青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo』2009年1月号「"自然体"ファッション・スナップ」グラビア・インタビュー/大野智くん「今日かぶってきたキャップは、自分で時計の絵を描いてみた」

こんにちは。


こちらの空はどんよりしていて、『曇りのち、快晴』にならないかなって思っているところです。


智くんの上に広がる空はどんな色をしていることでしょう。


G7広島サミットが今日で最終日を迎え、ゼレンスキー大統領が来日を果たしたりと、大きな動きがありましたね。


ウクライナに早く平和が戻るといいな。


大宮カラーなウクライナ国旗の青色は空を、黄色は豊かに実った小麦を表しているそうなので、青空とともに、大地に広がる小麦畑も復活してもらいたいです。


そうでないと子供がかわいそすぎるよ😢


東日本大震災のとき、智くんが「ちょんまげの子ども」を描いた気持ちにすごく共感しています。


さて、「ちょんまげの子ども」は裸ん坊ですけど、今日ブログで取り上げている2009年1月号の『Myojo』では、智くんがファッションについて語っています。


(´・∀・`)「着心地がいいのが一番」


って、そんな発言にも超共感💙


結果、普段はかなり年季の入った服装になってしまいます😅




Myojo 2009年1月号

嵐「"自然体"ファッション・スナップ」グラビア・インタビュー(7ページ)


嵐さんの「"自然体"ファッション・スナップ」グラビア・インタビューは、1~2ページ目が5ショット、あとは個別ページの全7ページ。


見開きのトップでは嵐さんが肩を組んで、どこか街角の道を歩いています。


智くんがめちゃくちゃ日焼けしている頃で(笑)、衣装は紺色のパーカーの上にグリーン系のチェックシャツを重ね着。


ダボダボのカーキ色のパンツに白いベルト、やっぱりブカブカのベージュのブーツという組み合わせ。


よく見れば、隣のニノがどさくさに紛れて智くんの左耳をモミモミしています(笑)


智くんがものすごい微妙な表情していてツボります🤣


ただ、個別ページでは智くんが華麗に道路の柵を跳び越えていてキュン💙


高く上がった右足と、腰をひねったポーズがとても素敵😆


カメラマンさんもこんな一瞬をブレずに撮影するなんてプロだなあ。


インタビューでは、見出しの通り、智くんもファッションについて主に語っていました。


(´・∀・`)「前はよく母ちゃんが買ってきてたけど、そのときも『基本、黒だったら何でもいい』って言うぐらいだったね」


(´・∀・`)「好きなかっこはジーパンにTシャツ、スニーカー、寒かったらその上に革ジャン」


(´・∀・`)「着心地がいいのが一番。派手な色は、そんなに持ってないね」


(´・∀・`)「自分で買うのは帽子ぐらい」


(´・∀・`)「今日かぶってきたキャップは、自分で時計の絵を描いてみた。針は11時26分を指してるの。僕の誕生日が11月26日だから(笑)」


さらには『魔王』についての話題も♪


(´・∀・`)「『魔王』をやってるときは衣装が全部スーツだったし久しぶりに黒髪だったから、私服を着ると違和感があったんだよね」


(´・∀・`)「今は久々の地毛だから黒髪のままだけど、気分が変わったら、色を変えちゃうかも!?」


(´・∀・`)「自分でできちゃうから、美容院は行かないな。だって美容院の長い待ち時間が耐えられなくて(笑) 自分でやれば、思い立ったときに、すぐできちゃうし」


とは言え、この頃には智くんも認知度が上がっているから、ほかのお客さんと一緒に待つなんてこともうなくなってるんじゃないかな!?


だって、私でも今は知り合いの美容師さんのヘアサロンで完全予約で通ってるもん。


そんなおしゃれなとこじゃなくて、自宅兼用のアットホームなとこだよ😊


智くん、今はどこで髪切ってるのかな~。


お仕事中はヘアメイクさんが切ってくれることもあったよね。


バリカンだけはもうやめたほうがいいと思う(笑)


切りすぎてたもんね😅


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。