青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん出演ステージ『CLUB SEVEN 20th Anniversary』凱旋特別公演観劇

こんばんは。


日付変わりましたが本日は町田慎吾くん出演のステージ『CLUB SEVEN 20th Anniversary』凱旋特別公演を観てきました‼️


会場は、わたくし初めて訪問しました! ウェスタ川越の大ホール(空模様がどんよりしてしまっていますが😅)



2月初旬から東京・静岡・大阪と巡り、ここ埼玉でC7-20th大千秋楽になります。


凱旋公演は1日限りということもあって客席は満員。


チケット取れて本当に良かったです♪


会場入りすると、ロビーで待っていてくれたのがキャラクターのセブンくん。



写真撮影するときはピタッと動き止めてくれるナイスガイでした😊


舞台では、後半の「50音順メドレー」にて、初日と同様に町田くんがまた『A・RA・SHI』と『Love so sweet』を歌い踊ってくれていて大感動‼️


私達も全力でペンラ振ってきました❗️


何よりも町田くんが本当にキラキラ笑顔で楽しそうで楽しそうで✨


町田くんのダンスの見どころはほかにもたくさんあったのですが、今回は台詞なしのお芝居に注目。


このステージでは前半に「スケッチ」と呼ばれるコントのようなお芝居がいくつも繰り広げられます。


その中に、さだまさしさんの名曲『雨やどり』の歌詞通りの物語を、女装した町田くんが演じるスケッチがあるのです。


女装した町田くんがマジ美人😆


ただ、お芝居の中で町田くんが口紅を塗るしぐさをするシーンがあるのですが……。


挨拶のとき、「鏡を見ながら口紅を塗ったらヒゲがうっすら生えていて心がくじけそうになった」なんていう話をしていました(笑)


でも、相手役の方が涙してしまうぐらい本当に素敵なお芝居でした😊




この凱旋特別公演は、これまで4チームで行われてきた『CLUB SEVEN 20th Anniversary』のキャストが全員大集合したもの。


上演時間3時間20分の予定だったはずが、1時間以上も延長した4時間32分という長丁場の大千秋楽となりました😆


25分の休憩時間を挟んではいますが、それでも4時間超という長時間の公演は、観客はもちろん、出演者の皆さんも初めてだったのではないでしょうか。


でも、その時間の長さを感じさせないぐらいおもしろい内容で、しかも出演者の皆さんが全員楽しんでいるのが伝わってきて、とても素敵なステージでした。


また何年か後にあるといいな♪




ちなみにランチは、川越駅そばにあるこちらの「花香楽」(かから)さんへ。


お花屋さんを兼ねているので見落としそうになりましたが、花屋さんの奥にちゃんとカフェがあります。




私が選んだの「花香楽ブラックカレー」+ドリンク(コーヒー)+プチデザート(ティラミスとアイス)のランチ。


ランチにも食べられる花が使われていたのでした🌸




駅の周囲のカフェはどこも混雑していて、順番待ちしている人も多かったのですが、ここに入ったらちょうど席が空いていてラッキーでした♪


皆さんも川越でランチに困ったら、このお店のこと思い出してみてください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。