青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんゲスト2005年11月16日放送・ラジオ『YOKOHAMA CRUISING』(「WISH」番宣)③「今やる! できることをしっかりやりますよ」

こんにちは。


すでにお祝い絵つきでHappy birthdayしておりますが、改めまして、智くん、43歳のお誕生日おめでとうございます‼️💙


FC会員ページで、智くんのバースデー動画も拝見しました。


やっぱり踊っている智くんは最高にかっこいいです‼️


今日会員の更新手続きする方も多いのではないでしょうか?


私もですけど😊


大倉忠義くんと八嶋智人さんからは早くもお祝いメッセージがありました♪


嬉しいなあ❗️


智くんのLINEにも今頃たくさんのおめでとうメッセージ届いていますね🍀


良いお誕生日をお過ごしください。



さて、今日は数日前からアップしている『YOKOHAMA CRUISING』のラジオレポ第3弾をお届けします。


2005年のお誕生日間近、『WISH』リリース番宣にて、Fヨコ2連チャンにてゲスト出演したときのもので、文字起こしはこれがラストです。


智くんが2006年に向けての一言を述べていて、本当に「今がんばること」を大切になさっている方なのがわかります💙


お母様にも重ねて感謝ですね。


智くんをいつも産んでくださって本当にありがとうございます😆


fuhca.hateblo.jp
fuhca.hateblo.jp



YOKOHAMA CRUISING(音源2005/11/16・レポート2023/11/26)③


DJ光邦さん「さあ、ほかにもたくさんのメッセージが着ていたわけなんですけども」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「『WISH』」
(´・∀・`)「『WISH』……」


DJ光邦さん「え、"やすこちゃんがんばれ"から。『"WISH"の振り付けで気に入ってるところはどこですか?』という」
(´・∀・`)「気に入ってるところ……」


DJ光邦さん「うん。『私は間奏から後ろを向いて足クロスで前に行く辺りです』という(笑)」
(´・∀・`)「ああ~……! 僕は下がるのか……。ふふっ☆彡」


DJ光邦さん「ちなみに振り付けってどれぐらいで、いつもこう……覚えるものなんですか?」
(´・∀・`)「振り付けは、ま、たいたい(だいだい)、2~3時間で……やって……」
DJ光邦さん「おお~! やっぱすごいねえ~」


(´・∀・`)「ほんでぇ、次の日完全に忘れてます」
DJ光邦さん「ウヒャヒャヒャ!(笑) 忘れてちゃうんだ」
(´・∀・`)「忘れちゃうんですよ(笑)」
DJ光邦さん「ウハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「ほんで歌番組の直前で、みんなで合わしたりして、思い出しつつ……。ええ(笑)」


DJ光邦さん「何か、あ、ほかの曲とごっちゃになったり……とかすることも、あったりする? 何か」


(´・∀・`)「……それはないですね」
DJ光邦さん「あ、それはないんだ~」


DJ光邦さん「すごいよなあ~」
(´・∀・`)「うん、すぐ忘れちゃいますね。ええ」


DJ光邦さん「フフフフフ(笑)」
(´・∀・`)「くっく☆彡」


DJ光邦さん「ちなみに、今回のニューシングル『WISH』の……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「聴きどころはどこですか?」
(´・∀・`)「いや、でも基本、僕やっぱサビが好きですね。えぇ」


(´・∀・`)「すごい……聴き取りやすいのが耳に残ると言うか(スーッ) すごくレコーディングも、歌いやすかったですね」
DJ光邦さん「あ、そうなんだ」
(´・∀・`)「えぇ」


DJ光邦さん「またラブソングでねえ」
(´・∀・`)「そうですね」


DJ光邦さん「こう、人肌恋しい季節になってくるわけじゃないすか」
(´・∀・`)「えぇ」


DJ光邦さん「ねえ?」
(´・∀・`)「でも、これカラオケでもすごく歌いやすいな~って思います」


DJ光邦さん「フフフフフフフ(笑)」
(´・∀・`)「ぜひ、でもね……カラオケでも歌って欲しいですね」


DJ光邦さん「なるほど、カラオケでも歌って欲しいそうです」
(´・∀・`)「ええ!」


DJ光邦さん「え~、松本の主演のドラマ『花より男子』の主題歌」
(´・∀・`)「あっ、はい」


DJ光邦さん「さて、え、実は今日はですね、『YOKOHAMA CRUISING』をお聴きの皆さんに素敵なプレゼントをいただけるということなんですけども」
(´・∀・`)「はいっ!」


DJ光邦さん「ありがとうございます」
(´・∀・`)「え~、今回ですね、嵐『WISH』オリジナル・エアー枕をですね……」
DJ光邦さん「おわっ」
(´・∀・`)「えぇ、これリスナープレゼントで、3名様に!」


DJ光邦さん「これ何かあのぉ~、電車とか何か飛行機とかでこう、寝るときとか」
(´・∀・`)「そうですね! えぇ。首が痛くならない


DJ光邦さん「こう、ガチャッとはめて」
(´・∀・`)「これにね、えっ」


DJ光邦さん「はい! 嵐『WISH』オリジナル・エアー枕を!」
(´・∀・`)「エアー枕を」


DJ光邦さん「3名の方にいただきました!」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「ありがとうございます。ご応募のあて先はのちほど、お知らせしたいと思います」
(´・∀・`)「ういっ」


(※現在、募集は行われておりません)


DJ光邦さん「さてさて~、ということで、あっと言う間の時間だったわけなんですけれども……」
(´・∀・`)「はいっ」


DJ光邦さん「え、今後の活動予定なんですけども、年末に向けて……」
(´・∀・`)「ま、年末は……歌番組に、えぇ、年末の歌番組に、色々と出していただきますけどもね」


DJ光邦さん「うん、番組出て~……ま、あっと言う間にまた、2005年もね、気づいたら終わってるなんて感じになってるんでしょうね」
(´・∀・`)「早いですね! えぇ。意外と早かったですね、今年」


DJ光邦さん「ま、ちなみに、もうすぐ誕生日で……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「で、2005年ももうすぐ終わりということで……」
(´・∀・`)「はい」


DJ光邦さん「来年は……(笑)、もうダメだ(笑) いち早く聞きたくなる。来年はどうですかね? 大野くん的にはこう」
(´・∀・`)「来年は……来年、やっぱりぃ……も、何も考えず、一生懸命、生き延びたいですわね。ええ」


DJ光邦さん「今あるね?」
(´・∀・`)「えぇ」


DJ光邦さん「今やる。今できることを」
(´・∀・`)「今やる! できることをしっかりやりますよ。えぇ」
DJ光邦さん「わかりました」
(´・∀・`)「ええ!」


DJ光邦さん「いつまでも突っ走ってください」
(´・∀・`)「ふふ☆彡 はい(笑)」


DJ光邦さん「ということで、え~、それでは最後にですね、番組を聴いてる、え、ファンの方々にも、メッセージをお願いします」
(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「え~、ま、今日ですねっ、えぇ、11月16日、え、『WISH』ニューシングル、15枚目になりますね、デビューして」


(´・∀・`)「え~、発売しましたんで、ぜひとも! えぇ、買ってください。カップリングもすごくいい曲なんで。ええ~、初回盤と通常盤があります。ぜひとも買ってください、皆さん! お願いします」


DJ光邦さん「はい、ありがとうございます。というわけで今日は、嵐の大野くんを迎えてお届けしました」


DJ光邦さん「お別れも嵐の曲です! それでは、大野くんも曲紹介お願いします」
(´・∀・`)「はいっ、え~、嵐で、『WISH』!」


DJ光邦さん「嵐の大野くんでした。ありがとうございました」
(´・∀・`)「ありがとうございました!」


WISH

WISH

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。