青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『世界で最もセクシーな女性』第1位アンジェリーナ・ジョリー「あの唇に……あっ、何でもないです」&焼きそば事件のコト

おはようございます。


昨日公開された『ヒロシのひとりキャンプのすすめ』で、ヒロシさんがソロキャンプを始めるきっかけとなった「焼きそば事件」の話が……。


動画の中でその犯人が明らかに!?(笑)


ヒロシさんにとっては本当に忘れられない出来事なんだろうなあ。


ぜひ、また智くんに焼きそば作ってもらってください😊


www.youtube.com


そうそう、昨日は東京でソメイヨシノが咲き始めたとニュースになっていました🌸


山桜が綺麗な時期にキャンプするのも素敵そう。


私も散歩していたとき、たまたま通った道で満開の花に出会ってびっくりしました。




早咲きの品種でしょうか、


ほかの桜はまだ咲いていないのに、ここだけはもうお花見気分でした。


近所の公園でソメイヨシノが咲き始めるのも楽しみです♪




ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/3/28・レポート2023/3/15)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、英語に関するっ問題です」


(´・∀・`)「映画・舞台などで活躍する男性俳優のことを、英語では『アクター』と言います」


(´・∀・`)「さて、女性俳優のことは、英語で、何と言うでしょーかっ? 次の3つの中から、選んでくだっさい」


(´・∀・`)「1っ! ファミレス。2! アクトレス。3っ! マットレス」


(リスナー:回答/BGM:サクラ咲ケ)


(´・∀・`)「答えは、2番の、アクトレスです」


(´・∀・`)「アメリカの男性誌が、『世界で最もセクシーな女性TOP100』のっアンケート調査を実施した結果ぁ、アメリカの女優、アンジェリーナ・ジョリーさんがトップに選ばれたそうです」


(´・∀・`)「『トゥームレイダー』や『アレキサンダー』などに出演していて、え~、アクションからセクシーな役どころまで幅広く演じる女優さん」


(´・∀・`)「ねっ? 素晴らしいですよ。アンジェリーナ・ジョリーさん。この人は、唇がセクシーですよね(しみじみと)」


(´・∀・`)「あの唇に……あっ、何でもないです。ねっ。ま、色々ありますけどもねえ~」


(´・∀・`)「そのほかぁ、色々。2位が何と、ジェニファー・ガーナー。そして3位が(笑)、パリス・ヒルトン!」


(´・∀・`)「このパリス・ヒルトンさんね、前ね、番組でね、会いましたよ。そう言えば。姉妹ですよねっ」


(´・∀・`)「え~、そのほかぁ~ありますけども」


(´・∀・`)「あ、この19位! になっているね、マリア! シャラポア(マリア・シャラポア)、テニスの選手ですね」


(´・∀・`)「この方、僕より年下でございます。なのに、何と、身長が(笑)、183cmもあるんですっ!!(笑)」


(´・∀・`)「勘弁してくださぁい! ほんっとに(笑)」


(´・∀・`)「すごいな。これ、もし付き合ったら、俺もう、見上げるようですよ。まいんち(毎日)首が疲れちゃいますよねぇ。ええ~」


(´・∀・`)「でもね、もし、つ、付き合えることになったらと……よろしくお願いしますっ。ねっ」


(´・∀・`)「なーにをわけのわかんないことを言ってるんですか、このバカはねっ! ほんっとね(笑)」


(´・∀・`)「僕ももっと、え~、マシュマロいっぱい食べて(笑)、え、でっかくなりまぁす」


(´・∀・`)「マシュマロは背が伸びるらしいですよぉー」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ~!」


――現在の智くんがこの音源を聴いたら、またダメ出しの嵐が起こりそうですよね(笑)


トークの締めでちゃんと自分で自分にツッコんでいましたけど🤣


シャラポアの身長って、小瀧望くんとほぼ同じぐらいかな?


セカムズでの身長差萌えを思い出しちゃいます😊


あと、智くんが、ヒルトン姉妹に会ったことあると言っていたのは、たぶん2003年の『なまあらし』でのこと。


唇がしみじみと「唇がセクシー」と言っていたアンジェリーナ・ジョリーの映画は、『トゥームレイダー』もおもしろかったけれど、私は『ソルト』がおすすめ。


って言っても、この音源の5年後、2010年の映画なんです。


智くんにも見てみて欲しいな~♪


ちょうど18年前の3月のラジオなので、BGMが『サクラ咲ケ』なのがタイムリーでした🌸


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。