青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「衣装とかもね、早替えだけども丁寧に着替え……ます♡」

おはようございます。


昨晩放送のラジオ番組『9の音粋』で『truth』が流れていました😊


「大野智さん主演ドラマ『魔王』主題歌」って紹介されるの、何度だって嬉しいです💙



「負の連鎖が続く歌詞を、物憂げなボーカルで歌い繋ぎ、『悲しみ』のフレーズで哀愁の最高到達点へと導くナンバー!」とも紹介されていますね😊


『truth』は成瀬さんが心で歌っているような曲で胸を打たれます。


それに曲自体もドラマチックでかっこ良くて、『魔王』の主題歌が『truth』で本当に良かったな~って未だに思いますもの😊


智くん、今もカラオケで歌ったりしていないかな⁉


聴きたいです💙



ARASHI DISCOVERY(音源2016/11/21・レポート2023/11/23)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ(↑)」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ありがとうの反対は当たり前」


(BGM:Don't You Get It)


(´・∀・`)「なるほどね? ええ~」


(´・∀・`)「この言葉はですねえ、リスナーのれいちゃんから教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「これは、私の高校の先生が教えてくださった言葉です」


(メッセージ)「私は吹奏楽部に、え、所属しているのですが、楽器の練習をできているのも、え、本番に出させていただけるのも! 全部当たり前ではなくて、たくさんの人の協力や支えがあるからこそできているんだ……とっ、この言葉を聞いて実感しました」


(メッセージ)「普段の何気ないことでも当たり前だと、思うのではなくっ! え、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです!」


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「そうだねえ? 人間てえ、何か慣れてくるとさあ、最初はさあ、ああ、こんなことも『ありがとうございます。感謝してます』っていうものがさ、ま、毎日起こったりさぁ……ってすると当たり前ん……になってしまうんだよねっ」


(´・∀・`)「見えなくなってしまうんですよぉ。(フーッ)わかるわあ」


(´・∀・`)「ぃや、僕思うね。たまぁ~にね、その、プロモーションビデオでもぉ、CM撮影でも」


(´・∀・`)「例えばあ! 僕、がいちんち(1日)で終わる、撮影が終わる、終わるもの?」


(´・∀・`)「例えば、じゃあ、プロモーションビデオ撮影なんて、ま、大抵1日でぇ僕らは終わるんだけども」


(´・∀・`)「それでえ~、もちろんさ、あの~スタッフの皆さんセットを組んでくれてるわけでしょ」


(´・∀・`)「それにはさ、1日じゃ終わらない作業をしているんですよね、裏では」


(´・∀・`)「だから、たま~にこう~プロモーションビデオ現場行って、結構、豪華な、せ、セットが建ってたりするときに、『これ、何日前からやってたんだろう』とかあ、よく考えるね。う~ん」


(´・∀・`)「何かぁ、気づいたらできてる、感じだけども、や、すごいなあ~と思いますよね、そういうのって。うん」


(´・∀・`)「ま、今ね? ライブぅ~始まってますけろ(ど)、ライブセットとかもねぇ? やっぱり、手作りの物だってあったりぃ、衣装もそうですけどお」


(´・∀・`)「そうだね、衣装は特に思うかもねえ」


(´・∀・`)「そのぉ~、ラインストーンとかもさあ……1個1個、や、貼っつけてやってるわけじゃない?」


(´・∀・`)「何かパア~ッと見たらさあ、何か、『あ、綺麗だな』……で終わるじゃない! 基本。『わあ、綺麗だなあ』で」


(´・∀・`)「でも、よぉーく見るとさ、『寝ずに1個1個つけてるんだあ』と思うとねえ(スーッ)……ちゃんと着ようって思うよね。う~ん」


(´・∀・`)「何だろ。すごいねえ、そういうの感じるね? う~ん」


(´・∀・`)「やっぱ、そう、そうやって思っていたほうがいいんだろうね? 当たり前じゃないぞと」


(´・∀・`)「ああ、ただ、『綺麗だなあ。いい衣装だ。よーし』じゃあなくてねえ! 何か、やっぱ裏では、ぃ、もっとたくさんの、人が動いてる……っていうことを~、(スーッ)考えるだけでもね、挑み方が違うと思いますよね? う~ん」


(´・∀・`)「ま、今もね、ライブぅ、ドームツアー中ではございますけどもねえ」


(´・∀・`)「ま、毎年やらしてもらってますけど、これが当たら、当たり前かっつったら当たり前じゃないですからね。う~ん」


(´・∀・`)「皆さんが、来て……いただかないと、僕らできないというね」


(´・∀・`)「まあ、だから全ては、自分ひとりの力で、全てが動いてるわけではないということですよね。う~ん」


(´・∀・`)「まあ、というわけで、今日はですね、え、東京ドーム、え~、3日目ですねっ」


(´・∀・`)「なので、衣装とかもね、早替えだけどもっ! 丁寧に着替え……ます♡」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!(笑)」


――このとき智くんが、


(´・∀・`)「皆さんが来ていただかないと、僕らできないというね」


って仰っていますけど、よく町田慎吾くんも言うんですよね。


ファンの皆さんが応援してくれるから、自分は今こうして人前に立てている……って。


考え方が本当によく似ているところがある智くんと町田くんだから、私もずっと智くんを応援させていてくださいね💙


あと3日で智くんのお誕生日ですよ❗️


ほんとにたくさんの応援とお祝いをしなくっちゃ‼️😆


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。