青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕映画ピカンチダブルの打ち上げのクジ引きゲーム「『DVDプレーヤー当たりました!』ってね」

おはようございます。


昨日の夕方、買い物帰り、まだ少し明るい空にぽっかりとお月様が。


下のほうが少し欠けていたけれど、かなり真ん丸です。



満月になるのは今夜。


3月の「ワームムーン」です。


そう言えば昨日はちょうど「啓蟄」で、ワームムーンとともに「虫が土から顔を出す頃」みたいな意味合いみたい。


「ワーム」って言うと、私は智くんの苦手な釣り餌を思い出しちゃいます(笑)


智くんもワームムーンって聞くと、思い出すかしら、あの釣り餌のビジュアル😅


お月様は綺麗だから、心癒されて欲しいです💙



ARASHI DISCOVERY forever(音源2003/11/25・レポート2023/3/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は勝負に関する問題です」


(´・∀・`)「先日、アメリカ・ユタ州であった市長選挙で、二人の候補者の得票数が全く同じになるということがありました」


(´・∀・`)「そこで、あるもので勝負を決めたのですが、どうやって勝負を決めたのでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「A、ジャンケン。B、サイコロ。C、カラオケの得点」


(´・∀・`)「答えは、Bのサイコロです」


(´・∀・`)「この市長選は3個のサイコロを使って合計5を出した現職の市長が勝ちました」


(´・∀・`)「日本でこのようなことが起きたら、クジで決めるそうです」


(´・∀・`)「はぁ~、クジね。最近皆さん、クジやってますかぁ?」


(´・∀・`)「先日、僕はクジ運がないって話をしましたけど、ほんとにあの頃はクジ運がなかったんですよ」


(´・∀・`)「が、しかし」


(´・∀・`)「この前、運が向いてきたんじゃないかという出来事がありましたよ」


(´・∀・`)「嵐の主演映画ピカンチダブルというのを撮影してたんですけどね」


(´・∀・`)「その撮影を終えてですね、ちょっと日にちを開けて打ち上げがありましてですね」


(´・∀・`)「その打ち上げに景品があるわけなんですけど、クジ引きゲームみたいなので決めるんですね」


(´・∀・`)「わたくし、当たりまして!」


(´・∀・`)「6番だったんですけどね、『はい!』って言って、『DVDプレーヤー当たりました!』ってね」


(´・∀・`)「もう、そんなの初めてですよね。『9と間違えてません?』って言いましたよ、
そこで」


(´・∀・`)「まぁ、でも当たりまして、そろそろわたくしにも運が向いてきたかなと」


(´・∀・`)「この調子で、宝クジを買う時期じゃないかと思いますよ」


(´・∀・`)「来年はね、もうこのまま宝クジだけで食っていこうかと思います」


――昨日、説明し忘れましたが、こちらは同じく『Wink up』で紹介されていた2003年のラジオの文字起こし……です。


fuhca.hateblo.jp


この取材のときは、誕生日を迎えた智くんへ、生まれてから「8400日」に関するプレゼントがスタッフさんから手渡されたよう。


内容は明かされていないのですが、いったい何だったんでしょうね。


やっぱお酒かな?


(´・∀・`)「意外ですよ、意外! 正直もっと生きてるのかと思いましたよぉ」


(´・∀・`)「よく考えたら、横浜アリーナあるじゃないですか? あそこを嵐のコンサートで使ったら、だいたい1万人ぐらいお客さんが入るんですけど埋まらない!」


(´・∀・`)「それを考えるとそんなに生きてないのかと思いますよ。もっと生きてろ、と思いますよ」


(´・∀・`)「23歳になったんですけど、ここでちょっと宣言しろと言われたんですけど……」


(´・∀・`)「そうですね……虫歯を治します!」


智くん、綺麗に虫歯治してもらえたことでしょう😊


ちなみにWebサイトで日数計算してみたところ、次の43歳のお誕生日で、智くんが生まれてから15705日になります🎂


智くんが横アリの収容人数を1万人って言っていたのは、広いステージを設置するコンサート仕様だからなようですね。


スポーツなどのイベントでは最大17000人のお客さんを入れられるみたい。


智くん、だんだん横アリいっぱいになってきたよ💙




●大野智くん雑誌情報


○3/13(月)
「ASIAN POPS MAGAZINE 162号」(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No18は、ダンス曲“Love Situation”(3つのバージョン)について》

[rakuten:book:20890632:detail]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。