青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月16日放送・ラジオ『YOKOHAMA CRUISING』(「WISH」番宣)①「来ましたね、僕らの時代が」

こんにちは。


智くんのお誕生日まであと3日💙


そんな今日は、智くんが『WISH』番宣のためラジオ番組を複数ジャックしていた音源より、2005年11月16日のものを紹介します。


Fヨコのラジオ番組2連チャンの2本目ですね。


この音源自体、智くんの2005年のハピバに近く、さらにはDJの方と誕生日が同じであることが判明し盛り上がっています😊


DJの光邦さんもお誕生日を迎えるたびに、このときの音源と智くんのこと思い出しているかな!?



YOKOHAMA CRUISING(音源2005/11/16・レポート2023/11/23)①


DJ光邦さん「84.7, FM YOKOHAMA! 『YOKOHAMA CRUISING』!」


DJ光邦さん「さあ、時刻は5時を回りました。光邦がお届けします。ニューシングル『WISH』が今日リリース。嵐の大野智くんでーす」
(´・∀・`)「どうも~」


DJ光邦さん「いらっしゃいませ!」
(´・∀・`)「おうっ!」
DJ光邦さん「どうもです!」


DJ光邦さん「もう今日は1日Fヨコね?」
(´・∀・`)「そうですね」


DJ光邦さん「色々な番組に……」
(´・∀・`)「えぇ……まぁ」


DJ光邦さん「合間合間で結構時間があったと思うんですけど」
(´・∀・`)「ま、でも、合間はそれなりに時間つぶしてましたよ」


DJ光邦さん「どっかこの辺であの、何か、買い物行ったりとかそういうのはないんですか?」
(´・∀・`)「あ、その時間まではなかったですけどね」


DJ光邦さん「あ、そうですか、すいません」
(´・∀・`)「いえいえ、全然」


DJ光邦さん「中途半端でね、申し訳ないです」
(´・∀・`)「いえいえいえいえ」


DJ光邦さん「さあ、今日リリ―スのニューシングル『WISH』のお話はのちほどたっぷりと伺うことにしまして……」
(´・∀・`)「はい!」


DJ光邦さん「さっそくなんですが、たくさんのメッセージ、届いております」
(´・∀・`)「はいっ。ありがとございまーす」


DJ光邦さん「これ~、ちょっとびっくりなんすけど、大和市のみゅうさんから」


DJ光邦さん「『え、今日は嵐の大野くんがゲストですね。二人の共通点を見つけました』! 僕、光邦との共通点ということで……」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「え、『誕生日が一緒なんです』」
Σ (´・∀・`)「おぉ(笑)」


DJ光邦さん「11月26日……。来たよ~」
(´・∀・`)「来ましたねぇ、僕らの時代が」
DJ光邦さん「ウヒャヒャヒャッ!!(笑)」


(光邦さんは相葉ちゃんと笑い方が少し似ていますw)


DJ光邦さん「ま、時代って言うか、その日がね?」
(´・∀・`)「ねえ?(笑) いや、素晴らしいですよ」


DJ光邦さん「ねえ!? 『いい風呂の日』ですよ」
(´・∀・`)「えぇ……そうですよね」


DJ光邦さん「初めてかもしれない、誕生日、一緒の人に会ったの」
(´・∀・`)「あ、そうですか? へぇ~」


DJ光邦さん「いました? 今まで」
(´・∀・`)「ま、あぁのぉ~、関西のJr.の、子で……。えぇ」


(丸山隆平くんのことかと思いますが、当時もう関ジャニもデビューしていなかったっけ?)


DJ光邦さん「そうなんだ」
(´・∀・`)「いますね」


DJ光邦さん「ちなみに……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「大野くんの血液型は何型ですか?」
(´・∀・`)「僕A型です」
DJ光邦さん「おお!! 来た~!! 同じだよ、これ!」
(´・∀・`)「あっ、来た(笑)」


(´・∀・`)「来ましたね~、これぇ」
DJ光邦さん「来ちゃったねぇ」


DJ光邦さん「好きな食べ物は何ですか?」
(´・∀・`)「全部好きです」


DJ光邦さん「ウヒャヒャヒャ!(笑)」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


DJ光邦さん「ものすっごい共通点もっとほかにないかな~と思ったんですよ」
(´・∀・`)「あははは!☆彡」


DJ光邦さん「あの~、バースデーブックとかあるじゃないすか」
(´・∀・`)「はいはい」


DJ光邦さん「いわゆる占いみたいな。『その誕生日の人はだいたいこういう性格の人よ』みたいな、星占いの」
(´・∀・`)「はい……ああ、あります」


DJ光邦さん「そういうの見たことあります?」
(´・∀・`)「……あんまりないすけど、動物占いとかありますけどもね」


DJ光邦さん「あっ! ちなみに動物占いは何すか?」
(´・∀・`)「ものまねとか、何か人まねが上手いみたいなこと書いてあるんすよね」


DJ光邦さん「何動物でしたか?」
(´・∀・`)「サルです」


DJ光邦さん「ああ~、それは違うわ」
(´・∀・`)「違う……違う(笑)」
DJ光邦さん「俺オオカミだったんすよね(笑)」


(´・∀・`)「オオカミかあ(笑)」
DJ光邦さん「オオカミだったんすよね~」
(´・∀・`)「うん」


DJ光邦さん「いやぁ、嬉しいわ、何か」
(´・∀・`)「いや、僕も嬉しい。何か嬉しいですよね、これって」
DJ光邦さん「ねえ?」


DJ光邦さん「で、今度のその26日で……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「20……」
(´・∀・`)「25(歳)です」
DJ光邦さん「5!」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「……来ましたー」
(´・∀・`)「来ましたよ」


DJ光邦さん「ちょうど二十代半ばということで」
(´・∀・`)「ええ~、早いですね」


DJ光邦さん「心境としてはどないな感じですか?」
(´・∀・`)「や、まだぁ、僕気持ちはまだ18なんで……」


DJ光邦さん「いや、なるほどね、そっか」
(´・∀・`)「25って言われても……」


DJ光邦さん「ウヒャヒャヒャ!(笑) 言われてもね~!(笑)」
(´・∀・`)「『いや、ほんとかよ』みたいな」


DJ光邦さん「あ~、そうですよね~」
(´・∀・`)「えぇ」


DJ光邦さん「ちなみに僕は僕は、あのこの25のときに結婚して……」
(´・∀・`)「あ、そうなんですか」


DJ光邦さん「また、この何かね、人生がちょっと変わったかなっていうね」
(´・∀・`)「あ、じゃ、僕もぉ、結婚すると歳ですね。じゃ、僕も」


DJ光邦さん「ウヒャヒャヒャ!(笑) いや、それはわかりません(笑)」
(´・∀・`)「んっふっふ☆彡」


DJ光邦さん「えぇ~、いや、嬉しいなあ」
(´・∀・`)「嬉しいですね、何か」


DJ光邦さん「でも、あの~、ほんと、今年も色々忙しかったと思うんですけれども……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「ようやくですか? ちょっとここに来てゆっくりできるかな~なんて感じ……でもないのかな?」
(´・∀・`)「いやっ!」


DJ光邦さん「プロモーションとか」
(´・∀・`)「いやっ、今、わりと今ぁ全然ゆっくりですよ。ええ」


DJ光邦さん「あの、舞台が、先日……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「大フィナーレということで」
(´・∀・`)「そうですね」


DJ光邦さん「『バクマツバンプー』」
(´・∀・`)「この前終わりました」


DJ光邦さん「沖田役でしたっけ?」
(´・∀・`)「沖田総司、そうです。沖田総司ですね……」


DJ光邦さん「色々殺陣もやったりとか」
(´・∀・`)「殺陣もやりましたねえ! 全部。ええ」


DJ光邦さん「は~、いいですねえ。かっこいいっすよね、殺陣できるとね?」
(´・∀・`)「ま、あの、結構~やっぱ甘く見てたなって(笑)」


DJ光邦さん「ウヒャヒャヒャ!!(笑)」
(´・∀・`)「ははは☆彡」


(´・∀・`)「意外と難しかったですね」
DJ光邦さん「でも、普段、またね? こうダンスも……ダンスレッスンもしているわけだから」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「意外とダンスとやっぱ全く違うもんだな~っていう……」
DJ光邦さん「ああ、そうなんだ~」
(´・∀・`)「ええ」


(´・∀・`)「逆にダンスより疲れるんだなっていうのがありましたね」
DJ光邦さん「ああ~。ね? 色んな何かね、構えとかありますしね」
(´・∀・`)「はい」
DJ光邦さん「なるほどね~」


DJ光邦さん「さあ、ということで、ええ~、そんな大野くんを迎えてのゲストパートなんですけれども」
(´・∀・`)「はいっ。はい」


DJ光邦さん「ま、さっしょく……え、『さっしょく』とか言って。さっそく1曲行きたいと思うんですけれども(笑)」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「え、後半は、またまたメッセージ、そしてニューシングルのお話をお伺いしたいと思います」


DJ光邦さん「それでは、曲紹介のほうお願いします」
(´・∀・`)「はいっ! 嵐で『イチオクノホシ』」


(※つづく)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。