青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「千秋楽の嬉しさとかもさ、知らないじゃん、まだ。だからね、泣いたんだよね」&ヒロシさんがフリスタTを着ているコト

おはようございます。


昨日アップされたYouTubeの動画で、ヒロシさんが智くんの個展グッズのTシャツを着ていましたよ❗️


智くんもきっと動画をご覧になっているでしょうから、喜ばれていることでしょう💙


私は、ついもったいなく感じて、特別な日に着ちゃうんですけど、コロナのせいでなかなか旅行にも行けなしな~。


早く智くんのTシャツを身に着けて遠出できる日が来るといいなあ。


www.youtube.com


ところで今夜は満月、ハーベストムーンです。


中秋の名月でもありますが、満月とその十五夜が重なるのは8年ぶりなのだとか😲

中秋の名月は十五夜ともいわれます。これは新月を月の始まりとする旧暦で8月15日に当たるためで、必ずしも満月とは限りません。国立天文台によると今年は8年ぶりに満月と中秋の名月が重なるそうです。

mainichi.jp


昨晩はお月様がとても綺麗で、一足早く月光浴しちゃいました🐰🌙


お月様が智くんを優しく照らしてくれているといいな💙



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/14・レポート2021/9/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「石の上にも3年」


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「あぁ、聞いたことあるなぁ……。何だっけ?」


(´・∀・`)「これは、『冷たい石の上でも、3年座り続ければ、温まる』という意味から、『たとえつらくても、耐えていればやがて報われる!』という意味でございます」


(´・∀・`)「はぁ! そうやぁ……」


(´・∀・`)「この世界入って、まあ、ずっと今でもやってますけどねえ~……」


(´・∀・`)「でも、Jr.時代んときぃ……も結構……やり続けましたよ!」


(´・∀・`)「Jr.っ、京都時代とかもねっ……!」


(´・∀・`)「結構ね、だからぁ~、いちんち(1日)5回公演とかやってたからねぇ……」


(´・∀・`)「そりゃさすがにねっ! 朝10時からやるの……。さすがに……しんどかったときあったね」


(´・∀・`)「1回目は何かいいのよ! できるの」


(´・∀・`)「2回目かなぁ? あっ、違う。3回目かな?」


(´・∀・`)「あっ、さっ、3回目終わってもあと2回あるとかさ……。そっちばっか考えちゃう」


(´・∀・`)「でっ、4回目はねぇ、まだいいの」


(´・∀・`)「ん、『4回目終わった。あと1回か!』ってなんの」


(´・∀・`)「で、最後なんか一番いいよね……。うん!」


(´・∀・`)「でもそれをまいんち(毎日)やってたねっ。約、約2年ぐらいやってたよ」


(´・∀・`)「……やり続けたねっ。で、何、報われたってぇ?」


(´・∀・`)「ん、報われたって言うかね……僕ね、あんまりそうっ……感動したことがなかった、そのとき、当時」


(´・∀・`)「やり続けてぇ……何か、その、千秋楽か」


(´・∀・`)「の、嬉しさとかもさ、知らないじゃん、まだ」


(´・∀・`)「だからね……泣いたんだよね」


(´・∀・`)「最後の曲かかったときにぃ、『ああ……っ!! 終わる!!』と思って」


(´・∀・`)「おっ、『この2年間終わるんだあ!』(巻き舌)と思ってねっ」


(´・∀・`)「だから感動の涙って言うか。う~ん」


(´・∀・`)「あれも今でも忘れないっすねぇ」


(´・∀・`)「これが報われたってことになるのかな? 僕ん中でねっ」


(´・∀・`)「え~、いやぁ~、そういう体験をしましたよねっ」


(´・∀・`)「これからもねぇ? そうやって感動していきたいとねっ、わたくし思いますよぉ! がんばりますっ」


(´・∀・`)「以上っ! 大野智でしたっ!}


――報われた結果が、今の地位とか成功とか財産ではなくて、体験や感動というところに智くんのお人柄を強く感じます💙


でも、智くんには誰よりもいっぱい報われて欲しいよ🍀


2年・3年という長いスパンで、本当に耐えてきた方だから。


しかも、努力も何もかも人知れず……ということもかなり多いでしょうし😢


智くんに5年後10年後、色々と聞いてみたいことたくさんあります。


その頃になったらファンの子にだけは、語ってくれることあるかなあ❓




●大野智くんテレビ情報


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。