青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕もらい泣きした智くん「歳じゃねぇよ、この野郎! おまえこの野郎! まだ俺23歳だぜぇっ、おい」

おはようございます。


昨日、日課にしているJohnny's webのチェックを行おうとしたところ、サーバーダウンしていました。


5月22日に五人体制での活動を終えたキンプリのメンバーが、ちょうどwebのブログを更新したところだったみたいで。


www.oricon.co.jp


それぞれ岐路を行くことになりますが、五人とも全然若いんだし、自分が信じた道をどんどん進んでいってもらいたいなあ。


経験上、自分が身に染みたのは、やって後悔するよりやらないで後悔したほうが、あとあとずーっとモヤモヤするってことでしたもん。


King & Princeの皆さんが、思い思いの場所で今後も輝き続けることを期待していますよ😊



ARASHI DISCOVERY(音源2004/9/22・レポート2023/5/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「なぞなぞです。いつも目に涙を浮かべている虫は、どんな虫?」


(´・∀・`)2回目「なぞなぞです。いつも目に涙を浮かべている虫は、どんな虫?」


(なぜか2回言う智くん。言い直したのはテイク2のつもりだったのかも??? 編集用の)


(´・∀・`)「答え……は泣き虫です!」


(´・∀・`)「あなたは泣き虫ですか? わたくし? 私は……うん! 泣き虫です!!」


(´・∀・`)「ということでね、泣き虫と言えばですね~、今年の夏は……よっく泣きましたよ~、わたくし」


(´・∀・`)「えぇ、今年の夏はよく泣いてるかもしれませんね」


(´・∀・`)「でもね、今年の夏はいい夏でしたね。感動的な夏でした」


(´・∀・`)「何で泣いたか? っていうのはね、一番大きいのは今年の夏の『24時間テレビ』!」


(´・∀・`)「嵐がチャリティーパーソナリティーをね、やりましたけどもね」


(´・∀・`)「いや~、実際やってみると、いいもんですね」


(´・∀・`)「僕は耳の不自由な方達と一緒にダンスに挑戦ということでやったわけですけどもね」


(´・∀・`)「いや~、実際、本番……完璧すぎてね、びっくりしましたね」


(´・∀・`)「ほんと3か月ぐらいしかなかったんですよ。耳が不自由なのに音はどうやってとるんだ? って話なんですけどもね、それを3か月で完璧にやっちゃった生徒さん達を見て、涙、涙でした」


(´・∀・`)「感動しましたね、あれは。さすがの俺も涙が出たな。あぁ!」


(´・∀・`)「あとね、最後にね、相葉ちゃんがね、嵐に向けて手紙を読むわけですよ」


(´・∀・`)「それでも何かね~、相葉ちゃんもね~、何か来るもんがあったんじゃないっすか?」


(´・∀・`)「手紙が読めなくなって涙が出ましたよ。それを見て僕も涙が出ました!」


(´・∀・`)「ねぇ~、ほんとに『24時間テレビ』、2回ぐらい泣いてしまいましたけども。いやぁ~、良かったですね~。感動的でした」


(´・∀・`)「あと夏のライブですよ!」


(´・∀・`)「最終日は福岡。もう素晴らしかったですね」


(´・∀・`)「何が素晴らしいかって言うとね、まぁね、ライブだとね、あの……バックで踊ってくれたジャニーズJr.のみんながですね、最後、みんな泣いとるわけですよ」


(´・∀・`)「みんな笑顔で泣いてるんですよ。それを見たらね~、ちょっとね~、もらい泣きしましたね。ちょっとね」」


(´・∀・`)「『わぁ、楽しんでもらえたのかなぁ』ってね、思うじゃないですか! ねぇ?」


(´・∀・`)「それでね、もらい泣きしましたね。それをね、メンバーは『涙腺が弱くなってんじゃない?』とかね、言ってくるわけですよ!」


(´・∀・`)「で、最後に言われた一言がですね、『歳だね』(笑)」


(´・∀・`)「歳じゃねぇよ、この野郎! おまえこの野郎! まだ俺23歳だぜぇっ、おい」


(´・∀・`)「ということですけどもねぇ。いい年、いい夏でしたね。今年の後半戦も、わたくし、がんばっていきたいと思います!」


――智くんって、感受性も強いし、あと共感力が高い方だなって常々感じています。


色んな経験をしているからこそなんだろうなって。


もらい泣きしたという、いざなうコンでのJr.の涙にしても、智くん自身の経験もあってのことですよね。きっと💙


そして、すっごくかわゆかったのが、


(´・∀・`)「歳じゃねぇよ、この野郎! おまえこの野郎! まだ俺23歳だぜぇっ、おい」


っていうキレ方(笑)


思わずブログの見出しに使っちゃいました😆


智くんは今年ちょうど43歳を迎えられますが、今同じことを言われちゃったら何て返すでしょう。


ちなみに私はガチで自分の歳を忘れがちだから、「歳なんて忘れた!」って答えちゃうかなwww


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。