青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕観葉植物をリビングの真ん中のハーモニカ箪笥の上に置いている智くん「アートじゃん。つうか、観葉植物主役だなって思った」

おはようございます。


昨日、中国で5×20FILM映画の公開に続き、そのときの衣装展示会がスタートしたというニュースが流れていました。


だけど、ずいぶん人数が絞られているみたいですね。


安全上の観点とのことですがコロナのせいでしょうか。


中国で暮らすたくさんのファンの方々が目にできるといいですね😊




また、だいぶ前、私もTwitterでリツイートしたBS12での『忍びの国』放送が近づいてきました。


BS12 トゥエルビは全て無料放送とのことなので、こちらも多くの方に見ていただけますように🙏


●大野智くんテレビ情報


○3/21(火) 19:00-21:25
「忍びの国」(BS12トゥエルビ)
 大野智





ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/5/12・レポート2023/3/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 昨日ドラマ見てくれましたか? 嵐の大野智です(笑)」


(´・∀・`)「"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「世界を手に入れるために、自分の魂を失うな。懸命さは、金銀よりも価値がある」


(BGM:I seek)


(´・∀・`)「これはジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーのちゃこさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! ボブ・マーリーのっ、熱い思いが伝わってくるような言葉で、いいなあ~と、思い、ええ、"今日の一言"にさせていただきました。智くんの周りでこの人、情熱的だなあ~と思う人をぜひ教えてください」


(´・∀・`)「あぁ~……。僕じゃないすか!? ウン! ふっふっふっふ☆彡(スーッ) んなわけない。ふふふふ!☆彡 ええ~」


(´・∀・`)「いやあ~まあ、でもねえ、(スーッ)何でしょうねえ、まあ……!」


(´・∀・`)「最近はねえ、もう~、何だろ、物事を、こ、これはここ、みたいなあ、あのねえ、そういうの、か、変えよう! と思って」


(´・∀・`)「要は家にあるものでえ、僕ねえ、あの観葉植物のぉ、ほんもんじゃないやつ、作られたものでもいいや、と思って、ちょっと緑っけを、ね? 欲しいと思って買ったんですよ、ちょっと前に」


(´・∀・`)「まあ~、自分のぉ、身長ぐらいある、ちょっと長めの、やつをね(スーッ)」


(´・∀・`)「で、それをね? 観葉植物ってさあ、ちょっと、イメージ、家のぉ~端っこに置きたがるでしょ? うん!」


(´・∀・`)「正直ぼかぁ、僕も端っこに置いてたわけよ」


(´・∀・`)「でも何かねえ(スッ)、何か急にね? 家帰ってきてえ、何で(笑) へ☆彡(スッ) 『観葉植物はいつもぉ~、家の脇役的な? 感じになってしまっているんだろう』って何かしんないけどぉ、風呂ぉ入りながらふと思ったんだよ」


(´・∀・`)「ほんで風呂上がった瞬間に、俺すぐその観葉植物を、リビングのテーブルの、ど真ん中に置いてやったんです」


(´・∀・`)「そしたらあ、良かったの。うん」


(´・∀・`)「でねっ? あのぉ、僕あれもらったんですよ、あの、去年、ハーモニカの箪笥。あのロケで作ったんですけど。それを、いただいたんですね」


(´・∀・`)「で、それがあの、リビングにあるんですけどぉ、その観葉植物をその(笑)、箪笥の上に置いて……」


(´・∀・`)「だからリビングのまん、ど真ん中にその、今観葉植物が置いてあるんですけど」


(´・∀・`)「思ったより良くて。うん。も、アート、アートじゃん。つうか、観葉植物主役だなって思った。う~ん」


(´・∀・`)「だから皆さんもねえ、ちょっと横に、お、置い、置きがちなんすよ、す、あの、角っこに。うん」


(´・∀・`)「確かにいんだけども、たまには! 真ん中にも置いてあげて」


(´・∀・`)「ソファに座ってテレビ見よう思うならあ、邪魔と思わないで。自分が、避けてみて、横を」


(´・∀・`)「そうだね、僕、いっ、むか~しね、あの、今はぁ、1個しかないけどもぉ、むか~し考えてたのはあ、観葉植物を家の中じゅうに、入れてやろうかと思ったことがあって」


(´・∀・`)「要は、もう~観葉植物だらけにしてえ、かき分けて、リビングを入る。かき分けた先に、ソファがあるとかおもしろいかなあとか思ってたんですけど(スーッ)」


(´・∀・`)「ちょ、それはさすがにまだ実行してないですけどね。 ええ。もしやったら報告しまっす!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――ラジオのトークで智くんからたまに飛び出す観葉植物の話も、『THE MUSIC DAY』の特別企画で作ったハーモニカ箪笥の話も懐かしいですね😊


箪笥なら色々と使えるし、画材や釣り具入れとして、今もまだ智くんのご自宅にありそうですよね。


それに、部屋の真ん中に観葉植物があるなんて、カフェみたいでおしゃれだと思うー🌴


ただ、やっぱり智くんって、身近に自然を求める方なんだなって、また改めて思っちゃいました。


智くんが育った三鷹も、東京としてはすごく緑の多いところだなって、訪れるたび私も感じています。


今は、どんな緑をお家に置いているのでしょう。


念願のジャングルみたいなリビングになっているかな!?(笑)


I seek

I seek

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。