青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月16日放送・ラジオ『YOKOHAMA CRUISING』(「WISH」番宣)②「僕、極力もうずっとみんなと目合わしたいから」&相葉雅紀くんレコメン「何週間か前には会ってますんでね」

おはようございます。


明日は智くんのお誕生日💙


本日はその前夜祭ですね。


ズムサタでは『WISH』が流れ、テロップに小さく「明日43歳の誕生日 大野智」とのメッセージがあったと、TwitterXで皆さんつぶやいていました😊


ちょうと今日も『WISH』のリリース時のラジオ文字起こしの続きを紹介していて、誕生日の話題があったところなのでタイムリー♪


fuhca.hateblo.jp


それに夜にはレコメン冒頭で、相葉ちゃんから智くんのお誕生日をお祝いするメッセージもありました。


(‘◇‘)「何と! 11月26日は、我らのリーダー大野智さんの誕生日ということになっております。おめでとうございます」


ってお祝いの拍手していました🍀


(‘◇‘)「この放送聴いてて欲しいね。う~ん」


近さん「リーダーはどうですか? たまに連絡取ったりしますか?」
(‘◇‘)「あ~! 会ったり……してますよ。ま、みんなで会ったりもしたし」


(‘◇‘)「最近はそうだね。会えてないか。でも、まあ、何週間か前には会ってますんでね。う~ん、そう、元気そうでしたよ」


近さん「ま、大野さんと言えばスイーツ部部長ということで」
(‘◇‘)「そうです。そうなんですよ。元祖ですからね」


近さん「で、大野さんの誕生日を祝って、僕らもスイーツを食べようと、言うことで持ってきました」
(‘◇‘)「勝手に! 大野智の誕生日をやろってことだね?」


何と持参してきたのは近さんの手作りプリン(笑)


(‘◇‘)「リーダー、おじさんが作ってきたよ、プリン」


(‘◇‘)「『おじプリ』これいいよ。リーダーに食わしてやりてえな~」


(‘◇‘)「これほんとにね、あの、食べさせてあげたかったけど、この思いがリーダーに届くといいと思い」


近さん「リーダー、食べにおいでよ!」
(‘◇‘)「おじプリを(笑) ウヒャヒャ」


(‘◇‘)「誕生日おめでとう、リーダー(笑)」


↓ほんとにおいしそうな「おじプリ」ですね(笑)




YOKOHAMA CRUISING(音源2005/11/16・レポート2023/11/25)②


DJ光邦さん「『YOKOHAMA CRUISING』! さあ、今日のゲストは嵐の大野智くんをお招きしておりま~す」
(´・∀・`)「はい! どうもです」
DJ光邦さん「どうもです!」
(´・∀・`)「えぇ~」


DJ光邦さん「実はね、今日ね、さりげなくね、たぶんその、『WE LOVE SHONAN』のTシャツを着てるんじゃないかなと……」
(´・∀・`)「あっ! 気づいてくれました!?」


(めっちゃテンション上がってる智くんです。笑)


DJ光邦さん「ねえ!? ええ、WLS」
(´・∀・`)「もう今日のためにもうこれ着ようと思って」
DJ光邦さん「お~、来た~!!」
(´・∀・`)「ええ」


DJ光邦さん「嬉しいじゃないすか!」
(´・∀・`)「ほんとにもう、良かったです」


DJ光邦さん「ね~、いやあ、サプライスです」
(´・∀・`)「んっふふ☆彡 いえいえいえいえ」


DJ光邦さん「ほかにも、あの、誕生日おめでとうメッセージとかもたくさん来ていました」
(´・∀・`)「あ……っ、ありがとございます」


DJ光邦さん「え~、『嵐は今でもメンバーのお誕生日にプレゼントを贈ったりするんですか?』というね、湘南のちさとさんから。へぇ~」
(´・∀・`)「ありがとございます」


(´・∀・`)「してますねぇ」
DJ光邦さん「ほ~、どんなプレゼントをしたりとか、贈ったりとか」


(´・∀・`)「ま、ほとんど、ま、メンバーそれぞれですけどね、ちゃんとしたぁ~物もくれるぅメンバーもいるし……」


(´・∀・`)「ん~、ギャグだらけな……のもあります(笑)」
DJ光邦さん「『これどう使うの?』みたいな」


(´・∀・`)「そうそうそ(笑) 『これは~、邪魔だな』みたいなのもありますけど」
DJ光邦さん「ははぁ~」


(´・∀・`)「ま、でも嬉しいですよね」
DJ光邦さん「ねえ! 嬉しいですよね」


DJ光邦さん「ちなみにね、この湘南のちさとさんは今日誕生日なんだそうです」
(´・∀・`)「あっ! おめでとうございます」


DJ光邦さん「嬉しいじゃないすか、これまた。大野くんから誕生日おめでとうなんてね~? 言われたらね~」
(´・∀・`)「おめでとうございます」


DJ光邦さん「おめでとうございます」
(´・∀・`)「おめでとうございますぅ」


DJ光邦さん「え、くみこさんから」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「『嵐のメンバーの中で、恋人にするなら、誰ですか?』という」
(´・∀・`)「これね、いっちばん困りますよねぇ(笑) んふっ☆彡」


DJ光邦さん「ま、男だしねえ?」
(´・∀・`)「んふふふっ☆彡」


DJ光邦さん「う~ん」
(´・∀・`)「う~ん。いないですわねぇ~、やっぱり」


DJ光邦さん「ああ、そうなんだ」
(´・∀・`)「ええ」


DJ光邦さん「いないか……」
(´・∀・`)「ま、でもずっと一緒にいますからねぇ……。うん、あんまり考えたことはないですよね」


DJ光邦さん「そう~、そういう想像はないもんね、やっぱり」
(´・∀・`)「逆にないですよねえ……。ふっ☆彡 フフッ☆彡」


DJ光邦さん「え~、ラジオネーム・ゆうこさんからこんなメッセージ」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「『私は今年の夏に嵐のコンサートに行きました』」
(´・∀・`)「あっ、ありがとうございます」


DJ光邦さん「え、『そのときに、大野くんと目が合ったんです』」
(´・∀・`)「おっ」


DJ光邦さん「『このことを友達や家族に話すと、"きっと隣にいた人もおんなじこと言ってるよ"と、みんなから言われてしまいました』」
(´・∀・`)「ほぉ~」


DJ光邦さん「『こういうのって、意外とみんな信じてくれないんですよね。でも絶対目が合ったんです!』」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡 じゃ、確実に合ったでしょうね、それは」


DJ光邦さん「あの、ちなみに今日の……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「あの、テーマがね? 『ほんとなんだよ、誰も信じちゃくれない』っていう」
(´・∀・`)「はぁ」


DJ光邦さん「そういう話やってるんですけど……何かそういうのあります? ほんと何か不思議な生物を見たとか、例えば。何かUFO見たとか、幽霊見たとかでもいいんすけど」


(´・∀・`)「でもね、僕……僕最近ね、あのぉ、左のね、足の裏だけがものすごくあったかくなるんですよ……」


DJ光邦さん「来た。それいますよ……」
(´・∀・`)「えっ!?(笑)」


DJ光邦さん「それはついてるんです、そこに」
(´・∀・`)「何かがぁ(笑)、ついてるんでしょうかね?」


DJ光邦さん「そこ来てるね。たぶん気がすごく、発してるんじゃないすか? そこは」
(´・∀・`)「発してるんすかね、そこ。左だけですか?」


DJ光邦さん「うん。左だけ(笑) 何で左だけ(笑)」
(´・∀・`)「何かそれが謎なんですよ」


DJ光邦さん「何ですかね~」
(´・∀・`)「寒いとこにいると何か、『さぶいな』と思うんだけど、何だか左足の裏がポッポ、ポッポしてんだよね」


DJ光邦さん「やけにあの~……あの、ボート。ボート部!」
(´・∀・`)「はいはいはい」


DJ光邦さん「あのときにこう、左足を踏ん張るとか、そんな……(笑)」
(´・∀・`)「踏ん張ってるんでしょうかね?(笑)」


(´・∀・`)「謎ですよね」
DJ光邦さん「ねっ、何ですかね~?」


DJ光邦さん「でもそういうコンサートで、目が合うことってのはやっぱあるんすかね?」
(´・∀・`)「いや、僕、極力もうずっと……みんなと目合わしたいから」


DJ光邦さん「あ~」
(´・∀・`)「見るようにしてます。たぶん合ってると思いますよ。そこまで(笑)、確信があるのならね」


DJ光邦さん「ゆうこさん、合ってます」
(´・∀・`)「合ってますよ、たぶん」
DJ光邦さん「これは嬉しいですね? ほんとね~? う~ん」


(※つづく)


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。