青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【グルメ巡り】『嵐にしやがれ』「秋のパンデスマッチ」焼きそばパン

今日は満月、ハンターズムーン🐰🌙


そして智くんのお母様、けいこさんのお誕生日です。


おめでとうございます🎂


お母様思いのご令息からプレゼントやメッセージはもう届いておりますでしょうか。


想像するだけで心がほっこりします🍀


――さて、昨日ブログでレポした要町「有夏茶房」さんのグルメ巡りと、『黄色い涙』ロケ地である石神井公園に行く途中で寄り道してきました。


江古田駅すぐそばの「ベーカリー マザーグース」さんへ。



と言っても、乗り継ぎの利便性上、行くときに私は新桜台駅から7分ほど歩きました。


こちらのお店は2017年9月16日OAの『嵐にしやがれ』より、「秋のパンデスマッチ」にて紹介されていました。


先に正解した智くんもみんなと一緒に召し上がっていたご褒美グルメです。


石神井公園で下川圭くんが絵を描いていたそばのベンチでおやつタイム♪


同じくマザーグースさんで買ったパイナップルジュースとともに🍍



ただね、このパン、買いに行ったら「お好み焼きパン」って札がトレーに貼ってあったんですよね~。


インパクトのあるビジュアルだから、デスマッチで紹介された焼きそばパンであることは間違いなく覚えてたんですけど。


今は呼び名が変わったのかもしれないですね。


呼び名はどうあれ、この焼きそばパンがめっちゃ美味しい♪


ホットプレートとかで焼きそばするときに、ちょっと焼き過ぎてカリカリになる部分ってないですか?


あのカリカリした焼きそばが私は大好きなのだけれど、それが全部乗ってる感じ😆


近くにこのパン屋さんがあったらリピーターになってしまいそう😆


美味しくいただきました🙏


あと、おまけ……。



ディナーしようと思って立ち寄った中野の「ボケリア」さん。


2020年3月7日OAの『嵐にしやがれ』「大好物デスマッチ」にて、クイズに正解した智くんがゲットしたご褒美グルメ「殻つき生ウニの特濃プリン」をお目当てにしていったのですが……。


この日は肝心のウニの入荷がなくて提供できないと言われちゃいました😞


また今度リベンジしに行きたいと思います。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。