青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『GQ JAPAN』2011年11月号「GQ×嵐にしやがれ」連載「僕の場合、ひらめきと言うかインスピレーションで描くほう」

こんにちは。


先日、2011年の『GQ JAPAN』を青嵐ブログで取り上げましたが、そう言えば連載されていたことを思い出して、今日また別のを雑誌レポしています。


今日は同じ2011年より、11月号の『GQ JAPAN』連載をお届け。


しやがれの収録レポを兼ねている連載ですが、智くんはゲストの話題などから色んなエピソードを語ってくれていました。


何よりもグラビアがかっこいい~💙


衣装も、さすが男性ファッションカルチャー誌といった感じのセンスで。


ふと思ったけれど、智くんが洋服をデザインしたらどんな感じになるでしょう。


これまで、Tシャツやコンサート衣装の図柄は何度もデザインされてきましたけど。


洋服をイチからデザインしたらどんな衣装が完成するのかと興味津々です😊



GQ JAPAN 2011年11月号

大野智「GQ ENTERTAINMENT」ジェントルマンへの道! GQ×嵐にしやがれ(2ページ)


連載「GQ×嵐にしやがれ」2ページの担当は智くん💙


グラビアは黒い木製椅子の背もたれに肘をかけ、柔和なお顔でこちらを見つめているショットです。


ジャケットやパンツも黒いのだけれど、カジュアルな素材でシャツも黒とグレーのチェック。


タイもシルバーアクセサリーを兼ねているようなおしゃれデザインです。


ヘアスタイルは、『映画 怪物くん』公開も近い時期なので太郎ちゃん風💙


インタビューでは休日の過ごし方が話題に。


(´・∀・`)「この春くらいからハマっているのがラジコン」


(´・∀・`)「休みの日に、友達とおもちゃでも買いに行こうってことになって、秋葉原に行ってみました」


(´・∀・`)「で、ラジコン専門でヘリコプターと車のラジコンを買いました。ヘリは難しくて危ないからまだ室内で練習中だけれど、休みの日には友達3~4人で公園に行って車のラジコンで鬼ごっこをする」


(´・∀・`)「普通はレースをするんだけど、僕らはまだ下手だから鬼ごっこ(笑) ときどき草むらに突っ込んだりして」


お話を伺っていると智くんは幼少期からずっと、ラジコンブームに火が付いたり、下火になったりの繰り返しみたい。


今はどうでしょうか!?


(´・∀・`)「晴れれば海で釣り。風で船が出せなければ、ラジコン。さらに雨が降ったら家で絵を描くというのが最近の僕なりの休日の過ごし方。とても充実しています(笑)」


また、絵を描く対象についても語っていました。


(´・∀・`)「僕の場合、ひらめきと言うかインスピレーションで描くほう。同じ人物を描くにしても特定の人ではなく、架空の人物」


(´・∀・`)「今年の前半、映画版『怪物くん』の撮影の間に、怪物くんの絵を描いていたけれど、それは外国の子供の顔からひらめいたもの」


さらに、プライベートな話題も。


(´・∀・`)「先日は、友達の誕生会をやりました。男だけで集まって、ケーキ買って花束渡して……とベタベタなお誕生会」


(´・∀・`)「みんなで自転車をプレゼントしたけれど、気に入ったものを買って欲しかったから『自転車券』にした。小さいことなんだけど楽しかったですね」


みんなでお金を出し合って、自由に選べるにように「自転車券」にしたなんて、素敵なエピソード🍀


自転車のカタログチケットやギフトチケットなのかな?


贈られた方は喜ばれたことでしょう😊


智くんを大切に思ってくださる方々ばかりが周りにいますよね?


うんと笑顔ですごしていてもらいたいです🍀




●大野智くんテレビ情報


○3/21(火) 19:00-21:25
「忍びの国」(BS12トゥエルビ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。