青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ポポロ』2006年10月号「ツアー事件簿」グラビア・インタビュー/大野智くん「ファンのみんながものすごく僕のことを求めてきてくれる瞬間を見たときに、何とも言えないほど嬉しい気持ちになったよ」

こんにちは。


暑いですね!!


全国的にかと思ったらそうではなく、日本列島の東の気温が急上昇しているみたい。


でも、これからどこも暑くなるし、智くんにはぜひとも日焼け止めを忘れずにつけていてもらいたいです💙


あと、サングラスもかな?


強い紫外線は目に悪いらしいので。


私のメガネも確かUVカット機能がついているはずだけれど、どれぐらい防げるんだったかな~。


皆さんも外出する際には紫外線に気をつけてくださいね。


さて、今日は2006年10月号の『ポポロ』を紹介したいと思います。


智くんが色んな質問に答えてくれています💙



ポポロ 2006年10月号

嵐「ツアー事件簿」グラビア・インタビュー(10ページ)


1~2ページ目に5ショット、3~7ページが個別インタビュー、8~10ページが座談会という構成。


嵐さんの「ツアー事件簿」グラビア・インタビューは全部で10ページありました。


智くんは黒の柔らかそうな素材のジャケットに、白いパンツ、そして青い鷹が描かれた黒Tが衣装です。


5ショットでは足を投げ出して座っていて、素足だから甲の筋張ったところも見られて眼福💙


個別ページでは、白いはしごの手すりに寄りかかっていますが、たぶんハウススタジオの屋上に上るためのものかな?


インタビューはアンケート形式です。


・Q:今年の夏のスタミナメニューを教えて。


(´・∀・`)「夏はよく鰻は食べてる。特にライブ期間中は、ラーメンとか蕎麦とか麺ばっかり。好きな物こそが僕のスタミナメニューです!」


・Q:夏の終わりまでに、これだけはしておきたい! ことは?


(´・∀・`)「粘土作品100個を完成させる」


・Q:今、一番癒し効果のあるものは何?


(´・∀・`)「友達。一緒に粘土製作をしたり、色んなことを話したりしてるときが一番癒される。共通の趣味があるから、一緒にいると楽しいんだよ」


・Q:最近ちょっとホロッときたことは?


(´・∀・`)「コンサートで、ファンのみんながものすごく僕のことを求めてきてくれる瞬間を見たときに、何とも言えないほど嬉しい気持ちになったよ」


・Q:最近一番イラッときたことは?


(´・∀・`)「友達の家で、なかなかクシャミが止まんなかった。部屋がほこりだらけで汚いんだよな~。もうちょっと掃除して欲しいよ(苦笑)」


・Q:僕だけが知っている、メンバーのプライベート情報を教えて!


(´・∀・`)「松潤のエクステは、かなり緩んできてるらしい」


ちょw 確かにプライベート情報だけれど、智くんの目のつけどころがすごいっすww


また、同じ質問に、翔くんがこう答えていました。


(`・3・´)「大野くんは粘土製作しながら寝ちゃうことがあるらしい」


当時、本当に寝ないでがんばっていたからですよね😊


・Q:樹脂で作った作品のなかで、一番自慢の一品は?


(´・∀・`)「全部自慢だよ」


(´・∀・`)「特にジョニー・デップみたいな髪型のインディアン風の人形は上手くできたかな」


・Q:歌を歌うとき、欠かせないものは?


(´・∀・`)「軽く食事を摂ることだね。何も食べないで歌うと貧血になるよ。だけど食べすぎても声が出なくなるから、蕎麦を食べるぐらいがちょうどいい」


なるほどね~😲


座談会にも智くん情報がありました。


2006年のツアーを振り返り、最初の北海道でどうしてもジンギスカンを食べたくなった五人の話が。


それをスタッフに伝えるために、リハの間に五人でずっと「♪ジン ジン ジンキスカ~ン」と歌っていたそうです(笑)


(`・3・´)「でも、たぶんあの店、俺達が行くまで、確実に閉まってたと思うよ」
(´・∀・`)「俺らのために無理にオープンしたのかぁ。そう言えばお店の人もテンション低めだったよ(苦笑)」


広島の楽屋ではみんなでサッカーゲーム。


(´・∀・`)「僕は翔くんとゲームやってた。でももうやんないよ。翔くん、いつの間にか強くなって、全然勝てなくなっちゃったんだもん」


翔くんはニノにこのゲームの弟子入りしたのでした。


(`・3・´)「で、二宮さんに『大野さんにボロ勝ちしました』と報告したら、褒めてくれまして……」


さらにはコンサートでのこんな裏話も。


ノノ`∀´ル「僕、イヤモニが大野さんとチャンネルが一緒なんですよ。だから、大野さんの声が聞こえるんですけど、いつもよくわかんないこと言ってるんですよね」


ノノ`∀´ル「例えば『五里霧中』で『本日ハ晴天ナリ』って歌詞があるんだけど、その歌詞のあとに気合い入れて『晴天ナリ!』ってつぶやいたり……」


(´・∀・`)「あー、あれって聞こえてるんだぁ……」


(´・∀・`)「いや、何か言いたくなるんだよ。『感謝カンゲキ(雨嵐)』とかでも言いたくなる。『♪Smile Again ありがとう~』のあとに、『嵐ー!』って」


(.゚ー゚)「ファンの人達の掛け声の部分でしょ? 何であなたが言うの!」


また、寝癖のことをツッコまれたニノが、すぐさま話を智くんへと転換しています(笑)


(.゚ー゚)「それ言ったら、キャプテンなんて、ときどき『それでいいの?』っていう髪型のときない? 何か後ろが出っ張ってたりして……」


(`・3・´)「でもキャプテン、いつも合わせ鏡使って、後ろもチェックしてるよね」
(´・∀・`)「そうだよ。俺、ちゃんとやってるよね?」


翔くんはほんと智くんのことよく観察しているなー(笑)


最後にプチ情報も。


(´・∀・`)「いつも一緒にいる友達とは3年の付き合いだけど、なぜか最近は、そいつと出会った頃についてよく振り返っている」


(´・∀・`)「3年前のこととは言え、すでに忘れかけてた話が思い返されたりして楽しいよ。昔を振り返るなんて、俺も歳取った!?(苦笑)」

お悩み相談室


嵐の五人に、読者さんから「彼がしつこい、別れたほうがいい?」との相談が寄せられていました。


(´・∀・`)「今の状況をいやだと思っているなら、別れればいいんじゃないかな? だって、好きだからこその相手の行動を、一方が重いと感じているなら、これ以上付き合うのは無理でしょ?」


とのことで、嵐さんの結論も「自分の気持ちを伝えて、それでも無理なら別れるべき!」ということに落ち着きました。


そうそう、少し前、とある行列に並んでいたら、前にいたカップルの男性がずっと女性の髪の毛をなで続けていたんですよね……。


女性のほうがいやがるそぶりを見せているのに、ずーっと……。


あのカップルも、たぶん今頃別れていると思う……。

タレント的"ハヤりもの"を大調査!


今回のお題は「お魚料理」でした。


(´・∀・`)「ブリは焼いても美味しいけど、出汁の味が染みたブリかまはもっと美味い。家で食べて美味いなと思ってから、最近はお店でもよく頼むようになった。何たってビールに合うところが最高だよ」


今もきっと美味しいお魚料理を智くんはたくさん召し上がっていることでしょう🐟


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。