青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

屋良朝幸くん『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』CD発売記念特典お渡し会 参加

こんばんは。


今日は屋良朝幸くんの『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE』CD発売記念特典お渡し会に参加してきました。


普段は雑誌とジャケ写以外、事務所のタレントさんのお写真を載せないように気をつかっているのですが、この角度だとお顔がよく見えないし画像も小さいしいいかな?



タワーレコード梅田NU茶屋町店とタワーレコード渋谷店にて、それぞれ決まった期間に屋良っちのアルバムを購入するとこのイベントの抽選券がもらえました。


場所や期間の条件が厳しいこともあってか、私も東京のイベントに当選することができました。


東京のイベントは当選した300名のファンの皆さんが1回目と2回目で150人ずつに分かれ、タワーレコード渋谷店の地下1階にある「CUTUP STUDI」に集合して行われました。


私は1回目のお渡し会に振り分けられました。


ライブスタジオのような会場に屋良っちが入ってくるとパーッとファンの皆さんの雰囲気が明るくなったのが良かったです😊


ちなみに東京のイベントでは終始スタンディングで、1名ずつ屋良っちから特典を受け取って、数十秒ほど会話を交わし、そのまま退場というシステムでした。


最初、私はだいぶ後ろのほうの番号だったからちょっとがっかりしていたんだけれど、結局とても長く屋良っちと同じ空間で過ごすことができました。


順番が回ってくるとすぐ目の前に屋良っちがいて、軽くめまいを感じました(笑)


これまで見た公演のお話などをさせていただいて感動しました😭


でも緊張しすぎて、今は記憶がコマ送りの状態です(笑)


屋良っちは今、私が一番彼に似合っていると勝手に思っている黒髪リヴァイカットだったのも非常に良かったです👍


1月30日と31日に行われる『TOMOYUKI YARA THE NEWLY』東京公演もあのヘアスタイルのままなのかな?


オーラスには私も参加させてもらうことになっているので、こちらも楽しみです♪


チケットは完売していますが、当日券キャンセル待ち参加券は販売されるそうです。


www.discotheque-official.com


【追記】


お渡し会1回目の会場の様子です。


前にいる皆さんがしゃがんだりかがんだりしてくださったお陰で、うんと後ろにいる私もちゃんと写っていました😊


このあと行列を作り、前の人からひとりずつ屋良っちとお話して特典を受け取りました。


www.instagram.com



プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。