青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『POTATO』2008年3月号「flowers」グラビア・インタビュー/大野智くん「台本に書き込みしているうちに出番になるから、稽古場に入ったら集中しっぱなし」

こんにちは。


すっかり春めいてまいりましたね。


お天気もいいし、こちらでもそろそろソメイヨシノが咲きそうです🌸


智くんはお花見ゆっくりできるかしら。


少し前にもブログに書いたけれど、智くんと同窓の皆さんが開催していたというお花見、今も続いていればいいなって思います。


キャンプに行って、ゆっくりと山桜を眺めるというのもいいですよね🏕


私は北海道出身なので、桜を見ると自動的にジンギスカンが食べたくなって仕方ありません。


すごく天気のいい日、お花見しながらジンギスカン食べたのどれも超楽しかったな~って、いつも思い出します。


智くんもお花見では、大好きなBBQしていそうですよね😊


さて、本日はちょうどそんな今頃の2008年『POTATO』を紹介。


春らしいグラビアの智くんは、白・黒・水色と、衣装によってガラリと雰囲気を変えています💙


インタビューでは個展や舞台のお話がありました。


それと、カウコンの裏話なども!!




POTATO 2008年3月号

嵐 表紙 ポートレート「flowers」グラビア・インタビュー(8ページ)


表紙とポートレートは智くんがセンターで、嵐さんは白の衣装。


ちょっとやんちゃな着こなしの白ジャケット&白シャツの智くんは、髪型が凪の一歩手前といったところ。


ひょっとすると取材が行われたのはまだ2007年だったかもしれませんね。


(´・∀・`)「次の舞台(アマツカゼ)も決まった」


と、インタビューで答えているぐらいですから。


ポートレート裏面はと言うと、春らしい水色のふわりとしたカーディガンを着ての撮影✨


キリッとした表情から、こちらは一転して柔らかい美人さんな表情に💙


舞台の前ですから、お顔もいつもの丸顔です(お芝居やコンサートに入ると一気に痩せるよね……)


5ショットでは黒のブルゾンにベージュのパンツだったりと、まだこの頃はグラビアで着替える回数がだいぶ多いですね。


インタビューは座談会と個別のものがありました。


まず座談会では、この年に初開催された智くんの個展の話題から♪


(`・3・´)「実は我が家で、親父が『大野くん、作品集を出すみたいだね』って言うのよ。で、弟が『マジで超すげえ。個展に超行きてえ』って。で、その話を今さっき大野くんにしたら、『本を買って』って言われました(笑)」


(‘◇‘)「えっ? あげないの?」
ノノ`∀´ル「俺たちもらえないの?」
(´・∀・`)「買ってよ!」


(`・3・´)「アーティスト名をつけたら?」
(´・∀・`)「(小声で)ミスター・オー(笑)」


そして、話は当時の新曲ステゴーや、カウコンへ。


(´・∀・`)「サビ、いいよね? プロモーションビデオを撮った日、家で風呂入ったら、自然に口ずさんでいたのがこの新曲だった……」


(`・3・´)「そうそう、カウントダウンで大野くんがかけた『2008』の形のメガネは松潤のアイディアだよね」
ノノ`∀´ル「去年の取材の小道具だけどね~」


(‘◇‘)「実はさぁ、TOKIOの松岡くんがあのメガネを見て、『うちのリーダーのほうが似合うな』みたいなニュアンスになって……」
ノノ`∀´ル「すかさず、『うちのリーダーのほうが似合います』って死守した(笑)」


(´・∀・`)「あのメガネは緊張した。お客さんの反応が良かったんで安心したけど」


2007→2008のカウコンで智くんが最後の最後にかけてたメガネを、松兄にカツアゲされそうになる嵐さん(笑)


松兄、城島リーダーにつけてもらいたくたくなっちゃったんだろうねえ。


個別ページの智くんのアップは、グラビアのタイトル通り、お花に囲まれての撮影🌼


(´・∀・`)「個展用に縦3m横6mのグラフィティを描いたんだけど、締め切りの関係で製作期間が何と3日間。1日目は気楽に描いてたけど、それじゃ間に合わないって思ったから、あと2日はちゃんと配分を決めて集中してやった」


(´・∀・`)「集中と言えば、舞台の稽古中はかなり集中してる。いつも僕が出てる舞台では、ほとんどのシーンに出てるから、休憩もなくひたすら稽古」


(´・∀・`)「たまに出てないシーンがあっても、台本に書き込みしているうちに出番になるから、稽古場に入ったら集中しっぱなし」


(´・∀・`)「でも、稽古をちゃんとやっていれば本番の不安もないからね」


智くんが稽古からずっと集中して演じている新たなお芝居をぜひこの目で見たいです……💙


巻末の「はみだしPOTATO」のコーナーに撮影裏話が。


このときの取材は、宿題くん収録終わりで嵐さんがスタジオ入り。


お腹が空いていたらしく、みんな用意されていた巻き寿司やパンをパクパク。


ただ、智くんが何を食べていたのかだけを取材陣が見逃したみたい(何やっとんじゃー! 笑)


報告によると、大抵はニノの横っちょに座っていたいたとのこと😊




●大野智くんテレビ情報


○3/21(火) 19:00-21:25
「忍びの国」(BS12トゥエルビ)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。