青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『TVガイドPLUS』2011 Winter.ISSUE(創刊号)大野智くんの革のジャケットの話&『忍びの国』公式Twitterアカウントのコト

こんにちは。


舞台やロケ地巡りのレポですっかり書くのが遅れましたが……。


一昨日、その町田慎吾くんの舞台を観に行く途中で、超びっくりしたことが😲


何と何と何と、映画『忍びの国』公式Twitterアカさんが超久々の稼働を‼️


BS12 トゥエルビで、3月21日に放送される『忍びの国』のことを告知してくださったのです♪


嬉しッ❗😆️


当日盛り上がるといいなあ🥷





さて、本日は2010年のクリスマスイブに創刊された『TVガイドPLUS』を雑誌レポしてみたいと思います。


数日前に、同じ2010年発売の『ザテレビジョンZOOM!!』創刊号を紹介したとき、そう言えばガイドPLUSが創刊されたのいつだったっけ? と、思って。


もう13年前のことですが、当時だって決してテレビ誌の売り上げが伸びているとは言えなかったはずなのに、新たな雑誌の発行に多大な影響を与えたであろう嵐さん人気がほんと凄まじかったなー。


一昨日、ちょうど『ひみつの嵐ちゃん!』のロケ地にも行ってきましたが、雑誌の中でそのひみあらも紹介されていて、また懐かしくなりました😊



TVガイドPLUS 2011 Winter.ISSUE

嵐 ピンナップ


このガイドPLUS創刊号の表紙とピンナップは相葉ちゃん。


そして、ピンナップの裏面と表紙の隅にも嵐さんの5ショットが。


ちっちゃな水玉の入った黒いスーツに白シャツ、赤系チェックのネクタイをした智くんは、隣の相葉ちゃんを指差してニッコリ😊

嵐「HAPPY MESSAGE GRAVURE」座談会(7ページ)


嵐さんの「HAPPY MESSAGE GRAVURE」でも同じ衣装で、創刊号だけに花束を抱え、こちらをじっと見つめています💙


よく見るとベストが青色♪


ほかにもソファに腰かけているショットがありましたが、おしゃれスーツだと鮫島社長っぽさが感じられます🦈


座談会の中では、智くんのファッションについての話題が😆


(.゚ー゚)「えっと……大野さんが少し前から革のジャケットを着始めて」
(`・3・´)「そうそう。もうバックショットが取締役って感じでした(笑)」


(´・∀・`)「人からいただいたの。でも、みんな『社長みたいだ』って言って盛り上がってたよね(笑)」


過去にも智くんはたびたび社長っぽい雰囲気を醸し出しているから、やっぱりセカムズの社長役は適任でしたね👍


ところで、このときのガイドPLUSには、嵐さん司会の紅白、冠番組、CMの紹介もたくさんありました。


その中に智くんのこんな一言が……。


(´・∀・`)「『マネキンファイブ』でダメ出しされて以来、最近は革ジャンをやめて革のジャケットを着るようになりました。まぁ、友人からいただいたジャケットなんですけど(笑)」


マネキンファイブで結構ダメージ受けてたのよね😅


さらには、相葉ちゃんのお土産の韓国のりを食べた智くんの反応なども。


(`・3・´)「大野さんはその中のワサビ味ののりを食べ続けて『鼻がツンとする』しか言わなくなった(笑)」


(´・∀・`)「あれね、美味しかったんだけど、結構ツンと来るんだよ(笑)」


智くんは刺激の強い食べ物を好む傾向があるから、鼻にも喉にも気をつけて欲しいですよねー🍀


韓国に行ったことないし、まだまだひみあらのロケ地巡りとかもしたいなあ。


ま、全ては花粉シーズンが終わってからの話ですがッ(今年の花粉の飛散量が、まだ全体の半分にも達していないらしいヨ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。