青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

奈良美智さん「東京の森の子」「麻布台ヒルズ」パブリックアート鑑賞

こんばんは。


先日ゲームのイベント会場に行く前に、11月24日に開業したばかりの麻布台ヒルズに立ち寄ってきました。



その中央広場に奈良美智さんのパブリックアートが新たに展示されると聞きつけたからなのですが……。


ちょうどその日、クリスマスのイベント設営中のため中央広場は閉鎖されていたのだった!!😞


タイミング悪いったら(笑)


仕方ないので設営の外側からオブジェを撮影。


★奈良美智「東京の森の子」



★ジャン・ワン「Artificial Rock. No.109」



★曽根裕「石器時代最後の夜」



↓本当だったらこんな風に撮影できたんだけどな😅



麻布台ヒルズの中央広場からは東京タワーもチラッと見えていました。



設営終わったら、また改めて訪問します。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。