青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕43枚目のシングル『GUTS!』「こないだ22枚目ぐらいだったよね」『One Love』でカウントが止まっている智くん

おはようございます。


数日前のことですけど、田中純弥くんがTwitterで「ギニュー特戦隊」のことを書いていて、密かにニンマリしていました😊


ギニュー特戦隊って智くんも好きだったな~って💙


なぜ人気なのかイマイチ私にはピンと来ないのですけど(笑)、『ドラゴンボール』好きには刺さるのかな!?


田中純弥くんと言えば、Jr.時代には智くんと一緒に絵を描いて楽しんでいたりした方なので、私もこれまた密かに展示を観に行ったり、作品を購入したりしています♪


「キネコ」っていうキノコな猫のキャラクターがかわいいんですよね。


そうそう、『ドラゴンボール』って言えば、鳥山明さん原作の『SAND LAND』という作品がこの夏に映画化されるそうでびっくりしました😲


智くん、漫画のほうは読んだことあるかなあ!?


sandland.jp



ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/30・レポート2023/4/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エアー「のぉがぁっつ! のーぐろ〜りぃ」(No Guts. No Glory.)


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「今のは、英語ですよぉ? 皆さぁん。聞き間違いなく」


(´・∀・`)「これは、『根性なくして、栄光なし』という意味の英語の言い回しですね」


(´・∀・`)「がむしゃらにがんばらないと勝利は、得られないっ! ということでございますけどもねえ?」


(´・∀・`)「さあ、ガッツと言えば、ふへへっ☆彡 (スッ)2日前にもね? こういうこと言ってましたけど」


(´・∀・`)「嵐の『GUTS!』ですよ。ええ~。本日発売でぇすっ!(パチパチパチパチパッと、少し鈍い音で拍手)」


(´・∀・`)「これはだからつーさん(通算)43枚目となるニューシングルです」


(´・∀・`)「もうそんな出してんだねえ?」


(´・∀・`)「も、こないだ22枚目ぐらいだったよね。それも言ったねえ?(パシッというかすかな物音) う〜ん」


(´・∀・`)「やぁ〜、そうですぉ。もうだいぶ前に、(スーッ)発売してる感があったけどぉ(笑)、まだでしたね。え〜」


(´・∀・`)「ま、これはね、あのぉ〜、ニノの、主演ドラマ『弱くても勝てます』、え〜、の主題歌ですね」


(´・∀・`)「まぁ、ほんとにぃ、ガッツ! って感じの曲ですよ。応援歌ですね。うん。非常にねえ、覚えやすいですよ。ええ~」


(´・∀・`)「プロモーションビデオも踊ったんですよ。んでねえ、あのぉ、1回見たんですけど」


(´・∀・`)「あのぉ〜、ひじょ〜(非常)にぃ、五人……が、そろってますね。振り付けが。非常に良かったですね」


(´・∀・`)「うん、やっぱり15年やればそうだなっていう、ところですかね? ええ、ま、そちらのほうも楽し、あの、楽しみめると思うんで」


(´・∀・`)「あとはね! あのぉ、カップリングもね、いっぱい入ってますよ」


(´・∀・`)「今回はぁ~、あの、曲の幅が広いんじゃないすかぁ? 色んな曲があります(笑)」


(´・∀・`)「『Fly』っていう曲はね、新しい、ちょっと、マイナーチックな曲で。でも非常に耳に残り……ますね」


(´・∀・`)「あとはね、あのぉ〜、『Love Wonderland』もねえ、あの、何か、ちょっとおもしろいですよ」


(´・∀・`)「ダンサブルな曲でね? ええ。サビでね、『♪わっちゃ〜ねぇむ』(what's your name)って言ってんだろうね。ちょっとぉ、おもしろいんです。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「いい仕上がりになってます。と思いますので、ぜひとも、聴いてください!」


(´・∀・`)「では! 電話の前の、ガッツあるあなた、このあと、元気に、曲紹介をお願いしますよぉ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした」


――ということで、このときは『GUTS!』リリースの告知回でした。


ちなみに嵐さんの22枚目のシングルは『One Love』です。


智くんが何度も言うから、私も『truth』は23枚目だって覚えちゃいました(笑)


でも、誰しも、ある程度まで数が多くなると、そのあとのカウントがあやふやになることってありません!?


私は『忍びの国』を50回鑑賞したあとは、もうカウントがあやふやになりましたもん。


一応、行った劇場をメモしてはいるんですけどね。


中にはうっかり書きもらしたときがあったかもしれません😅


まだまだ鑑賞回数を伸ばしたいところなので、また秋葉原UDXシアターあたりで『忍びの国』、もしくは『映画 怪物くん』を上映して欲しいな。


GUTS!

GUTS!

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。