青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『POTATO』2008年4月号「senses」グラビア・インタビュー/大野智くん「小さい頃から運河を見るとなぜか興奮していた」

こんにちは。


今日、こちらではお昼へと近づくにつれグングン気温が上昇。


暑いな~と思って、天気予報で最高気温を確かめたら29度と書かれていてびっくりしました😲


これで午後からは雨の予報だっていうのだから、どうなっているのか……。


しかも、明日の予報を見たら、今度は最高気温が17度。


えっ、1日で-12度も気温が下がるの!?


これはこちらだけなのか、それとも全国的になのか。


いずれにしろ、智くんも皆さんも、どうぞ寒暖差には気をつけてくださいね🍀


さて、今日は2008年4月号の『POTATO』を本棚から引っ張り出してきました♪


インタビューは「感覚」がテーマ。


暑さ寒さを感じるのも感覚ですよね😊


この雑誌では、智くんが視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚などについて語っていました。



POTATO 2008年4月号

嵐「senses」グラビア・インタビュー(8ページ)


嵐さんの「senses」グラビア・インタビューは、個人写真を散りばめたレイアウトがトップとラストに3ページ。


あとはソロインタビューの計8ページでした。


智くんがグレーの春コートにピンクのパーカーを着ているのがとてもかわいらしいです💙


パンツと靴はシンプルに黒。


ヘアスタイルは短くて明るめ茶髪をフワッとナチュラルにした感じ。


インタビューでは前述したように"感覚"について語っています。


【視覚】


(´・∀・`)「見ているだけで安らげるのは海だね。海なら季節を問わず、どんな海でも好き」


(´・∀・`)「この間、釣りに行って船を出して12時間も海の上にいた。それでも飽きないんだよね」


(´・∀・`)「あと、運河を見ているのも好き。何か、興奮するよ(笑) 小さい頃から運河を見るとなぜか興奮していた気が(笑) その気持ちが残っているのかも」


幼い頃から智くんは本当に水場が好きなんですね💙


(´・∀・`)「アート系で言えば、ノーマン・ロックウェルが描いた絵からは、温かさが伝わってくるから大好き。それに、彼が描く絵からは、ストーリーが見えてくるんだ」


『ドラゴンボール』の鳥山明さんから、ノーマン・ロックウェルにハマるっていうのは何だかわかるな~。


私も鳥山明さんの画集を持っていたし、もちろんロックウェルのだって何冊も買ったことあるから、智くんと同じアーティストさんの絵が好きで良かった♪


【聴覚】


(´・∀・`)「昔、自転車で砂利道を走る音が好きだったな(笑)」


(´・∀・`)「今、音って言うと、移動中に聴いてるのはボーカルなしのヒーリング音楽。例えば、川の流れる音が続く中、笛の音が聴こえてきたり……」


【嗅覚】


(´・∀・`)「好きな香水があって、それは16歳からつけてる。たまたま知り合いがつけていて、いい香りだったから教えてもらって、それ以来ずっと変わってない」


(´・∀・`)「実はそれは女性用みたいなんだけど、さっぱりしてる香りかな? いや、メロンみたいな香りかな?」


(´・∀・`)「あと、大好きなのはパン屋さんの匂い」


(´・∀・`)「あのさ、パン屋さんで悪い人はいないんじゃない? きっと優しい人達が作ってると思うよ」


好きな匂いがずっと変わらない智くん、やっぱり推せる💙


【味覚】


(´・∀・`)「店に入って、『はい、お待ち』ってラーメンを出された瞬間が一番好き!」


(´・∀・`)「強いて言えばこってり系のラーメンが好きだね」


数年前には全国のラーメンを食べる旅をしたいとも言っていましたし、これもずっと変わらないのでしょうね。


ただ、ラーメンってむちゃくちゃ塩分多いから気をつけてね。


私も今は半ラーメンがいいところ😅


【触覚】


(´・∀・`)「自分がさわられる立場だとマッサージは苦手。体が疲れていてもマッサージは頼まない。自分で揉む(笑)」


多少はマッサージ受けられるようになっていたような記憶ですが、でも、まだまだ克服とまではいっていないですよね?


個人的に、マッサージにもだえる智くんがかわいいので、そのままでいて欲しいな(笑)


【OTHER】


(´・∀・`)「舞台『アマツカゼ~天つ風~』は2月後半から殺陣の稽古に入る」


取材は2月上旬に行われたそうです。


(´・∀・`)「……そうなるとたぶん痩せるね(笑) だから、特別、筋トレもしないよ。今までにやったことのない役柄だから楽しみだね」

PHOTO Photo Press


プレスに智くんの個展と作品集の紹介もありました♪


「FREESTYLE」初日会見と同時に行われたステゴーのリリース会見には、「新曲案内役」の翔くんも出席。


(´・∀・`)「最高! 約10年、趣味で作ってきた作品が1冊の作品集に、そして個展という形に。今は不思議な気持ちでここに立っています」


2008年の智くん、個展は2回目と3回目、そして海外では上海でと、のちのちも続いておりますよ😊


智くんの個展がまた開催されることを祈っています🙏

Idol Theme Park


「贈るコトバ」をテーマに、智くんが"卒業"についてインタビューに答えています。


(´・∀・`)「おいらは中学の卒業式の練習に出られなかったんだ。で、本番で普通に証書をもらったら、次のやつらはみんなコケたりしてネタをやってウケてた(笑) あれは悔しかった(笑)」


よほど悔しかったのか(笑)、智くんが卒業式の思い出を語ると、たびたびこのエピソードが飛び出しますよね🤣


男の子だな~(笑)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。