青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「コンポがね、ちょっと調子悪くなっちゃって。聴きすぎたのかも」

おはようございます。


すでにブログにも書いた通り、昨日は林翔太くんがミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』のインタビューで、智くんのことにふれてくださって……。


さらには加藤シゲアキくんも、ラジオにて、舞台『粛々と運針』に主演する際、智くんに楽屋のれんを作ってもらったことを明かしていました♪


二人とも、智くんのことを話してくれて、ありがとう🙏


シゲの言っていた、智くんの楽屋のれんをファンに見せられない「大人だらけの大人の事情」が気になりますけどね。


智くんの絵の著作権は、事務所が管理している……とかかな⁉


小瀧望くんも、智くんから贈られた楽屋のれんを大切にしてくださっていますし。


丸山隆平くんは、楽屋でずっと智くんからプレゼントされたバスローブを身にまとっていますし。


後輩くんたちからこんなにも厚く慕われてるというだけでも、智くんのお人柄が伺えます。


と、こうなってくると気になるのが知念くんですよ~。


シゲだって遠慮しつつも智くんに楽屋のれん作ってもらったのだし、知念くんも次に舞台のお仕事が来たら、頼んでみればいいのに……。


活動休止中の智くんの負担になりたくないって気持ちは重々わかるけれど、遠慮しすぎも良くないと思うんだ。


頼んだら、きっと智くん、喜んで引き受けてくれると思うよ😊


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/5/2・レポート2022/3/28)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「私は、何も! 学び取ることがないほど、無知な人に出会ったことはないっ」


(BGM:Calling)


(´・∀・`)「何で、こんな、キーが上がったんだろうな」


(´・∀・`)「うわぁ、すごい言葉ですね、これねぇ」


(´・∀・`)「これはですね、(スーッ)イタリアの物理学者! そして発明家としても有名な、ガリレオ・ガリレイさんの言葉です」


(´・∀・`)「人の数だけ考え方があるので、どんな人との出会いも、自分を成長させてくれます。人との出会いは大切にしなければいけません」


(´・∀・`)「そうですねえ? 最近出会ってますか、皆さん。えぇ〜、人とね」


(´・∀・`)「最近ねぇ、僕ねえ、ひ、人とぉ、よぉく考えたらあんまり接してないですね」


(´・∀・`)「メールしてるだけだね。うん。会った気になってた、勝手に。す~ませんっ」


(´・∀・`)「あのねえ、んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「……ま、そんなに会ってないほど会ってないとかじゃないんだけどぉ」


(´・∀・`)「ま、今最近、色んなん作ってるからあ、それを見……写真で送ったり? して、して返事返ってきたりはすんの」


(´・∀・`)「で、それがもう会ってる気になってんだよね、たぶん。たぶんそういうことだと思う」


(´・∀・`)「だ、ようく考えたらあまり、会ってない、人と。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「まぁ、でもねえ! 最近はねえ、あのお〜……」


(´・∀・`)「あの、携帯でねえ、音楽聴いてる」


(´・∀・`)「ちょっとね、コンポがね、ちょっと……調子悪くなっちゃって。聴きすぎたのかも」


(´・∀・`)「で、ちょっとお、どうしようと思ってぇ、携帯……でねえ、あの、音楽、聴けるんだあ~と思って」


(´・∀・`)「おっそ(遅)いね! 何でも遅い! おり(俺)は」


(´・∀・`)「でぇ~、なっ、色々ダウンロードして」


(´・∀・`)「で、検索するとさあ、よく昔ぃ……聴いてた曲とか検索すると出てきてぇ、買えるわけじゃん!」


(*´・∀・`)「……マジかぁ!? と思って。あふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「最近色々覚えてきてぇ。ふっ☆彡 超楽しいんだよね。ふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「ほんでねえ、こないだねえ、そうっ、何聴こうかなあと思ってえ、よく当時聴いてた、あの、当時って、あのぉ~、フィギュアを、とかを作ってたときによく聴いてた曲だったり……」


(´・∀・`)「ってのをねえ、検索して、『あー! この曲知ってる』つって、アルバムだけど、やらしい、1曲だけ買うっていう。ふふふっふ☆彡 そういうこともしてる。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それをずっとリピートしたりね。だからひとりぃ~、ひとりで楽しんでますよ」


(´・∀・`)「それでフィギュア作っりしたらやっぱおもしろい。何か、当時に……軽く戻れてる感じ?」


(´・∀・`)「う~ん。で、何かあ、作りながらぁ、その当時思い出してる、思い出して作っている自分もいるし」


(´・∀・`)「だ、何かすごいいい感じなんすよね。うん」


(´・∀・`)「だから今は別にぃ、その、人と、出会ぁわなくてもいいかな? うん。つーかそのフィギュアが、出会いだし(笑)」


(´・∀・`)爽やかボイス「以上、大野智でしたあ!」


――携帯って仰っていますけど、智くんはこのときすでにスマホ派だった記憶です。


コンポね。


今はもう智くん、コンポも使っていないかも!?


最近はみんな、iPhoneで音楽も聴いていて、大きな音で楽しみたいときにはスピーカーにつなげているイメージ。


サブスクがあるから、ダウンロードする必要もないし。


智くんのように頻繁に音楽にふれている方には、サブスクって特に便利ですよね😊


こんなコロナ禍の時代だから、智くんも人と会うのは自然と制限されちゃっていると思うけど……。


だけど、こんなときだからこそ、フィギュアとまた出会っているといいな。


かっこいい締め方をしたものだから、照れ隠しにラストの挨拶でやけに爽やかボイスでしたけど(笑)


智くん、今はどんな曲を聴いているかなあ❓


プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。