青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「倍返しだっ!!」『半沢直樹』を遅れて見だした智くん&『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』のコト

おはようございます。


昨晩放送された『しゃべくり007』に櫻井翔くんが出演していましたが、そこで流れた過去の映像にはもちろん智くんも映っていました😊


懐かしいです。


BLAST宮城にて高校生との合唱で『感謝カンゲキ雨嵐』を歌った嵐さん。


『しゃべくり007』でチラッと流れた、2015年10月11日放送の『未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声』では、その裏側も紹介されていましたよね。


当時の番組レポです↓


fuhca.hateblo.jp


あのとき女子高生だった方も今は素敵な女性になって『しゃべくり007』に登場していました。


智くんももちろん覚えていることでしょう🍀


スタジアムでのコンサートは、だんだん日が暮れて変わりゆく空の様子とともに楽しめるのが本当に素敵でした。


ところで、智くんは今日何か写真撮ったりするかな?


カメラを持ち歩いて、ちょくちょく撮影するのが好きな方ですよね😊


今日、このあと紹介するつもりでいる雑誌の中でも、智くんがそうやってよく写真を撮ることが話題になっていました。


昨日は私も写真撮影しましたよ♪


毎月通っているクリニックからの帰り道、夕焼けがいい色合いだったので。


宮城の夕暮れも、国立で日が落ちていく様子も、ひとつとして同じものがなかったです。


もう二度と同じ空と雲にはならない昨日の夕焼け、智くんも目にしたかしら💙





ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/1/23・レポート2023/3/14)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「聞くことを多くし、語ることを少なくし、行うことに力を注ぐべし」


(BGM:Bittersweet)


(´・∀・`)「はぁ〜、いいっすねっ」


(´・∀・`)「これは日本の教育者で(スーッ)、日本女子大学の創立者でもある成瀬仁蔵さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーの相模原市のっ、ゆいさんに教えていただきました。えぇ、メールを読みますと。え~」


(メッセージ)「人の先頭に立つリーダーとしてあるべき姿だと思い送らせていただきます。主張はしないけど聞くことで、集団をまとめ、行動で自然に集団を引っ張っている。大野くんはきっとこれが自然にできているリーダーなんだろうなぁと思いました」


(メッセージ)「メンバーは『リーダーらしいことなんてしてもらったことない』なんて言いますが、きっと愛のある冗談だろうなあ~と思っています」


(´・∀・`)「んあぁ〜……。いやっ、やっぱねえ、リーダーはねえ、引っ張っていかないとダメですよね。ん〜、やっぱり」


(´・∀・`)「僕は思いますよ。先頭切って、ついて来いと。ほんでやっぱりねえ、上へ上へ目指していかないと。うん。やっぱりやられたらやり返さないと」


(´・∀・`)「倍返しだっ!!」


(´・∀・`)「あっ、ごめんなさい(笑) 出ちゃった、やっぱ。えっ? 知らないんですかぁ? 今話題の……『半沢直樹』ですよ!(笑)」


(´・∀・`)「え? 去年話題かもしんないけど僕ん中で今話題ですよ」


(´・∀・`)「だってえ(笑)、ふふ☆彡 正直、話題乗んのやだなあと思ってぇ。うん。そこはスルーしてた、去年」


(´・∀・`)「で、今年の1月、ようやく見出しまして」


(´・∀・`)「今嵐ではですね、アンジャッシュの渡部さんが、あの、DVD持ってんですよ、ちゃんとしたやつを(フーッ)」


(´・∀・`)「まず相葉ちゃん……に、貸したんだよね」


(´・∀・`)「ほんで相葉ちゃんが、次、翔くんに貸して。で、次ニノに貸して、今僕」


(´・∀・`)「で、それがね、僕まだね今ね、1から4話までのDVDしかもらってないの」


(´・∀・`)「で、今ね……昨日4話見終わったのよ(笑) いやあ、おもしろい」


(´・∀・`)「ええ〜、いや、倍返しだ倍返しだとは聞いてましたがぁ、初めてちゃんと、1話で聞いたとき俺拍手したもん。ん〜」


(´・∀・`)「『これかこれかあ~!』と思って。10倍返しまで、ぃ、ゆったもん」


(´・∀・`)「あれをね、ほんとはね、正月に、(フー)1月1日から見ようとしてたのよ」


(´・∀・`)「ニノが持てたから、DVD持ってくるっつってえ。ほんでぇ〜、あのぉ〜、俺に渡すの忘れちゃったの」


(´・∀・`)「で、俺、朝ぁ1日起きて、さあ! と思ったら、『あっ(笑) もらってねえや』と思って。だからね、ちょっと遅れて今見出してるんですよね」


(´・∀・`)「いやぁ〜、『半沢直樹』見たほうがいいっすよ。ふっはっはっはっは☆彡」


(´・∀・`)ものまね?「倍返しだっ!!」


(´・∀・`)「似てるもんなあ。まあ、ほんとにね、非常にブームですよ。遅れてるとはお思いでしょうが、しょうがないです」


(´・∀・`)「えぇ、何度でも言いますよ?」


(´・∀・`)ものまね?「倍返しだっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――智くんが、
(´・∀・`)「話題乗んのやだなあと思って」
って言ってたの、私もすごくわかります。


なぜでしょうかね?
すごく話題になっていると、私も一歩引いた目になりがちです。


だから、今も智くん、ちょっと前に流行ったドラマや映画を見ているかも?


それにしても智くんの、
(´・∀・`)「倍返しだっ!!」
の言い方が超かわいい💙


言われたら倍返しされたくなります(笑)


おっと、今日はホワイトデーですからね。


ファンのみんなにも倍返しよろしくお願いします🍫


Bittersweet

Bittersweet

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。