青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕『笑っていいとも!』で当てたタモリさんのストラップ「母ちゃんがつけてると思いますね」

おはようございます。


クリスマスが終わると、坂道を転がるように毎日が年末年始へと一気に向かっていきますね!


来年は良い年にしたいな~、切実に。


昨日は昼にも夜にもパソコンの不具合があって、どうやらそれはWindowsの更新によるものだと原因が判明し、胸をなで下ろしました。


業者さんもお休みの年末年始に、もしもパソコンがクラッシュしたりなんかしたら本当にツイてなさすぎるから😞


ブログでも今年はツイてないツイてないって書き続けていますけど、ただね、私自身は今すごく幸せを感じています。


なぜってめっちゃ体調がいいから♪


アレルギーやら何やら色々と体に不具合を持っているのですが、そのどれも今は調子良く過ごせています。


病気を経験すると幸せのハードルって下がりますよね。


この夏の炎天下、智くんの個展グッズのTシャツ1枚で、日傘も差さずにお日様に焼かれていたのが本当に幸せでした🌞


日光アレルギー酷かったときには考えられなかったことだったから。


なるべく長く、この体調の良い状態を維持したいと思います😊


智くんの言うことは本当に正しい💙


やっぱり健康第一です!!


ARASHI DISCOVERY(音源2007/5/18・レポート2023/12/26)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今週のメッセージを紹介します」


(メッセージ)「映画『黄色い涙』観ました! すごくあったかい気持ちになれました。そう言えば、大ちゃんは先日『笑っていいとも!』でPRしていましたよね。タモリさんの携帯ストラップはつけていますか?」


(´・∀・`)「なるほど。はい、そうなんですよ」


(´・∀・`)「こないだね、『笑っていいとも!』に出ましてですね」


(´・∀・`)「質問の答えが100人中ひとりになれば、タモリさんの携帯ストラップがもらえるというね?」


(´・∀・`)「あのコーナーで、本当にひとりだったんですよねぇ。びっくりしまして」


(´・∀・`)「携帯ストラップ当たったんですよ。が、しかし! わたくしはつけておりません」


(´・∀・`)「って言うのはですね、あの出演が終わって、楽屋戻って携帯見たら、いっぱいメールが入ってたんですよ。みんな見てくれてたみたいで」


(´・∀・`)「で、いっちばん最初に入ってたのが、うちの母ちゃんでして」


(´・∀・`)「見たら『携帯ストラップちょーだい! 絶対持って帰ってきてね』って入ってましてですね」


(´・∀・`)「んふふ……☆彡 母ちゃんがつけてると思いますね。あのストラップ」


(´・∀・`)「まぁ、僕がつけても良かったんですけど、僕ね、最近ストラップつけなくなりましてね」


(´・∀・`)「何でかわかんないんですけど、なくてもいいかなって……なっちゃったんですよね」


(´・∀・`)「まぁ、でも、母ちゃんがあんなに『欲しい! 欲しい!!』騒がなかったら、僕がつけてましたけどねぇ。えぇ」


(´・∀・`)「でも、当たるもんですね。ああいうのってね?」


(´・∀・`)「あれから僕ね、また夢を見て。またあのコーナーに出る夢を見て」


(´・∀・`)「何て言ったっけ? あ! 『この中で、"大野"っていう名字の方は?』って言うので、スイッチオンしたら、ゼロになった……っていう夢を見ましたよ。くふふ☆彡」


(´・∀・`)「えぇ、まぁね、本当にそれを言ってたらどうだったかなって思うけど、夢の中ではゼロでした」


(´・∀・`)「セーフ!(笑)」


――『笑っていいとも!』懐かしいですね!!


智くんが出演したときは、たまたまお昼に見たのか、土曜の総集編を見たのか忘れたのですが、どちらかをリアタイしていました。


内容についてここで説明するの何なので、せっかくだから今週そのときの番組レポしようかな?


映像データにして保存してあるんです♪


それにしても智くん本当に優しいし、やっぱりお母様思いですね😊


タモさんストラップをすごく欲しがるお母様も無邪気でかわいいです🍀


もう携帯にはつけていないかもしれませんが、保管魔らしい智くんのお母様のことだから、まだ大切に取っておいてあるかも?



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。