青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あえての、ズボン、同じの2着ですからね」

おはようございます。


1つ前のブログ記事にもある通り、昨日は知念くんの智くん愛があふれてて、ほっこりしましたよー😊


舞台『照くん、カミってる!』のグッズ、クリアファイルには「SATOSHI」以外に「BLUE」と読み取れるところもあったりして🍀


気になるのは、実際に公演が開始された舞台で、知念くんは楽屋暖簾をどうしているのかっていうこと❗️


雑誌では、知念くん、レンタルするって言ってたのだけれど、本当に借りちゃったのかな⁉


そう言えば、先日私も行かせてもらったシゲの舞台では、暖簾どうしていたのかしら???


これも雑誌で、記者だったか演出家さんに提案されていた、木村拓哉さんに暖簾をお願いする……っていうことだったのだけれど、実現しなかったみたい💦


どうやらシゲは言い出せなかったらしいです😅


やっぱり知念くんもシゲも、智くんに暖簾作っていただいたら……⁉


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/4/5・レポート2021/5/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`)エコー「難しいことは! シンプル(破裂音)にやります。簡単なことは正確にやります。普通のことは、楽しくやります」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「ああ~」


(´・∀・`)「これはっ、エッセイストであり、イラストレーターでもある、ええ~、中山庸子さんの言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、相模原市のリスナー、くぼっちさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます! この言葉を聞いたとき、私は智くんのことを思い浮かべました。何でも器用にサラッとこなし、え、楽しみを見つけるのが上手なイメージですが、『これは無理や!』……とか、『これは~楽しめられへんわあ~』って思うこと、何かありますか?」


(´・∀・`)「いきなり関西弁入ってきたね、これ。ええ~。相模原市なのにねえ。ふふふっ☆彡 くぼっちさんねぇ? ええ~」


(´・∀・`)「何でしょうねえ!? んっとねえ~、やっぱりね、めんどくさがり屋なんですよ、僕やっぱ、基本」


(´・∀・`)「でねえ、んんっ!! と思うことはあります。衣装替え。着替え! 要は」


(´・∀・`)「例えば、まぁ、し、雑誌の取材とかあ、まず、さ、最初着替えるんだけども」


(´・∀・`)「で、『衣装替えです』って言われんの。したときの衣装替えがねえ、ごめん、ちょっとしんどくなっちゃう」


(´・∀・`)「何かあんまり着替えるのがねえ、得意ではないんだよね(笑) 何でかわかんないけど」


(´・∀・`)「ファッションは今年がんばるさ」


(´・∀・`)「今日のファッション? 教えてあげようか!」


(´・∀・`)「上、パーカー。パーカーは黒ですよ」


(´・∀・`)「黒の、ちょっとあったかそうなパーカーでぇ、ええ~、真ん中にぃ、何ちゅうんだろ、このポッケ」


(´・∀・`)「ポケットがあ、通じ合ってるやつ」


(´・∀・`)「要はあのぉ~、砂遊びで、山作って、トンネル作ってさ、あ、相手と、手が、こう、握れたっていう、やつ、のポッケ。わかるかな!?」


(´・∀・`)「でもこのポッケ、ボロボロなんですよ」


(*´・∀・`)「上がねえ、もう3つ目の穴が空いちゃってんだよねえ。でっか! この穴。んっははははははは☆彡」


(*´・∀・`)「見せたいよ~、俺もこれえ~。ひっどいなあ~。んはははははは!☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「で、Tシャツ、中に着てえ。おしゃれだよ? Gパンじゃないからねえ。グレーの、ズボン。ちょっと細身の。最近こればっかはいてる」


(´・∀・`)「だから思うと思うよ? マネージャーもひっくるめえ、衣装さんも、『大野さんまいんち(毎日)同じズボンはいてるね』と思うかもしれませんがあ! これはねえ、2着あるんです」


(´・∀・`)「だから換えてます。思ってたでしょ!? 2着あるからねえ、これえ。う~ん]


(´・∀・`)「汚くないんだよ、だから。ちゃんと洗ってるってことですよ」


(´・∀・`)「あとはもう~、何? 足元ねえ? ええ~。靴下は履かないと。ええ~」


(´・∀・`)「室内用サンダル、を、ちょっと履いてみましたっ。あえて。あえてはずしてみました。ふははっ☆彡」


(´・∀・`)「あえてのはずし、でしょ、こういうの。あっははははっは!☆彡」


(´・∀・`)「ふ☆彡 いや!(笑) そう、言葉は知ってんの(笑)」


(´・∀・`)「ま、ちょっと遊びも入れて。僕意外とファッション、楽しんでます、だから。バランス考えてますから」


(´・∀・`)「だってこれで下までブーツで決まったら、ちょっと重いかなあ~と思って」


(´・∀・`)「で、ちょっと下はちょっと、あえてのはずし」


(´・∀・`)「まあ、だあ(笑)、まあ、何でも楽しく楽しんでますよ」


(´・∀・`)「ええ~。あえてのっ(笑)、ズボン、同じの2着ですから、ねっ?」


(´・∀・`)「これもぉ、ファッションだよ(カサコソと物音) おしゃれです」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――取材では、まず私服から衣装に着替え、ときにはそれが何パターンもあり……。


そりゃあ、着替えすら面倒くさくなっちゃうかもですね💦


私も外出するときに一応、部屋着から着替えています。


部屋の中では、見た目よりも着心地重視な格好なのよね😅


着古した服とか肌ざわり最高ですもん♪


智くんも、お気に入りの服をずっと着続けているイメージ💙


パーカーのポッケがボロボロだったところ、見たかったなあ‼️😆


でも、智くんが着ていたら、「あえてのはずし」で(笑)、そういうファッションなのかな⁉ って思われそうですよね😊


ファッションと言えば、ちょうどこの頃はセカムズの会見があった頃♪
鮫島社長のスーツ姿、素敵でしたねえ💙


成瀬さんの黒スーツももちろん超素敵ですし💙
個人的には榎本さんのスーツ姿も見てみたかったな~💦


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。