青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕船長と二人で釣りをした話「いいんすよ。僕は釣らす仕事ですから」

おはようございます。


ああ~、ぜひとも智くんのディナーショーを見てみたいっす……💙


明日はね、町田慎吾くんも出演するディナーショーが帝国ホテルにて行われるのですよ。


だから智くんのディナーショーもあればいいのになーって思っているところなのです😊


え~、もしもあったら、どんな格好して行こう!?


着物とか着てみたいなーっ♪


以前、知人がとあるパーティーで水色の着物を着ていて、とても素敵だったのです。


青色の着物で私もお出かけしたいところ✨


町田くんが出演するディナーショーは、つい金曜に凱旋特別公演を私も観劇した『CLUB SEVEN 20th Anniversary』のもの。


ただ、終演して以来、町田くんが1回もツイートしていないのが気になっちゃう。


ゆっくり休んでいるのかしら。
それとも忙しいのかしら。


去年の夏から体を絞って、激しいダンスをこなしていたし、体調を崩したりしていないといいのですが。



ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/1・レポート2023/3/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ぜあら〜! びっぐしっぷす、あぁ〜んどっ! すも〜るすぃっぷす! ばぁっど! ざべすとしっぷおぶおぅ〜る! いぃず! ふれんしぃっぷ」


(There are big ships & small ships. But the best ship of all is friendship)


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(BGM:Friendship/相葉雅紀)


(´・∀・`)「これは、訳すとっ、大きな船、シップ……もあれば、小さな船、シップもある。でも一番いい船はっ、"ふれぇんどしぃっぷ"! 友情だ」


(´・∀・`)「ということですね。え〜、素晴らしい、発音で、お送りいたしまして。ねぇっ?」


(´・∀・`)「え、リスナーの、はづきさんからメールで、教えていただきました。ありがとごじゃいます。えぇー……」


(メッセージ)「私は高校生です。先日、英語の、授業で先生が教室を出たときに、教科書をパラパラしていたら、ふと目に留まる言葉が書かれていました」


(メッセージ)「え、この言葉は少し相葉さんを思い出します。大野さんはどういう風に感じますか? ぜひ、感想を聞かしてください」


(´・∀・`)「ああ……! 確かにね、相葉ちゃんは『Friendship』っていう曲をねっ、あのぉ〜、ソロで、やりましたからね。そのイメージもありますか」


(´・∀・`)「僕はねえ! 最近ね、ちょっと船乗ってぇ、ひっさびさに釣り行ってえ。船長とぉ、ちょっと二人で」


(´・∀・`)「ほんでね、ちょうどブリのね、子供っていうかね、ワラサって言うんですけど……」


(´・∀・`)「ワ、ワラサがねえ、ボイルした。跳ねてたの。鳥がいっぱいいて」(ボイル=釣り用語で『跳ねる』の意)


(´・∀・`)「ほんで船長が、『よし! あのー……釣るぞ!』みたいなって……」


(´・∀・`)「ルアー投げて、バコォッ!! って出てきて、僕にかかったの。『食った食ったー!!』つって(笑)」


(´・∀・`)「っ船長はねえ(笑)、後ろで何かゆってんのひとりで」


(´・∀・`)「『あ゛ーっ、もう何だよお〜』とか言って」


(´・∀・`)「『(チッと舌打ち)な、こんなときによお〜』みたいな」


(´・∀・`)「『どうしたのー!?』つって。『何でこういうとき糸絡むんだよぉ〜!!』なん……(笑)」


(´・∀・`)「結構ね、そのボイルだったり、あのぉ~、群れだったりっていうのは、ずーっといたりしないからぁ、一瞬だったりもすんのよ。だからもう瞬間だったりするのね」


(´・∀・`)「タイミングぅさえ合えば、魚食うんだけど、その、でっ(笑)、唯一のタイミングを(スーッ)焦ったあまり糸が絡んで。んふふっ!☆彡 2回もチャンス逃してるから」


(´・д・`)船長「何っでこぉなんっだよお〜!!」


(´・∀・`)「っとかて(笑) ふふ☆彡 かわいそうだったねえ」


(´・∀・`)「『ねぇ、今日ダメだったねえ』つって。『ごめんなさいね、僕釣っちゃって』とか言って。って、わざとゆってえ」


(´・д・`)船長「いやっ、いいんすよ。僕は! 釣らす仕事ですからぁ」


(´・∀・`)「とか言って。ふっふっふ☆彡 クッ☆彡」


(´・∀・`)「『そうですね(棒)』つって。えぇ~、いやあ、おもしろい、かったね、久々の釣りも」


(´・∀・`)「え~、また行きまぁ〜す!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたっ」


――つい先日、ざうおで船長の気持ちになった私です(笑)


私の場合はひっかけ釣りでしたけど、本当に全然サザエ釣れなかったなー……って😅


あの、お祭りのヨーヨー釣りみたいなものなんですけどね。


海辺育ちなので、子供の頃から釣りは身近だったものの、良い思い出がないです💦


行くたびに魚じゃなくて、私のほうが針に引っかかって流血していた記憶が😰


智くんみたいに楽しんで釣りができるようになるといいのだけれど。


私の場合、お魚は食べる専門になりそう(笑)


Friendship

Friendship

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くんテレビ情報


○3/21(火) 19:00-21:25
「忍びの国」(BS12トゥエルビ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。