青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ウエストポーチは大好きでございます」翔くんからプーマのウエストポーチをプレゼントされた話

おはようございます。


今日、外出するときは智くんにマスクをして欲しいな💙


ニュースにもなっている通り、日本列島の広い範囲へ黄砂が飛んでくるらしいので。


絶対に喉にも悪そう😞


皆さんも黄砂には注意してくださいね!


さて今朝は、前回雑誌レポした通り、『Wink up』2004年11月号に掲載されていたラジオの文字起こしを紹介します。


「嵐 de RADIO」のコーナーがモノクロなのでわかりにくいものの、掲載されていた写真では智くんがたぶん白と黒のキャップをかぶり、黒のロンTを着ていました💙


なぜかゴルフのパターを握りしめて(笑)


写真のお題は「好きなあの子に贈るキザな言葉とポーズ」ということだったんですが……?

この日はいつもと違うスタジオを借りて収録。打ち合わせもレストランで行ったりと何だか新鮮。そんな中、初めてお邪魔するブースってことでキョロキョロと周りを観察する大ちゃんが見つけたもの。それがゴルフセット。それを見てひらめいたのが今月のお題PHOTOなのでした(笑)

そして今度はゴルフボールを手にした大ちゃん。何をするのかと思ったら……何とジャグリング! 3つのボールを器用に操る大ちゃんに感心すると「ジャグラーだからね」とニヤリ。そ、そうだったんですか。いやー、まさかラジオの取材に来てジャグリングの技が見られるなんて。普通に感心しちゃったWUでした。


ということで、ジャグラー・智くんがゴルフボールでジャグリングしている写真も載っていました💙


ジャグラー役とかも智くんはハマりそうですよね❗️


そう言えば、しやがれでちょびっとジャグラー役でコントしたのを思い出します。


本格的なのをぜひ見てみたいな~♪



ARASHI DISCOVERY(音源2004/9/15・レポート2023/5/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


《元町に本店を構えるハマトラの代表、キタムラのクイズから大ちゃんのバッグの話に》


(´・∀・`)「僕もね、色々なバッグ持ってますよ」


(´・∀・`)「でもね、ちょっと前まで僕ね、ウエストポーチで過ごしてましたね。ウエストポーチは大好きでございます」


(´・∀・`)「あんまね荷物を持たないで仕事場行ったりするんで、ウエストポーチだったんですけどもね~」


(´・∀・`)「最近ね~、何か色々ね~、仕事帰りにマネージャーさんから『これ持って帰ってください』とか資料なんかを渡されたりするんでね、ウエストポーチに入らなくなってきた! っていうね」


(´・∀・`)「最近はね、雨もよく降ってたんでね、折り畳み傘を持たなきゃいけないんでね、ウエストポーチがパンパンになってしょうがないからね、最近はちょっとバッグに替えましたね」


(´・∀・`)「いや~、ウエストポーチがいいんですけどもね~、色々ね~、渡されるんでね、入らない! っていうんで替えたんですけどね」


(´・∀・`)「またこれがしんどいんですけども(笑)」


(´・∀・`)「でもね、そんな中、この前の夏のライブツアー(いざなうコン)のときなんですけど、コンサートのMC中にですね、うちのメンバー・櫻井翔がですね、僕にプレゼントをしてくれました!」


(´・∀・`)「それは何かと言うと、ウエストポーチでございます。ええ!」


(´・∀・`)「何とプーマのウエストポーチなんですけどもね。それをMC中にいきなりですよ、『大野くん、プレゼント持ってきた』ってくれたんですよへ」


(´・∀・`)「びっくりしましたけどもね、ちょっとね、おもしろい形と色なんですけどもね、使いたいんですけども、何せね~、仕事終わってないからね~、色々と資料を渡されるからな~、考えどこなんですけどもね」


(´・∀・`)「プライベートのときとか、翔くんにもらったウエストポーチをね、ちゃんとつけるんでね」


(´・∀・`)「翔くん! ちゃんとつけますから! 仕事がんばってください、翔くん! ありがとうございました!!」


――智くんのウエストポーチ愛が炸裂していたのでした(笑)


それに、智くんが素敵だなって思うのが、プレゼントされたものをとても大切に愛用すること💙


プレゼントする側からしたら、そりゃあ嬉しいですよね😊


あと、持ち物が少なくて、心も体も身軽な智くんがすごく素敵だな~って💙


釣りやキャンプのときなら、ウエストポーチも未だに愛用しているかもしれないですよね。


智くんのウエストポーチ愛が長く続いているといいな(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。