青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんHappy birthday!! 43歳お誕生日おめでとうございます!!

智くん、43歳のお誕生日おめでとうございます‼️💙💙💙💙💙


今年のお祝い絵は『an・an』2013年8/28号の表紙より。


ちょうど10年前の雑誌から選びました♪


本当に優しい微笑みで癒されます🍀



智くんにとって、この1年はどんな年でしたか?


個人的なことですが、私はこの半年ぐらいずっとツイていないような状態でした😞


やっとトンネルを抜けたと思ったら、また戻されたりの繰り返しで……。


だけど、そんなときも、過去のものではありますが智くんのラジオを聴いたり雑誌を読んだりして元気をもらっていました💙


智くんの43歳のこの1年が実り多きものとなりますように。


そして願わくば、智くんオーラのご加護で私の運勢もアップしますように🙏

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。