青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【ロケ地巡り】『duet』2006年9月号「ARASHIZM 幸せARASHI計画」ホームセンター・嵐ツボハウス&『櫻井翔 音声生配信』智くんの絵のコト

こんばんは。


先ほどの『櫻井翔 音声生配信』の中で、翔くんから智くんのお名前がチラッと出ていましたね😊


FC会員向けの配信なのでちょっとだけ紹介しますが、


(`・3・´)「二十歳のときに大野さんにもらった絵はずっとリビングに飾っている」


とのことでした。


その直前にブログでも文字起こしをアップした少クラPのシゲといい、智くんの絵が大切にされていると思うと嬉しくなります🍀



――さて、それでは話は変わりまして、見出しの通りロケ地巡りのことをば……。


と言っても水曜は新木場に行きたい場所があって、そのついでに豊洲など点々とたどってきたのでレポは短いです。


まず、こちらは『duet』2006年9月号の「ARASHIZM 幸せARASHI計画」にて、智くんが訪れていた「スーパービバホーム 豊洲店」さん。



店内の撮影は控えさせていただきましたが、智くんが楽しそうに通り抜けていた通路や資材館などもゆっくり回ってきましたよ♪


せっかくなのでブックスタンドでも買っていくつもりだったのですが……。


このホームセンター、広い上に売っている物のほとんどが大きい😲


探し回ったものの自力で見つけられず……。


疲れて2階のドトールでコーヒー買って休憩(笑)


お金使ったからこれで買い物代わりとして許してもらおう💦


2階の飲食店フロアにも色んなお店があったので1日ここで過ごせそうでした😊


雑誌では智くんもかなり気に入っていたようだけれど、あれからご友人と再訪したりしたことあるのかなあ???


さらに電車移動して新木場に到着したので辺りを散策。


おや、街角のこんなところに、2020年8月27日OAの『嵐ツボ』で使われた撮影スタジオ、通称・嵐ツボハウスがあったではないですか😲


奇遇だなあ(笑)



正面からの写真はちょっと控えて、斜め横からの写真を。


嵐さんたちが歩いていた玄関アプローチもよく見えました♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。