青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『Myojo』2009年7月号「五人がもっとLOVEになる取扱説明書」/大野智くん「東京ドームのグラウンドの真ん中でも、すぐ寝られそう♪」

こんにちは。


金曜日、横浜に行ったのを最後に今年のサンダル履きを卒業した管理人です。


どんどん涼しくなってきて、足もとスースーし始めたな~って思って。


それでも例年に比べればだいぶ遅いサンダル卒業となりましたよ。


智くんはどうかしら?


まだまだサンダル履きで過ごすのか、やっぱり足もとスースーするから卒業したのか……。


"街を元気に歩いていた"ときの足もとが気になりました💙


さて、今日は2009年7月号の『Myojo』を紹介したいと思います。


グラビアではサンダル……ではなく普通の靴を履いていました。


発行は夏だけど、撮影はたぶん春か、その前の初春ぐらい。


ほんとはグラビアが裸足かサンダル履きだと嬉しいんだけどね~💙



Myojo 2009年7月号

嵐 ピンナップ「五人がもっとLOVEになる取扱説明書」グラビア・インタビュー(巻頭)


嵐さんのピンナップは表面がアップで裏面が全身ショット。


智くんは黒と赤のTシャツを重ね着し、ローライズなグレーのジーンズに黒い靴というコーデです。


Tシャツを重ね着していても体がうっす~い😲


グラビアは巻頭11ページで、トップページにのみ5ショットが載っています。


こちらの智くんは写真がプリントされた白Tに黒のベストを羽織っていました。


その下に重ね着している黒Tと、ジーンズはベルトが黒から白に変わっているだけで、あとはピンナップと同じ物みたい。


ちょっと腰をクイッとスライドさせているいつもの智くんらしい立ち姿です💙


あとは個別のページが2枚ずつで、智くんの超アップが正面と横から撮られていました😆


インタビューは「五人がもっとLOVEになる取扱説明書」とのタイトルで、まさに智くんの取説が書かれていました(笑)


ところどころピックアップしてみたいと思います。


【基本性能】基本的に、面倒くさがり屋です。


(´・∀・`)「釣りに行くときの準備は、ワクワクしてるから全然大丈夫。だけど帰りは道具を片付けるのが面倒くさい」


【おすすめ性能】寝相は悪いけど、どこでも寝られます。


(´・∀・`)「東京ドームのグラウンドの真ん中でも、すぐ寝られそう♪」


(´・∀・`)「僕、Jr.の頃、寝っ転がってみたら、すぐ眠くなったんだよね。ここでも寝られるなって、確信した」


【特徴①】髪の毛は、自分で切る機能がついています。


(´・∀・`)「美容院にはもう何年も行ってない。待たされたり、周りの人にジロジロ見られるのがいやなんだよね」


(´・∀・`)「カットしてカラーやったりすると、2時間くらいかかるでしょ? 自分でやれば10分だもん(笑)」


最近はさすがに個室のヘアサロンでやってもらってるかなって思うけど……どうかな!?


【特徴②】(釣り好きについて)


(´・∀・`)「この間、三宅島に行ってきたんだ。ずっとメジナを釣ってたよ。イルカやトビウオも見た。トビウオって、すごい飛ぶんだね」


(´・∀・`)「ドラマ中とか1か月も海に行けなくて、自分でもよくがんばったと思うよー」


(´・∀・`)「スケジュールがキツいことより、海に行けないことのほうがつらいんだもん(笑) 理想は週3回」


【付属品】唇がむけると気になるので、リップクリームは手放せません。


(´・∀・`)「すぐ荒れちゃうんだよね。昔はスティックタイプを使ってたけど、折れちゃうでしょ」


(´・∀・`)「だから今はチューブタイプ。結構長持ちするよ。最近は相葉ちゃんも同じの使ってるよ」


そう言えば、あのリップって自主回収されていたけれど、その後どうなったのか気になってググってみたところ……?


何とタイムリーなことに今年10月から再販売されることになったそう!


智くんもまた愛用し始めるかしら!?


medical.shiseido.co.jp


【その他】朝は、パイナップルジュースをよく補給します。


【禁止事項】トマトジュースを飲ませないでください。


(´・∀・`)「父ちゃんが好きで冷蔵庫に入ってるけど、俺は好きじゃないなー」

明星経済新聞


はるか昔、『Myojo』は漢字で『明星』という名前の雑誌だったのだ……。


そしてこの2009年、リーマン・ショックによる不況対策に定額給付金が(選挙めあてで)バラまかれたのであった。


金額は1万2千円……って少なくない?(笑)


今思い返してもそう思ってしまいます😅


もう、この14年前から、いいえ、そのずっと前から日本はずっと不況な気がするし、実際そうなんだろうなあ。


さて、この『Myojo』では、なぜかタレントさんたちへとその定額給付金の使い道をインタビュー。


(´・∀・`)「とりあえず、釣具屋さんに行くかなあ。で、気に入ったルアーを5~6個買いたい」


(´・∀・`)「確かに、釣り好きの俺だから、ルアーはすでにいっぱい持ってて、普段使うのはだいたい決まってたりもするんだけど。それでも違うのも色々使ってみたいから(笑)」


ルアーのコレクション、智くんは今どれぐらい持っているのかしら???


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。