青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「嵐山で人力車に乗りまして」

おはようございます。


こちらの地方の天気予報を見ると、11月末なのに今日は最高気温22度で最低気温が14度。


それなのに明日は最高気温12度、最低気温7度っていう予報なんですけど!?😲


しかも明日一旦は下がった気温も、数日ごとに上がったり、また下がったり……。


いったい私たちはどんな格好をして外をあるけばいいののやら😅


皆さん、風邪引かないでくださいね。


もちろん智くんも💙



ARASHI DISCOVERY(音源2004/1/29・レポート2023/11/24)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は大野智くんに関する問題です」


(´・∀・`)「僕はジャニーズJr.時代、関西で2年間ほどを過ごした思い出の地があります」


(´・∀・`)「その思い出の地とはどこでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「A、京都。B、岡山。C、岩手」


(´・∀・`)「答えはAの京都です」


(´・∀・`)「ね! 京都。私がジャニーズJr.のときに約2年ほどですが、京都で過ごしてました」


(´・∀・`)「何をやっていたかと言うと、舞台をやっていたんですけど」


(´・∀・`)「で、久々にこの間連休が取れてですね、ほんと久々に京都に行きましたよ」


(´・∀・`)「京都にいる知り合い達とご飯を食べたり、色んな観光したりしましたよ」


(´・∀・`)「結構おもしろかったですね!」


(´・∀・`)「その中で一番おもしろかったのがですね、嵐山に行ったんですよ、わたくし」


(´・∀・`)「電車で行きましてね。初めてだと思うんですけど、嵐山で人力車に乗りまして」


(´・∀・`)「人力車を運転してくれる人は法被を着てるんですけど、法被の後ろにね、『嵐』って書いてあるんですよね。嵐山だから(笑)」


(´・∀・`)「『山』がなくて『嵐』って書いてあるわけですよ」


(´・∀・`)「でね、そのお兄ちゃんね、『"嵐"言うても、ジャニーズの嵐ちゃいますからね!』とか言うんですよ」


(´・∀・`)「『これバレたな』とか思ったんですけどね、何も言われなかったんで、バレてなかったんですよ」


(´・∀・`)「遠回しに言ったのかな? とか思ったんですけどね~(笑)」


(´・∀・`)「今度京都に行ったときは、僕が法被を着て人力車を引っ張っちゃおうと思います」


――智くんは『duet』2004年2月号の連載「嵐IZM」にて、町田慎吾くんと一緒に京都を訪れていますが……。


「連休が取れて」と仰っていますが、このときの話って、それとはまた別なのかな!?


取材のついでに、個人的に宿泊したのかもしれないですよね。


人力車のお兄さん、ほんとは智くんに気づいていたのか、どうなのか(笑)


でも、オーラでわかるらしいからな~。


そう言えば、ちょうど少し前に町田くんも京都を訪れて、人力車乗ったそうですよ。


そのときは人力車のお兄さん、町田くんのこと「オーラある」って言って、芸能人であることを見破っていたみたいでした。


その町田くんがこれまたちょうどツイートしていて、どうやら現在、韓国ひとり旅中であることを明かしていました。


「町田、一人旅中。アニョハセヨ」って。


いいなあ。


私も海外をひとり旅してみたいなあ。


智くんとも、町田くんはゆっくり旅行に行ったりしないのかしら。


お二人そろっての旅姿をまたぜひ見てみたいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。