青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕Hey! Say! JUMPデビューの話「俺がこのジャニーズ事務所入ってもまだ生まれてねぇーじゃん! みたいな」

おはようございます。


昨日は月に1度配信されている町田慎吾くんのニコ生を視聴しました。


現在、韓国に滞在中の町田くん。


舞台で共演した韓国の俳優さんたちに会ったり、お世話になった方の舞台や、あとミュージカルの『RENT』も観たって言っていました。


美味しい物を食べて、旅を楽しんでいるようで何よりです。


それに、最初は町田くんのひとり旅だったのに、昨日から元Jr.の後藤泰観くんも合流して一緒にニコ生に出ていました。


いつか智くんにも町田くんのニコ生にゲスト出演して欲しいなあ💙



ARASHI DISCOVERY(音源2007/10/16・レポート2023/12/1)


(´・∀・`)「今日は、僕、大野智に関する問題です」


(´・∀・`)「今日! 10月16日という日付はぁ~、僕、大野智にとってぇ人生を変える事になった非常に重要な日です!」


(´・∀・`)「さて、何の日でしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ジャニーズ事務所に入った日。2っ、好きな人に告白した日(笑) 3っ、長かった髪をバッサリ切った日」


(リスナー:回答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えは! 1番のぉ、ジャニーズ事務所に入った日です」


(´・∀・`)「ソウデス! ね゛っ! 今日はですね゛っ、10月16日(笑) え~、ジャニーズ事務所に入ったぁ日です!」


(´・∀・`)「ねっ! え~、10月16日……ってことはぁ? 13年経ちました」


(´・∀・`)「(チッと舌打ち)いやぁ゛~、ちょっとね、最近ね、ショックなことがありましてねぇ(笑)」


(´・∀・`)「Hey! Say! JUMPっていうねっ、グループがね、最近できたんです」


(´・∀・`)「このプロフィールを見たらですね、生まれが? 1993年とかぁ、1994、1995とか! 生まれの……ねっ、人達がいてですね……(笑)」


(´・∀・`)「びっくりしましたね! でもねぇ」


(´・∀・`)「え、えっ!? て思って。95年生まれ!? って(笑)」


(´・∀・`)「俺が、このジャニーズ事務所入ってもまだ生まれてねぇーじゃん! みたいな」


(´・∀・`)「びっくりしますよ」


(´・∀・`)「『ってことはほんともうおっさんなんだなぁ、俺は』とっ思いましたけどね」


(´・∀・`)「気持ちはものすごい若いんですけどもね」


(´・∀・`)「だって小学六年とかぁ、中学一年ですよ」


(´・∀・`)「いやぁ~、色んなことありましたよねえ、ほんっとに、不思議ですよ これはほんとに。え~」


(´・∀・`)「だからね、そうだから、あの、ちょっと前の取材でぇ、う~ん、Hey! Say! JUMP……のぉ子達にねっ、先輩として? コメントを……ね……あの、あの、『くれ』と言われて」


(´・∀・`)「もうコメントどころじゃないですよね! うん」


(´・∀・`)「『おい、マジかよ!』みたいな。『おっさんじゃん、俺ぇ~』とか言ってないですよ、あ、そのときのコメントねっ。すいませんほんとに」


(´・∀・`)「Hey! Say! JUMP、がんばれっ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたぁ!」


――町田くんの話題をブログ冒頭でしたら、今回のラジオ音源はその町田くんと智くんにとっての記念日についてのトークでした♪


それに、昨日は知念侑李くんの誕生日をお祝いしたばかりなのもタイムリーです😊


1990年代のどころか、現在のJr.最年少って、ググってみたところ2016年生まれの西巻染くんなんじゃないの!?


ってことは、『世界一難しい恋』で結ばれた零治社長と美咲さんに子供が生まれてたら、来年あたり入所してきてもおかしくないんだよね(笑)


ただ、来年から旧ジャニーズ事務所の体制がどうなることか……。


大勢のJr.が所属していることですし、みんな活躍できるような場があり続けているといいなって思います。


Happiness

Happiness

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。