青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『LOOK at STAR!』2007年3月号"舞台人100人SPECIAL!! ’06-'07ステージクロニクル"「『センゴクプー』をもう1度やってみんなに観て欲しい気もしていますが」

こんにちは。


梅雨入りしたせいと、昨日との温度差のせいか、今日は何だか肌寒い関東です。


皆さんの地域は天候いかがでしょうか。


風邪など引かないよう、どうかお気をつけて。


さて、今日は2007年3月号の『LOOK at STAR!』をチラ見していました。


特集の「舞台人100人SPECIAL!! ’06-'07ステージクロニクル」の中に、智くんのページがあります💙


そう、"舞台人"って言葉、智くんに似合いますよね😊


って言われたら、智くんは「そんなことないよ」って言いそうだけど……。


昨日、ステージで焚火会のメンバーと楽しそうにトークしているヒロシさんを目にしたら、ふと、智くんもその場にいるような錯覚がしました。


智くんもあんな感じでヒロシさんと普段お話しているのかな~って。


この雑誌のインタビューは短かったけれど、舞台の再演に関するお話を智くんがしていたのが嬉しいんですよね♪


この次ステージに立つとしたら、智くんはどんな舞台に登場するのかな⁉




LOOK at STAR! 2007年3月号

大野智「舞台人100人SPECIAL!! ’06-'07ステージクロニクル」(1ページ)


『LOOK at STAR!』の「舞台人100人SPECIAL!! ’06-'07ステージクロニクル」特集に、智くんのページが1枚あります。


写真では、どこかの屋上らしき場所から、街並みを背にして智くんがクールな表情を見せています。


茶髪で髪はふんわりツンツン。


茶色のシャツに英文の入った白Tと、シンプルなスタイルです。


インタビューではプーシリーズについて語っています。


(´・∀・`)「自分では舞台をお祭り気分でやってて、毎日、最高の舞台になりました。出っ放しだったからたいへんでしたが、あれだけ動いて舞台にたち続けると、達成感はすごくありました」


(´・∀・`)「……実は、『センゴクプー』や『バクマツバンプー』を観ていないお客さんから再演を望む声があるので、『センゴクプー』をもう1度やってみんなに観て欲しい気もしていますが」


智くんのプーシリーズを全部再演するのとかもいいんじゃないでしょうか!?


あと、智くんご自身が原案やストーリーを考えた舞台なんかも私は観てみたいです💙


言霊をたくさん放って待ってます🍀




●大野智くん雑誌情報


○7/7(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」164号(メディアバル)
《プロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No20は、振付を手がけた"Bittersweet"について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 164号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 164号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。