青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』(2000年5月23日放送)文字起こし「クイズ・インパクトBEST3」/大野智くん「第1位!! 私、大野くん」&"大野智さんが優しかった記憶"のコト

おはようございます。


昨晩、一般の方から「大野智さんが優しかった記憶があります」とのツイートが。


何でも、以前『天才!志村どうぶつ園』のロケのときに相葉ちゃんがとても優しかったそうで。


ほかにも優しかった方のお名前を挙げていて、そこに智くんも入っていました😊


一般の方なので、ここにTwitterのリンクを貼るのは控えますが、ほっこりしたので青嵐ブログでも少しだけ紹介させてもらいました。


智くんに出会った多くの方々が、やっぱり同じ印象を抱いているのでしょうね💙



さて、今日は久々に『嵐音』を文字起こししました。


何と1か月以上ぶり~😅


「クイズ・インパクトBEST3」の出題者は今回、智くん💙


しかし、その問題が難しく、質問や疑問には、


(̀・Д・́#)「うるさいッ!!」


と、厳しい返答(笑)


果たして正解者は現れるんでしょうか!?


嵐音(音源2000/5/23・レポート2023/1/7)


ノノ`∀´ル「日本一短い! だが日本一インパクトのある番組『嵐音』!!」


ノノ`∀´ル「松本!」
(`・3・´)「さくらーい!」
(‘◇‘)「相葉ー!」
(.゚ー゚)「二宮!」
(´・∀・`)「大野っ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


(`・3・´)「お腹空いたな。10時50分です」
(‘◇‘)「2ショットトーク!」
一同(笑)


(‘◇‘)「2ショットトーク企画を、無事昨日終えて、今夜はこれだ! ドカン!」


(.゚ー゚)「『クイズ・インパクトBEST3』! 何のBEST3でしょう~か!?」


(´・∀・`)「今夜はクイズ企画!」


ノノ`∀´ル「今から嵐のメンバー五人の中のっ、BEST3を発表します。そのBEST3には、なぜ、その人が3位なのか、2位なのか、1位なのか、理由も! 書かれています」


(`・3・´)「その理由をヒントにいったい何のBEST3なのかを当てるクイズです。見事当てた人はご褒美として、今日の曲紹介をして、かっこいいと思われる権が与えられます!」


(‘◇‘)「やった!」


(´・∀・`)「リーダーの特権でぇ、出題はぁ、わたくしですぅ」
(.゚ー゚)「はい。わかりました」


(´・∀・`)「それでは! 『クイズ・インパクトBEST3』スタート!」


(SE:爆発音)


(´・∀・`)「次のBEST3はいったい、何のBEST3でしょうか?」
(.゚ー゚)「アハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「え~、理由を、ヒントに当ててください」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「は~い」


(´・∀・`)「え~、今日はお手本なので、簡単でっせ!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「は~い」


(´・∀・`)「じゃ、まず3位!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「3位!」


(´・∀・`)「ニノ!」
(.゚ー゚)「俺!」


(´・∀・`)「えーっとね……」
(.゚ー゚)「うん」


(´・∀・`)「何気に、力が、何か強そう」


(`・3・´)「強そうって何か……」
(.゚ー゚)「強そうね?」
(‘◇‘)「力」


(´・∀・`)「第2位!」
(.゚ー゚)「はい、2位!」


(´・∀・`)「相葉ちゃん」
(`・3・´)「相葉ちゃん」


(´・∀・`)「やっぱりね、まっすぐ行きそう」
(`・3・´)「まっすぐ!?」
(.゚ー゚)「アハハハハ!」


ノノ`∀´ル「え、これちゃんとしたヒントなんだよね?」
(̀・Д・́#)「うるさいッ!!」
一同(笑)


(.゚ー゚)「アハハハ(笑)」
ノノ`∀´ル「おっと?(笑)」
(.゚ー゚)「拒否された! 拒否されたぞ(笑)」
ノノ`∀´ル「質問拒否……(笑)」


(̀・Д・́#)「第1位ッ!! 私、大野くん」
ノノ`∀´ル「大野……。うん」
(.゚ー゚)「自分で『大野くん』とか言うな(笑)」


ノノ`∀´ル「理由は?」
(´・∀・`)「勢いがある」
(.゚ー゚)「嘘つけよ!(笑) こいつ!www」


(`・3・´)「なるほど。松本・桜井(当時の表記)はランク外ですね」


(´・∀・`)「え、5位はね、松潤」
ノノ`∀´ル「理由は?」


(´・∀・`)「う~ん(笑) んっふ☆彡 どっか行きそう♡」
(.゚ー゚)「ンハハハ!」
ノノ`∀´ル「どっか、どっか行きそうって何だ?(笑)」


(`・3・´)「相葉『まっすぐ』、松本『どっか行きそう』(笑)」
(´・∀・`)「どっか行きそう♡」


(`・3・´)「桜井は?」
(´・∀・`)「桜井くん。へこみそ(う)」
(`・3・´)「へこみそう!? 全然検討つかないよ!」


(.゚ー゚)「全然わかんないわ」
ノノ`∀´ル「っていうか、バラバラじゃない? 結構」


(`・3・´)「一番不思議なのが『大野、勢いがある』ってのが一番不思議でしょうがない」
(̀・Д・́#)「うるさいッ!!」


(´・∀・`)コロッ♪「何のBEST3でしょうか?」
(.゚ー゚)「わかるわけねえよ!!(笑)」


(‘◇‘)「何これ?」
ノノ`∀´ル「どっか行きそう。力がありそう。まっすぐ。勢い。へこみそう……」


(´・∀・`)「シンキングタイムっ!」


(‘◇‘)「ア゛ァ!? マジで? な、何だろ、これは……」


(.゚ー゚)「う~んとね、スケート!」
(´・∀・`)「ブーッ」


ノノ`∀´ル「はい!」
(´・∀・`)「はい」
ノノ`∀´ル「自転車の、えーと、両手、は、はな、放して……」


(`・3・´)「その反応あるよ」
(´・∀・`)「ブー!」
ノノ`∀´ル「あれっ?」
(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(‘◇‘)「スケボー!」
(´・∀・`)「ブー!」


(´・∀・`)「あ、じゃあ、じゃあ、難しいから、(ヒント)丸いんだよ」
(`・3・´)「丸い」


(´・∀・`)「で、その、それは……室内」


(`・3・´)「室内?」
(.゚ー゚)「室内」


(‘◇‘)「スカッシュ!」
(´・∀・`)「ブー」
(‘◇‘)「フフフッ(笑)」


(´・∀・`)「最近では何かぁ、その室内何か、暗くなったりするんだねっ」


(.゚ー゚)「ボウリング!」


(SE:♪ピンポンピンポンピンポン!)


(.゚ー゚)「やった~!!」


(.゚ー゚)「や、何かね、お台場のほうが暗くなってね、デートスポットでぴったりっていうの、『行きて~な』って思って見てたの、それ」


(`・3・´)「当たったニノすげ~けどさ……」
(´・∀・`)「うん」


(`・3・´)「俺へこみそうなのはどこがどうへこみそう?」
(.゚ー゚)「アハハハ(笑)」
(´・∀・`)「ん、ガータ(ー)ばっかだから」


(`・3・´)「ガーターばっかりになってへこむってこと?」
(´・∀・`)「で、松潤は、ち、違うとこ投げて……」
(.゚ー゚)「俺も違うとこ投げてた、この前」


(´・∀・`)「はいっ! ということでね……」
一同(ザワザワと一斉にツッコミ)


(´・∀・`)「答えは、え~、『ボウリングが上手そうBEST3』でした!」


(´・∀・`)「え~、今日やったのを、え、お手本にみんなからも、『何のBEST3でしょうか?』という問題募集しますので、送ってください」


(´・∀・`)「では、え~、今日の勝者は、二宮くんでした~!」
(.゚ー゚)「ハハハ(笑) は~い!」


(´・∀・`)「ねっ、かっこ良く、え~、思われる、曲紹介、ドカンっ」
(.゚ー゚)「はい」


(.゚ー゚)「ボン・ジョヴィで、『It's My Life』!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバ~イ!」




●大野智くん雑誌情報


○1/13(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」161号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No17は、振付を担った“Up to you”等4曲について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 161号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 161号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。