青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「すぐお腹いっぱいになっちゃうじゃん」&「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」WS

【お知らせ】


※とくダネ! Twitter(昨日のツイート)

あすの #とくダネ !は…

📢#嵐 活動休止…そのとき、ファンは


 ・1/4(月) 9:50-11:25
 ノンストップ(フジテレビ)
《嵐笑顔のラストライブ街&ファン全力応援》




おはようございます。


テレビではWSも始まり、今朝は「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」配信のことが各局で取り上げられています。


お正月の三が日も終わりましたね。


今日から通常の日々が……と言いたいところですが今後どうなるか。


年末年始にコロナウイルスの罹患者が一気に増えたので、緊急事態宣言がいつ発令するかもわかりません。


お正月休みを挟み、大阪でも智くんの個展が再開されているので、何とかコロナには大人しくなってもらいたいところ。


あと、町田慎吾くんが演出を手掛けたり、ご自身が出演する朗読劇も、今月あるんですよねえ。


そうそう、その町田くんと言えば、演出を務める舞台『紅葉鬼』の続編のインタビューが昨日公開されていました❗️


町田くん、ロン毛いいな~♪



智くんは、本気でボンバーヘッドにしちゃうのかしら❓


確かに、以前からラジオなどで、1度アフロにしてみたいとはずっと仰っていましたけども。


どんな髪型でも智くん、きっとかっこいいだろうし、色々と楽しんで欲しいとは思うけど……。


私は智の髪の毛と頭皮が心配😅
絶対痛むもん。


せっかく頭皮にも良くて水圧の高いシャワーヘッドを手に入れたことですし、あんまり無茶(な髪型)しないでね。


時間ができたなら、智くん、町田くんとも会える機会増えるかな❓


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/6・レポート2021/1/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! お好み焼きの問題です」


(´・∀・`)「自宅で、お好み焼きパーティーを開く人も多いのではないでしょうかっ。さてぇ、お好み焼きの、生地は! 何から作るでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 小麦粉。2! お汁粉。3! 歯磨き粉」


(リスナー:解答/BGM:Everything)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ小麦粉です」


(´・∀・`)「大手食品メーカーが、食に関するアンケート調査を行いました。え~、これによると、大阪で、お好み焼きをおかずと考えている主婦は、45.5%に上り、全国平均のっ20.8%を大幅に上回ることが明らかになりましたぁ。また、たこ焼きをおかずと考える人も、大阪で、28.7%。これも全国平均の2倍以上でした」


(´・∀・`)「へえーっ……! おかずってことはだよ? これプラス、ご飯を、白い米を食べるってことですよね(フーッ)」


(´・∀・`)「いや、だって、すっごいね! くっ、すぐお腹いっぱいになっちゃうじゃん」


(´・∀・`)「で、何これ、味噌汁もついてくるのっ?」


Σ (´・д・`)「つくの!?」


(´・∀・`)「(フーッ)……あっ、美味そうだけど、も。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「定食だぁ? お好み焼定食?(笑) うわっ、すげ~なぁ~、ボリューミーだね。炭水化物食べて、炭水化物食べて……ねえ?」


(´・∀・`)「じゃあ、何だ、大阪の人が、東京のお好み焼き……屋来ると、白いご飯注文するってこと?」


Σ (´・д・`)「ええ~っ……!」


(´・∀・`)「そこまではしないんだ(笑) あっ、そこはちょっとぉ、気ぃ使ってるの? ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ちょっと見てみたいですね。あんまり生で見たことないですからねぇ(スンッ) ちょっとぉ~、見てみたいし食べてみたいです」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――少食な智くんにとっては、お好み焼き×ご飯は、ちょっとなし! って感じですかね😊


私も、パンに焼きそばやスパゲティーを挟むのとか、あんまり好きではないのですが……。


ラーメンを食べるとさ~、少しさ~、白いご飯が欲しくなっちゃうのよね……。


ラーメンにふくまれる「かんすい」がアレルギーには良くないらしいので、普段は控えるようにしているのだけれど、ご褒美グルメ的に、たまに食べてます♪


やばい!
塩ラーメン食べたくなってきた~💦
半ライスつきで(笑)


智くんも、お好み焼きでもラーメンでも、色々と楽しんで召し上がってね♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。