青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕怖い体験「カサカサカサッ……の近くに寄ってみます。何とそこにいたのは!」

おはようございます。


2日に会見があってから、ずっとそわそわしっぱなしです。


いつ嵐さんからの伝言板メールが来るのかな~って。


会見で言っていた通り、新会社とどんな契約を結ぶのか、ファンへと一番最初に知らせてもらえるらしいので。


zeroで翔くんもその選択肢についてふれていましたね。


どんな選択肢であろうとも、智くんの選んだ道を、私はただただ応援するつもりです💙


たまにあーだこーだ言いながら(笑)


ところで今日は、まもるさんのお誕生日ですね❗️


おめでとうございます🎂


智くん、ご実家にどのぐらいの頻度で帰省しているのかしら。


またご家族で旅行とか楽しめているといいなあ。



ARASHI DISCOVERY(音源2005/7/26・レポート2023/10/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、恐怖についての問題です」


(´・∀・`)「暑い夏には、肝試し・怪談話で涼しくなろうとする日本の風習があります」


(´・∀・`)「さてぇ、『ジェイソン』『エクソシスト』『呪怨』などのぉ! 怖いストーリーの映画のジャンルを何と言うでしょうか!? 次の3つの中から、選んでクダサイっ」


(´・∀・`)「1、ノンフィクション映画。2! ホラー映画。3、ダンス映画」


(リスナー:回答/BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「答えは! 2番の! ホラー映画です」


(´・∀・`)「ホラーと言えばぁ、最近はお化け探知機付きの! USBメモリーが話題となっております」


(´・∀・`)「その商品は、周りの磁界や、温度が急激に変化するとセンサーが反応するというもので、開発したのはぁ、ソリッドアライアンスという横浜市にっ! 本社を構える会社です」


(´・∀・`)「この会社の社っ長は、『夜ひとりで残業しているときに、センサーが反応すると、たとえ! クーラーがついていなくともぉ、寒くなれる!』と話しております」


(´・∀・`)「ふふふん☆彡 これは何のためにね(笑)、作ったんでしょうかね(笑)」


(´・∀・`)「あまり、そう、余計怖くなるんじゃないかっていうねっ、え~、思いますけどもね」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもぉ~最近皆さん怖い体験とかぁしてますかぁ?」


(´・∀・`)「まぁ、夏ですからねえ~……そういう体験多いかも、わかんないですけどもねえっ!?」


(´・∀・`)「僕はですねぇ、最近ね……ま、1週間前くらいですか」


(´・∀・`)「僕が疲れて……ねっ? 家帰ってきて、『ああ~、今日は疲れたっ。寝ようかな、そろそろぉ』」


(´・∀・`)「ベッドに入りました。すると、カサカサカサカサッ! カサカサカサカサッ! 音が聞こえました」


(´・∀・`)「『ヤバい、何かいる』……と思い、カサカサカサッ……の近くに、寄ってみます」


(´・∀・`)「何とそこにいたのは! うちの、センちゃん、ハムスターでしたっ(笑)」


(´・∀・`)「そんなオチですけどもね。どうでしょうかね、皆さん、朝から。すいませんね、ほんとに(笑) ええ!」


(´・∀・`)「ま、こんな感じでわたくし毎日過ごしておるんでね、え~、どうか! 末永く! え~、見守っていてくださいっ」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!!」


――怪談と思わせておいて、その正体は虫なのでは……?


と、さらに思わせておいて、オチはハムスターのセンちゃんだったという楽しいトークでした😆


でも、当時の智くんもセンちゃんだったとわかったとたんに拍子抜けしたでしょうね(笑)


うちの実家もね、田舎だし、家もそこそこ古かったから、ときどき屋根裏から野ネズミの走る音が聞こえてきたんですよ~。


ハッ😲


野ネズミとセンちゃんを一緒にしたら怒られちゃいますね💦


智くんに飼ってもらえたなんて、センちゃんは世界一幸せなハムスターですよ🐹


夏の名前

夏の名前

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。