青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【本日放送】NEWSゲスト出演『ザ少年倶楽部プレミアム』加藤シゲアキくんの宝物「大野くんからもらった絵」楽屋のれんの原画の話

こんばんは。


今夜放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』にはNEWSがゲスト出演していました。


その中で"宝物"をテーマにしたトークがあり、加藤シゲアキくんから大野智くんの話題がありました。


シゲ「(宝物は)大野くんからもらった絵」


シゲ「これちょっと、出せないんだけど……


シゲ「2年前に舞台やるときに、初めて(楽屋)のれんを作ってもらった……」


シゲ「デビューして20年だけど、のれんを作ってもらったことがなくて、先輩に頼む人もいなかったんだけど……」


シゲ「今改めて先輩に頼んでみようと思って、ま、仲いい大野くんに、『ちょっとのれん描いてくんないすか?』って」


シゲ「ま、プライベートでしょっちゅう会ってるし、僕も"兄貴"って感じだし、"弟"って言ってくれる」


シゲ「ま、兄弟みたいな関係ですけど……」


シゲ「描いてくれたんですけど。それプリントするわけですよね、描いた絵を」


シゲ「そしたら、ま、『これもあげるよ』って原画をくれたんですよ」


シゲ「世界にひとつ……。で、『これはなくせないな』と思った」


シゲ「部屋に飾ってる」


(「しょっちゅう会ってる」は今年も実現したのかな!? 絵を大切に飾ってもらってくれているのが嬉しいです🍀)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。