青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕嵐のメンバー全員が出演する『ARASHI DISCOVERY』大野家では祝いの席ではクリームシチュー

おはようございます。


ブログにも書いた通り、昨日は屋良っちのCD特典お渡し会に参加してきました。


今月末で退所し、お誕生日である2月1日からは新たなスタートを切る屋良っち。


と、そんなイベントのあった日、町田慎吾くんからこんなXポストがありました。



今年も京都への初詣に無事行けたみたいで良かったです😊


町田くんの「新しい人生」て何だろうなあ。


気になるけれど、そのうち良きタイミングでお話してくれると思います。


MAの元メンバーが新たなスタートを切ってゆく今年、智くんにはどんなビジョンが今見えていることでしょう💙

ARASHI DISCOVERY(音源2005/3/22・レポート2024/1/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(`・3・´)「今週は、嵐のメンバーが全員出演する『ARASHI DISCOVERY』」


(`・3・´)「今日は、卒業式に関する、もぉんだぃ(問題)です!」


(智くんの出題トークのまねをする翔くんです。笑)


(`・3・´)「3月は卒業のシーズン。さて、卒業生が学校から受け取る証明書のことを(笑)、何と言うでしょうか?」


(`・3・´)「次の、四つの中から選んでください!」


(.゚ー゚)「1、運転免許証」


(‘◇‘)「2! 卒業証書」


ノノ`∀´ル「3! 贈る言葉」(←低い声で)


(´・∀・`)「4っ、第二ボタン!」


(リスナー:回答/BGM:サクラ咲ケ)


(`・3・´)「答えは、2番の卒業証書ですっ」


(´・∀・`)「今週は、嵐の新曲リリース記念ウィークということでぇ、メンバー全員参加でお届けましまぁ~す!」


(翔くんのものまねに寄せる智くんに、メンバーから笑いが起こっています。笑)


(´・∀・`)「ということでね。櫻井さん。
(`・3・´)「はいっ」
(´>∀<`)「ははははっ!☆彡」


(´・∀・`)「よく聴いてくれてるということでね」
(´・∀・`)「はいっ」


(´・∀・`)「すごく嬉しいですねぇ、朝の5分……」
(`・3・´)「問題ですっ!」(←智くんのものまね)


(`・3・´)「大好き♡」
(´・∀・`)「何か卒業に、関して……何か思い出ありますか?」


(`・3・´)「僕は小・中・高・大、卒業式全部出ました」
(´・∀・`)「おっ……! すごいっ!!」
(`・3・´)「はい。ありがとうございます」


(´・∀・`)「すごいですねえ~。一番の思い出は?」
(`・3・´)「一番の思い出。去年、卒業式をし、やったんですけども」
(´・∀・`)「はいっ」


(`・3・´)「何かすごいたくさん記者の方とか来ていただいて」
(´・∀・`)「あ~、いいなぁ~」


(`・3・´)「何か、『こんな卒業式もあるんだ』的な……まぁ、不思議な感覚でしたけれども」


(´・∀・`)「えっ、じゃあ、写真もバリバリ」
(`・3・´)「ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ。軍艦マーチですね」
(´・∀・`)「いいなぁ~……」


(´・∀・`)「高校行ってねぇから、中学以来だよぉ!」
(`・3・´)「中学の卒業式とか何かありました? 例えば……」
(´・∀・`)「普通にね……」


(`・3・´)「女の子に『第二ボタンちょうだい!』みたいな」
(´・∀・`)「いや、もうがっつりボタンは全部あってぇ、一番上のホックまで締めててぇ」
(`・3・´)「あぁ(笑)、几帳面だ」


(´・∀・`)「ほんでねえ~、友達と二人でねえ~、家に来てねぇ、クリームシチュー食ってね、寝てぇ、帰った」
(`・3・´)「クリームシチュー?」


(.゚ー゚)「大好きだな、おまえ(笑)」
(`・3・´)「クリームシチューはどんなときに食べるんですか?」


(´・∀・`)「やっぱね、何かね、ほんとに祝ってくれんだよ」
(`・3・´)「えっ、それは大野家では祝いの席ではクリームシチューってこと?」


(´・∀・`)「そうそう。だからツアーとかやってるとさ……」
(`・3・´)「うん」
(´・∀・`)「ほとんど家帰んないじゃん」
(`・3・´)「そうだね」


(´・∀・`)「そういうときにたまに帰ると、クリームシチュー用意してあんの」
(`・3・´)「じゃあ、母の味っていうともうクリームシチュー」


(´・∀・`)「クリームシチュー♡」


ノノ`∀´ル「へぇ~。食べてぇなぁ~。リーダーん家の、リーダーん家のクリームシチュー食いてぇなあ」
(´・∀・`)「美味いぜ!」


(.゚ー゚)「リーダーん家行こうよ」
ノノ`∀´ル「行こう」
(`・3・´)「行こうよ!」


(´・∀・`)「いや、いや……」


(‘◇‘)「泊まりに行くよ、泊まりに行く」
(´・∀・`)「いいって、来んなってぇ……」(←小声でいやそうに言ってます。笑)
(.゚ー゚)「ハハハハハ!(笑)」


(´・∀・`)「まあ、でも今回、卒業でしたけどもねぇ、これから卒業するぅ方々ね、え~、素晴らしいね! え~、思い出になる、僕みたいな……ねっ、クリームシチュー食うね、思い出とかね」
(`・3・´)「そうですね」


(´・∀・`)「作ってもらえたら! ねっ? 最高じゃないですかぁ!」
(`・3・´)「最高ですねえー!」


(´・∀・`)「ねえ!? さっ、そんなとこで、え~、今日はこれで終わりでぇーす!」
(`・3・´)「終わりでーす!」(←智くんのまね)


(.゚ー゚)「早いんだよ(笑) 早え(笑)」


(´・∀・`)「以上!」
(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「嵐でしたあー!」


――智くんから中学の卒業式のお話はラジオで何度も聞いているのですが、メンバーと一緒だと現場で反応があって、これもまたおもしろいですね😊


それに、ツアーの合間、たまに帰宅するとお母様がクリームシチューを用意してくれることにもほっこり🍀


何だか急にクリームシチューが食べたくなったから、今夜作ろうかなあ。


智くんのご実家のは具材が小さめなんでしたっけね。


うちはトロトロの白菜入りシチューなのですが、今夜はもうそれと鶏肉だけでいいかな~って思ってます(笑)


白菜をいっぱい食べたい(笑)


だがしかし、私が作るその料理は本当にクリームシチューなのか!?


もはや白菜のクリーム煮な気がする😅


サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

  • Storm Labels Inc.
Amazon


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。