青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『ひみつの嵐ちゃん!』「大野フィッシングクラブ」東京夢の島マリーナ

こんにちは。


水曜に新木場の辺りでロケ地巡りしてきました。


東京夢の島マリーナは、2012年1月12日OAの『ひみつの嵐ちゃん!』で行われた「大野フィッシングクラブ」にてゲストの仲間由紀恵さんと智くん、そしてニノが訪れた場所です。



特に立ち入り禁止などではなく、常識の範囲内ならマリーナの散策も可能です。


(でもマリーナ内での撮影許可が必要かもしれないので近くから船が写る写真は撮りませんでした)


そして、建物に併設されている「レストラン MARINA&GRILL」も、同じくロケで使われたお店。


マリーナの利用者でなくても入ってお料理を食べることができます。


ロケで使用されたのはテラスだったのでそちらへ。



テラスからは智くんたちがマリーナでロケしていた場所も一望できます♪



お店ではちょうどこの辺りに智くんたちが立ってロケしていました。



もっと右まで写したかったけれど、このときは隣のテーブルにちょうど先客がいたので写真はここまで。


智くんたちがテーブルに座ってロケしたのときの場所は、先客からさらに右側ぐらいかな?



注文したドリンクはもちろん青い色を選んでハワイアンソーダ。


この日、観劇した林くんのミュージカルは18時開演。


開演前にディナーする時間が取れないので、夜ご飯は終演後のかなり遅い時間になりそう。


チョコアイスをトッピングしたバナナケーキをじっくり味わい、ここでお腹をきちんと満たしておきました。


(舞台のときに静まり返った場面でお腹が鳴ると結構恥ずかしいのよね。笑)



テラスには智くんが以前購入したこともあるのと同じハンギングチェアも設置されていましたよ😊



眠たくなっちゃうぐらい居心地いい海辺のテラスでした🌊🚢


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。