青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『嵐音』2000年7/20放送「嵐音学院・一学期通知表授与」/大野智くん「そう言った面で僕、相葉ちゃんにはやっぱ5かな」二人でギャグ言ってる智くんと相葉ちゃん

おはようございます。


数十分前に首都圏を震源とする最大深度4ほどの地震があって、朝から驚かされた管理人です。


これからお出かけするので、電車に遅延などなければいいけれど。


夜になったらまたブログを書きますが、その前に『嵐音』の文字起こしをお届け。


「嵐音学院・一学期通知表授与」では、大野校長を中心に、嵐先生がメンバーの成績を発表しています。


相葉ちゃんには非常に甘い大野校長(笑)


どうやら同じようにサンダル履きだったり、くだらないことを二人でずっと言っているからみたい🤣


とっても元気のよろしい相葉ちゃんのお返事にも注目です(笑)


ところで昨晩放送の『らじらー!』で、作間龍斗くんが嵐さんの『つなぐ』をリクエストしてくれたみたい♪


今度は企画に勝ち続け、じゃんじゃん智くん関連の曲をリクエストして欲しいな~😆


作間くんの智くんリスペクトが嬉しいです♪




嵐音(音源2000/7/18・レポート2024/1/13)


(.゚ー゚)「日本一短くて日本一インパクトのある番組、嵐に音と書いて『嵐音』!!」


(‘◇‘)「相葉!」
(.゚ー゚)「二宮!!」
ノノ`∀´ル「松本!」
(´・∀・`)「大野!」
(`・3・´)「桜井!」(←当時の表記)


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐~!」


ノノ`∀´ル「さぁ~、今夜もこれだ! どかん!」


(´・∀・`)「嵐音学院・一学期通知表授与ぉ!」


(.゚ー゚)「何かダラダラ~(笑)」
(`・3・´)「はい! ええ、一学期も終了ということで嵐の五人にも嵐としての通知表を出しています!」
(.゚ー゚)「は~い!!」


(`・3・´)「『嵐音』も含めた仕事! 日頃の行いなど、総合評価で決定。嵐音学院・大野校長と我々先生方による職員会議で決めています」


(.゚ー゚)「今日は相葉くんの成績を決めるんで、相葉くんは教室に行ってなさ~い」
\(‘◇‘)「……はいっ!!」


(SE:ガラガラという引き戸の音)


(`・3・´)「あっはは(笑) 小学生w 小学生ww」
(´・∀・`)「ふふふ☆彡」
ノノ`∀´ル「ムカつく(笑)」


(.゚ー゚)「それではまあね、スタジオ出ましたんで、通知表決定会議スタートでございま~す」


(´・∀・`)「え、ただ今より、3年漫画喫茶組、相葉雅紀くんの成績を決めたいと思います」
(`・3・´)「はい」


(´・∀・`)「相葉くんの一学期は皆さんいかがでしたでしょうかぁ……」


(`・3・´)「あ~、じゃ、国語担当・桜井から」
(´・∀・`)「はい」


(`・3・´)「『嵐音』について言わせていただきますが、『じゃあ、みんな原稿読んだあ?』『はーい、日本一短くて日本一インパクト○×△□……よ~!』とかってこと多くないすか!? あの人!」


(.゚ー゚)「そ~ですね。例えば何か、『嵐の方(ほう)』って書いてあるとこも、『嵐の方(かた)』」


(`・3・´)「国語的に言わせてもらうと評価は……ん~、2半ですね」
(´・∀・`)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「あははは(笑)」


(.゚ー゚)「新しいんじゃないの? ね、新しいじゃないの、常に(笑)」
(`・3・´)「2半です(笑)」


(.゚ー゚)「生活指導……の二宮ですけど、どうぞよろしく」
(`・3・´)「はい、よろしく」


(.゚ー゚)「えーとね、生活態度、いつもサンダルで来たりとか?」
(`・3・´)「そうですね」


(´・∀・`)「それでもぉ、僕はもう言えないなっ」
(.゚ー゚)「いつもサンダルですもんね、そう言えばね(笑)」


(.゚ー゚)「やっぱりあと何か、野球やるにしても、ちょっとやっぱ何か乗り気じゃないような気が……」
(`・3・´)「ああ~、やる気がないような」


(´・∀・`)「そっ……ま、何とも言えないけど……。松本先生は?」


ノノ`∀´ル「はい。養護の松本です。え~、彼は非常に体が丈夫で……」
(`・3・´)「丈夫で」
ノノ`∀´ル「非常に、よろしいんじゃないかと思います」


(`・3・´)「ほかに何かないんですか。例えばマイナス面とか」
ノノ`∀´ル「マイナス面ですか? いや、マイナス面ないです」


(`・3・´)「ないんですか」
(.゚ー゚)「最近何かね……」
ノノ`∀´ル「最近あの子は、昔は暗かったんですよ。すごい」


(.゚ー゚)「そう、暗かったね」
ノノ`∀´ル「でも最近、非常に明るくなって、よくしゃべるようになって」


(.゚ー゚)「でも何かよく、『僕のすね毛はワイルドだ』って」
(`・3・´)「あ~、なるほど」


(.゚ー゚)「よく言ってます」
ノノ`∀´ル「そういう勘違いしてるとこもありますが」


(´・∀・`)「彼はくだらないからねぇ、やることとかね」
(`・3・´)「そうですね」


(.゚ー゚)「でも最近校長もくだらないですよ」
(´・∀・`)「いやっ(笑)、僕以上に彼はくだらないと思う」


(.゚ー゚)「例えば、二人でギャグ言ってるじゃないですか。どっこいどっこいだと思います」
(´・∀・`)「嵐間の中では誰も笑ってくれないけどね」


(`・3・´)「二人で爆笑してますよね」
(´・∀・`)「えぇ、レベル高いから、僕ら!」


(`・3・´)「なるほど!」
(´・∀・`)「そう言った面で僕、相葉ちゃんにはやっぱ5かな」


(`・3・´)「5!? すっごい僕らの話し合い意味ないじゃない」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」


(`・3・´)「通信欄、誰書きますか?」
(´・∀・`)「松本くん、書いてくれるか」
ノノ`∀´ル「あ、はい、わかりました」


(´・∀・`)「オールマイティ!」
ノノ`∀´ル「……はい?」
(.゚ー゚)「ハハハハハ!(笑) ハハハ!(笑)」


(`・3・´)「使い方全然違う(笑)」
(.゚ー゚)「今、松本さんのリアクション合ってたと思いますよ」


(.゚ー゚)「じゃ、そろそろ、相葉さん呼んでも……」
(`・3・´)「相葉くーん!」
(.゚ー゚)「相葉くん?」


(SE:引き戸の音)


\(‘◇‘)「はいっ!」


(`・3・´)「ハハハ(笑)」
(´・∀・`)「ふふふふ☆彡」
(.゚ー゚)「フフフ(笑)」


(`・3・´)「今、校長から評価……あの~、言われるから」
(‘◇‘)「はい!」


(´・∀・`)「嵐音学院通知表、3年、漫画喫茶組、相葉雅紀! 一学期、成績は……5」


(‘◇‘)「ヨッ! 5!? え、5段階でしょ?」
(.゚ー゚)「『ヨッ、5』って何だよ」


(‘◇‘)「ちょっと待って(笑) さっきの話し合いだけだったらさ、めちゃめちゃだっていいことひとつも言ってないよね?」


(`・3・´)「相葉くん、聞いてたのか、君は」
ノノ`∀´ル「君は聞いてたのか? 僕はちゃんとフォローしておいたのに」


(`・3・´)「教室に帰れって言ったろう!!」
(.゚ー゚)「教室に帰れって言ったろう!! おまえはっ!!」


\(‘◇‘)「……はいっ!」


(´・∀・`)(`・3・´)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル (笑)


(´・∀・`)「これからもがんばって行こうな」
(‘◇‘)「はーい、がんばります」
(.゚ー゚)「フフフフフ(笑)」


(‘◇‘)「じゃあ、嵐の新曲を聴きながらお別れです。嵐で『台風ジェネレーション」」


(‘◇‘)「それではまた来週」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「バイバーイ!」



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。