青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん松本潤くん表紙『LOOK at STAR』vol.11(2004年)ミュージカル「West Side Story」グラビア・インタビュー/大野智くん「バレエを本格的にやるのは初めてなんだけど、むっちゃくちゃ難しい」

こんにちは。


本日の智くん補給は、2004年の『LOOK at STAR』から。


智くんが当時、翔くんや松潤と出演したWSSについて、主にご自身が演じたリフの役柄について語っています。


グラビアもリフがにじみ出ていて素敵なのだけれど、智くんが成瀬さんとか榎本さんとか、実際の自分とは性格に距離のある役柄について語るのが本当に大好き🍀


今年の12月に公開されるスティーブン・スピルバーグ監督の映画『ウエスト・サイド・ストーリー』、智くんもご覧になるかしら💙


私は絶対に映画館で観ようと思っていますよ🎬


www.youtube.com
 

LOOK at STAR vol.11

大野智×櫻井翔×松本潤 表紙「West Side Story」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


智くんは茶色いブルゾンで、ワイルドめの白いファーつき。


白のVネックTに、焦げ茶のパンツ。


首には革紐のネックレスが、シルバーの亀がペンダントップ。


目つきが鋭くてめっちゃ顔がリフってる‼️😆


と言うか、一緒に表紙を飾っている翔くんも松潤も、それぞれのWSSでの役柄を思わせる雰囲気です。


翔くんがひとり掛けのソファに座っていて、智くんはそのひじ掛けにまたがっているのかな?


反対側の松潤と同様に腰掛けているだけかもしれませんが、上半身はきっちりと前を向いています。


グラビアも同じ衣装で、まだリフの金髪ではないけれど、茶髪ツンツンの智くんがとにかくお美しい~❗️✨


アゴにだけ、わずかにおヒゲが見えていて、美人さんだけど表情は精悍。


翔くんは左耳だけピアスがキラリ。


グラビアのテーマもそうですが、インタビューももちろんお三人が出演したミュージカル『West Side Story』について。


(´・∀・`)「バレエを本格的にやるのは初めてなんだけど、むっちゃくちゃ難しい。しかもリフは『クール』を踊んなきゃいけないからたいへんだし……」


ジェット団のリーダー・リフを色にたとえると?


(´・∀・`)「黄色だね」(←即答)
(`・3・´)「錦織(一清)さんの衣装の色!」


(´・∀・`)「やっぱり、この間の少年隊の舞台の印象が強いから、どうしてもそうなっちゃう。でもリフって実は一番ガキ大将なんだよね、そこら辺がなぁ……」


リフのように「やられたらやり返す」という性格とは、智くんご自身はかけ離れているわけで……。


(´・∀・`)「まあ、リフはヤンキーだから、ダチを守んなきゃって思うんじゃない……」
ノノ`∀´ル「ダチ!」


(`・3・´)「つい出ちゃいましたね、昔悪かった頃の口癖が(笑)」


(なぜか、智を元ヤン扱いの翔くんw このインタビューでは、翔くんと松潤が冗談ばかり言っている中、智くんは真面目に答えようとしている印象でした)


(´・∀・`)「いや、だから……。とにかくリフはさ、ちょっと子供っぽいんだよ。小学生の陣取り合戦みたいな感じじゃん、やってることが。でも、ベルナルドも同じくらいケンカっ早いよね」


(´・∀・`)「僕はね、トニーとたわむれ合ってるときに見られるような、ちょっとリフのかわいいところも出したい。それでとにかく"熱い男"になりますよ」


(智くんがご自分の演じる役柄を客観的な目線から分析したり、感想を口にするのが心から興味深いです。また何かお芝居をすることになったら、その役柄についてたっぷりとインタビューが聞きたいな~)


【マイブームは?】


(´・∀・`)「行きつけの店に行くこと。友達に誘われて最初は行ったんですけど、料理もお酒も美味しいし、雰囲気がいいしで、何かすごい気に入っちゃったんです」


(智くん、今のマイブームは何かなあ? 楽しんでいるといいな♪)




●大野智くんテレビ情報


 ○9/20(月) 14:50-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智


 ○10/8 (金) 17:00-
 映画 怪物くん(BS日本映画専門ch)
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。