青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕足の裏がモコモコになっている室内用のスリッパ「だからこれで靴下履いたらモッコモコ!」

おはようございます。


昨日は通院日だったので、午後からいつもの横浜のクリニックまで行ってきたんですけど……。


あっつーい!!🌞


腕も日焼けしたようで、家に帰ってからもしばらく火照りが止まりませんでした。


お風呂上がりにめちゃくちゃ保湿しました。


今日もまたグングン気温が上がりそうです。


ただ、この猛暑って、関東地方限定なんでしょうか。


智くんが涼しいところにいることを願います。


日焼けに気をつけてね💙



ARASHI DISCOVERY(音源2016/11/29・レポート2023/7/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ファッションとは、上級者になるほど、引き算である」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「(ツッと舌打ち)わかるわ~」


(´・∀・`)「これは、世界的なファッションデザイナー、ココ・シャネルさんの言葉です」


(´・∀・`)「ファッションだけではなく、例えば文章を書く場合だって、すごく長い説明たっぷりな文章ではなく洗練された言葉で短くまとめることができるのが上級者ってもんです(スー)」


(´・∀・`)「シンプル・イズ・ベストです」


(´・∀・`)「ええ、リスナーの、なあちゃんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと」


(メッセージ)「前から、ラジオで言っている大ちゃんの寝巻きファッションは、シャネルさんの教えだったんですね……。今日は、どれぐらい引き算してますか」


(´・∀・`)「夏はねえ、上級者だったよ、素晴らしく」


(´・∀・`)「まあ~、今日はちょっと、申し訳ない。ちょ……っと気が回ってなかったかも」


(´・∀・`)「今日のファッションは、まあ、ちょっと、まあ、引き算はもちろんしてるけども。う~ん!」


(´・∀・`)「ちょっとやっぱ季節変わってえ、今日出るときにぃ……正直今ぁジーパンにぃ、Tシャツにぃ、ま、シャツに」


(´・∀・`)「上着がちょっと、ま、革っぽい生地の、レザージャケット、着てますけど。革だ」


(´・∀・`)「だから(笑)、ふふ☆彡 いや、今日季節変わったってかなぁ~と思って、Tシャツにぃ、あのジャケットだけにしようと思ったんだけどもぉ……」


(´・∀・`)「まあ、ちょっと寒すぎる可能性があるつって、ちょっとシャツを着てしまった」


(´・∀・`)「これはちょっと引き算まだなっていなかったね。うん!」


(´・∀・`)「で、でも! でもね、あ、これで上は完璧、完全装備になったんで、やっぱ引き算で、こう今日は靴下を履いていません」


(´・∀・`)「……っていう引き算をしています」


(´・∀・`)「履いてくの忘れたわけじゃない。うん」


(´・∀・`)「じゃ! 靴下を履かないで、じゃ、何を履くか」


(´・∀・`)「靴、え、靴を履くのかっていうときに、そうするとちょっと、バランスが悪いなって思ったんで。うん」


(´・∀・`)「実内用のスリッパを……ですね。あえて、あえての! うん」


(´・∀・`)「上はもう完全冬、冬のかっこ装備になってるけども! 足元だけはちょっとあのぉ~、遊んでみたという、こ、感じかな? うん」


(´・∀・`)「ま、ちょっとぉ、引き算……が足元かな。うん」


(´・∀・`)「素足に、室内用のサンダル。うわぁ~! 新しいなあって、思いますよね? ええ」


(´・∀・`)「ま、ちなみに今日は、あのぉ、雑誌の取材とかもね、あったんでね、ま、ずっと衣装着てたんですけども。ええ」


(´・∀・`)「ま、そんときに……思ったよね。そんとき忘れてるんだよね、自分が着てきた服を」


(´・∀・`)「衣装たくさん着て、衣装替えして、ほんで最後自分の服戻ったときに、『うわ、酷いな、俺。サンダルじゃないか』と」


(´・∀・`)「『裸足じゃないか』と。うん」


(´・∀・`)「衣装では靴下履いてるからさ、てっきり俺そのまま帰ろうと思ってしまった」


(´・∀・`)「『あ、違うわ! 俺履いてきてないわ』と」


(´・∀・`)「これ室内用のスリッパなんですよ! 気持ちいんですよ、でも、これ」


(´・∀・`)「靴下! 靴下履いてる感覚になれるスリッパだから。モコモコになってんの、足の裏が」


(´・∀・`)「だからこれで靴下履いたらモッコモコ!♪」


(´・∀・`)「だからあ、あの、熱すぎて無理」


(´・∀・`)「だからあ……! 素足にこのスリッパがいい。っていうバランスを取っている」


(´・∀・`)「つまり……上級者だね」


(´・∀・`)「……以上っ!! 大野智でしたっ」


――智くんの今日のファッションが気になる~って思ったけど……。


すぐに、きっといつも通りな感じなんだろうなって、自己解決(笑)


Tシャツと、サンダルと。


あ、でも、この間のトークイベントに参加したときヒロシさんが言っていたけれど、キャンプのときは長袖のほうがいいそうなんですよね。


確かに、Tシャツや短パン、サンダルで草むらを歩くのは危険だもの。


毒を持つ虫がいるし、ヘビだって潜んでいるかもしれません。


だから智くんも夏にキャンプするときは長袖・長ズボンだったりするのかしら?


復活Love

復活Love

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。