青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『Myojo』1995年2月号"J-Elevenの新入生たち"「平均年齢12.6歳。今日からJ仲間だ!」/学校でもレッスンでも外出するときはいつも絆創膏を持ち歩いている中学生の智くん

昨日から3回目のメリクリです🎄🎅


先日、青嵐ブログで取り上げたラジオ音源で、智くんが中学生の頃、クラスメイトの女の子にジャニーズに入所したことを知られたエピソードを語っていましたよね。


fuhca.hateblo.jp


そのとき女の子の持っていた雑誌が、確か智くんが初取材を受けた『Myojo』1995年2月号でした。


書影はAmazonなどにはもうないんですが、表紙はまだ森且行くんも加わっている六人体制のSMAP兄さん。


トランクルームに積んであるコレクションの中から発掘してまいりました~(笑)


内容は短いですがレポしてみたいと思います。


Myojo 1995年2月号

J-Elevenの新入生たち「平均年齢12.6歳。今日からJ仲間だ!」(白黒2ページ)


「平均年齢12.6歳。今日からJ仲間だ!」という見出しの特集は白黒ページ。


「10月のオーディションで選ばれた八人の仲間」が、"J-Elevenの新入生たち"として紹介されています。


智くんや町田慎吾くんも一応はJ-Elevenに加入という形だったようで、みんなと一緒に笑顔で写真に写っています😊


ただ、J-Elevenはもともとサッカーが得意な子たちで構成されていて、当時は雑誌ごとにメンバーが違っていたようですね。


確かに町田くんはサッカー好きなんだけどね。


その町田くんはやっぱり智くんの隣にいて、その反対隣には大阪俊介くんが並んでいました。


智くんも町田くんも似たような白っぽい服を着ています。


智くんは真ん中分けで前髪はうっすら短め。


このときの髪型には、以前に智くんご本人がダメ出ししていたのを覚えています😊


中学生だから町田くんもロン毛じゃないし(笑)


お二人で肩を組んでいて本当に仲がいいですね🍀


短いですが自己PRを兼ねたインタビューがあるので紹介します。


(´・∀・`)「バドミントンやってるって言うと、軟弱みたいに思う人がいるんだ。けど、すっごくハードなんだよ」


(´・∀・`)「'95年は地区大会の上のブロック大会でもがんばりたい!」


そんな若智くんの私物チェック💙


学校でもレッスンでも外出するときはいつも絆創膏を持ち歩いているそうで、その写真も載っていました😆


(´・∀・`)「お母さんに役に立つからって言われて……。友達がケガしたとき、本当に役に立ったよ!」


うんうん、私も絆創膏は必ず持ち歩いています🍀


ってか、数枚お財布に入れています。


本当に役に立ちますものね!!


町田くんの私物はリュックの写真でした。


お姉さんが買ってくれたものだそうです。


町田くんのお姉さんやお母さんもときどき町田くんの舞台を観にいらっしゃっているようだけれど、ひょっとして私もすれ違ったりしていないかな!?


智くんも町田くんも、素敵なご家族に囲まれているのがすごく嬉しいです✨


そうそう、ペットだって家族だからね。


智くん家のワンちゃんや、町田くんの飼っている猫ちゃんも元気かな?


あ、町田くんの猫ちゃんは今はもうご実家のほうに預けられたんだったかなあ。


古い雑誌のため書影なかったので、サムネ用に知り合いのお宅の三毛猫ちゃんと置いておきます😻



●大野智くん雑誌情報


○2024年1/15(月)

『ASIAN POPS MAGAZINE』167号(メディアパル)
《連載中のプロのダンサーでユーチューバーのARATAが語る好評連載「大野智の凄さ」No23は、“未完”について》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 167号 [ ASIAN POPS MAGAZINE編集部 ]
・Amazon
ASIAN POPS MAGAZINE 167号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。