見ないから、哀川翔さんって現在はどんな活躍をしているのかとHPを見に行ったら……。


8月のメディア情報に、スポーツ紙にて『カブトムシの育て方』掲載との記載が。


全然変わってなくて嬉しいです😊


そう言えば哀川翔さんって、キャンプも趣味のひとつでしたよね。


以前、熱く語っていた記憶があります。


趣味の面でも智くんに通じるところがありますし、自分のこだわりを大切にする哀川翔さんみたいな活動の仕方って素敵だと思います。


プライベートで一緒に釣りやキャンプするの叶って欲しいな~。




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。