青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『ジャニーズフィルムフェスタ2005』の話「役名がね、『大野』なんですよね。だからね、やりづらくてね!」

おはようございます。


昨日は、Kis-My-Ft2の北山宏光くんが、8月31日をもってジャニーズ事務所から退所するとの発表がありましたね。


www.oricon.co.jp


少し前から噂になっていたので、私も気になっていたところです。


新たな道へと進むそうですが、その先にエンタメの世界があるのなら、ファンの方々も嬉しいですよね。


もちろん、北山くんの進みたい道を目指すのが一番ですが。


私の中で北山くんと言えば、町田慎吾くんを慕っているイメージがありました。


だから、ひょっとして今後、町田くんと共演することがあったのなら、こんなに喜ばしいことはないんですけどね。


退所することを考えたときに、もしかすると町田くんにも相談しているのではないでしょうか。


北山くんと、そしてもちろんキスマイの将来を応援していますよ🍀



ARASHI DISCOVERY(音源2005/7/14・レポート2023/6/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、嵐についての問題です」


(´・∀・`)「僕達・嵐は! 1999年に、『A・RA・SHI』という曲でデビューしました」


(´・∀・`)「さてぇ、嵐は、どこの事務所に、所属しているでしょうか? 次の3つの中からっ、選んでくださいっ!」


(´・∀・`)「1っ! ジャニーズ事務所! 2っ、法律事務所。3! 公園管理事務所」


(リスナー:回答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えは、1番のっ、ジャニーズ事務所です!」


(´・∀・`)「僕達・嵐などぉ、ジャニーズ事務所所属のっグループが出演するフィルムイベント! 『ジャニーズフィルムフェスタ2005』! がっ、今月25日からっ8月25日まで開催されます」


(´・∀・`)「会場は、東京・新宿のグローブ座」


(´・∀・`)「コンサートの舞台裏やぁ、今回のフェスタのための取り下ろし映像など、ここでしか観られないお宝映像祭りですっ!」


(´・∀・`)「参加グループは、去年のTOKIO・KinKi Kids・V6・嵐! タッキー&翼・NEWSに、そして新たに、関ジャニ∞が加わって! 規模が拡大しておりまぁ~す!!」


(´・∀・`)「やあ~、皆さんやってまいりましたぁ。『ジャニーズフィルムフェスタ2005』ですね」


(´・∀・`)「こないだね! 僕、撮ってきましたね。何かミニドラマみたいのをねっ、ちょっと撮ってきましてね」


(´・∀・`)「ええ~、うちのメンバー・二宮がねっ、いっぱい出ておりますから」


(´・∀・`)「その中で僕もぉ、チョロッとね、えぇ~、ニノと絡んだんですけどねえ」


(´・∀・`)「いやぁ~、何てったてね、ひっさびさのねぇ~、芝居でしたからねっ」


(´・∀・`)「台詞覚えられない覚えられないみたいなねっ」


(´・∀・`)「そんな感じでしたけどもね(笑)」


(´・∀・`)「やぁ、でもやっぱねぇ、恥ずかしかったですね、ちょっとねっ」


(´・∀・`)「役名がね、『大野』なんですよね」


(´・∀・`)「だからねぇ、そんな、やりづらくてね!」


(´・∀・`)「えぇ。ま、でも何とかやれましたけどもね」


(´・∀・`)「いやぁ~、でも! 結構、おもしろいと思いますよ」


(´・∀・`)「まあ、皆さんもねっ、あの、ぜひともね、暑い中、ご苦労様ですけどね。ねっ? 『ジャニーズフィルムフェスタ2005』にね、東京グローブ座のほうでやってますんでね、皆さん、ぜひとも!! 足を運んでくださいっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――フィルフェスは円盤にならないのが本当に残念ですよね~。


もしも今後、智くんがまたジャニーズのフィルムフェスタに出演するなんてことになったら、どんな役柄になってしまうことやら(笑)


釣り人とかキャンパーで登場するかもしれませんよね🤣


ただ、そう言えばフィルフェスって前回2013年のとき以来やってないのでは?


そろそろ復活したりしないのかな???


夏の名前

夏の名前

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。