青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】東山紀之さん羽鳥慎一さん司会・嵐さん映像『あなたが選ぶ10人のスター』「Oh Yeah!」「言葉より大切なもの」「感謝カンゲキ雨嵐」

こんばんは。


今夜放送のテレビ番組『あなたが選ぶ10人のスター』の中で、嵐さんの映像が流れました。


森三中の大島美幸さんが選んだ「嵐 伝説の歌唱ベスト3」とのことで次の3つが選曲されていました。


・Oh Yeah!(2007年)/「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」


・言葉より大切なもの(2003年)/THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014


・感謝カンゲキ雨嵐(2000年)/「ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012」


(アラフェス'12の終わりの挨拶で、突然雨が降ってきた際の映像が流れました。個人的に、あのとき団扇をちゃんとしまえなくてビショビショにした思い出があります)


VTR後には、ゲストのキンプリ高橋くん、そして司会の東山さんからのコメントも。


高橋海人くん「『感謝カンゲキ雨嵐』、アラフェスでやられてた。あれが嵐のDVDで観た中で一番すごいシーンだなと思って」


高橋海人くん「やっぱ濡れてる嵐って、アラフェスでしか観れないんすよね。濡れ嵐」


ヒガシさん「ぬれせんみたいな感じだね」
高橋海人くん「特別感あるなって思って。はい」


ヒガシさん「いや、嵐はね、やっぱり僕にとってものね、特別なグループですから」


ヒガシさん「デビューが決まって、ハワイで記者会見をすると」


ヒガシさん「で、そのときなぜか。スタッフの人に『ヒガシもハワイ行きたくない?』って言われて。『おお、そりゃ行きたいよ! ハワイ』」


ヒガシさん「で、佐藤アツヒロと、二人でこう、ハワイに一緒に行って」


ヒガシさん「で、あの、マスコミの人たちが集まるパーティーみたいのがあって」


ヒガシさん「『ほら、行きなさい!』って言われて、そこで僕は司会をするっていう……」


ヒガシさん「『このたびは、あの、嵐のデビューに、あの、来ていただきましてありがとうございます』」


ヒガシさん「って司会を、仰せつかったわけですね」


ヒガシさん「デビューのときから立ち会ってますから」


ヒガシさん「そうやってみると、やっぱり五人でいる嵐にほんとこう会いたくなりますね」






●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。