青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕リンゴより梨の智くん「(幕末蛮風の)稽古中にですね、差し入れか何かで梨が来てたんです」

おはようございます。


昨日は、町田慎吾くんから7月にW主演するという舞台の告知がありました。


と、そこには、「2023年最後の舞台出演です。充電期間に入ります」との一文も😲



でも、こうして舞台の告知と一緒にお知らせするぐらいだから、ほんとに今年いっぱいとか、そんなに長い期間ではなさそうですよね。


何しろ智くんも町田くんも、来年2024年の10月16日には芸能活動30周年を迎えますからね‼️😆


町田くんはアニバーサリーイヤーに何かイベントなど考えてらっしゃるのかもしれません。


うん、やっぱね、そこに智くんもいてくれたらいいのにな~って、どうしても願ってしまいます💙


フル充電し終わった町田くんの新たな活動が楽しみです✨


もちろん智くんも💙



ARASHI DISCOVERY forever(音源2005/11/8・レポート2023/4/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はリンゴについての問題です」


(´・∀・`)「今! リンゴの収穫・出荷の時期を迎えています」


(´・∀・`)「さて、リンゴを、英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、マップ。2っ、アップル。3! あいぽっと(アイポッド)」


(リスナー:解答、BGM:WISH)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の、アップル(破裂音)です」


(´・∀・`)「北海道札幌市に住む、園芸家、わたなべてつおさんの庭で、巨大リンゴが収穫されました」


(´・∀・`)「重さ1030g、直径約15cmもあり、品種は、スタークジャンボです」


(´・∀・`)「この、園芸家は、数年前から趣味で1kgのっリンゴ栽培に挑戦していました」


(´・∀・`)「スタークジャンボはぁ、もともと大きく育つ品種で、特別な栽培方法はありませんが、わたなべさんは『ようやく、目標を達成できた』とっ満面の笑顔を見せたそうです」


(´・∀・`)「うわぁ、すごい、でかいっすね~。いや、こんなリンゴが育つんですね」


(´・∀・`)「皆さんリンゴ食べてますかぁ? 僕ね、最近リンゴ……なぁ~、全然食ってないっすね」


(´・∀・`)「アップルジュースは飲みますけどもね? ええ」


(´・∀・`)「でもリンゴっていう物を最近かじったことないっすね」


(´・∀・`)「僕ね、どっちかって言うとねぇ、梨好きなんですよ。ええ」


(´・∀・`)「水分がねぇ、いっぱいあるんでね、好きなんですけどもね」


(´・∀・`)「そう! 僕、最近まで舞台(幕末蛮風)やってましてね」


(´・∀・`)「あのぉ~、稽古中にですね、差し入れか何かで、あの、梨が、来てたんですけどね」


(´・∀・`)「あれは美味いね! うん。全部食べましたもん」


(´・∀・`)「したら見事にお腹壊してねっ。ええ、あの、稽古どころじゃない日がいちんち(1日)ありましたけどもね。え~、ねっ」


(´・∀・`)「皆さんもね(笑)、あまり、食べすぎにはね、注意しましょうねっ! 梨もリンゴも、ほどほどに!!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたぁ!」


――巨大リンゴのニュースはもう18年前の話題なので、元になった記事は、たぶん紙の新聞にしか残っていなさそうです。


しかも、ググってみると、どうやらこのラジオでニュースを取り上げる前に、青森の別の農家さんがギネス記録を打ち立ててしまったようで。


現在も、そのときのギネス記録は破られていないみたいですね。


それにしても、智くんは昔っからほんとに梨がお好きですね😊


パイナップルもライチも梨も、智くんが好きな果物は確かにみずみずしいものばかりです。


ただね、ここの管理人はリンゴ派なんだよね……。


パイナップルもライチも梨も大好きだけれど、母が青森出身のせいか、子供の頃からリンゴが好きで🍎


有機栽培のリンゴは、スーパーで売っているものの2~3倍の価格ではあるのだけれど、美味しくて、先日もまた買ってきちゃいました。


智くんの言う通り、美味しいからって私もリンゴを食べすぎないようにしないとー。


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon



●大野智くん雑誌情報


○5/12(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」163号(メディアパル)
《好評連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る「大野智の凄さ」No19は、ダンスナンバー“Face Down”について》

ASIAN POPS MAGAZINE 163号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。